失敗しないパパ活の始め方! 初心者でも安全にパパと出会う方法は?

女性の大きな手に導かれる男性
エルラブ 帰れない夜。キケンな上司とラブホテル!?

最近よく聞く『パパ活』。エッチなし、男の人と会ったりお食事をするだけでお金がもらえちゃうという噂のアレです。

 

パパ活に興味はあるものの、なんとなく怖い。怪しい気がする。というかそもそもパパ活の始め方が分からない。そんな女の子も少なくないのでは……?

 

今日は、安心・安全なパパ活の始め方をお伝えしていきます。

メガネ&指し棒 先生風ちぇり実

パパ活を始めるには、まず『パパを探す』

当然、パパ活を始めるためにはパパを探さなければいけません。パパの探し方は大きく分けて3つです。

 

パパ活専用のマッチングサイトを利用する

ペイターズパパ活専門アプリ『ペイターズ』

パパを探すなら、今やこの方法が最も王道。パパ活専用のマッチングサイト(もしくはアプリ)を利用すること。

 

インターネットの普及で、ネットを介して出会うことへの偏見やハードルも年々下がってきています。今や、ネットで会うのは当たり前。

 

パパ活専門のマッチングサイトなら男性側も『パパ活』という認識があるので体目当ての男性が圧倒的に少ないです。

 

また、サイト内にチャットが用意されていることも多いので違反性のある書き込みがあればすぐに通報・問い合わせができる体制が整っています。

 

相手の男性が本当に『パパ活』だけが目的ならチャット上で完結することがほとんどなので、「パパ活の始め方が分からない」そう悩むほどの初心者であればある程、まずはパパ活専用のマッチングサイトを利用するのがおすすめです。

 

TwitterなどのSNSを利用してパパを探す

パパ活 ツイッター

「登録するのはなんかイヤ」「煩わしい仲介が入るのはなんだか面倒くさそう」そんな女の子はTwitterなどのSNSでパパを探す子もいます。

 

#パパ活募集というようなハッシュタグをつけてツイートすると多くの男性から反応があります。

 

顔の一部を公開しておく、簡単な条件や希望を載せておく、鍵(非公開)にしない。この3つは必須条件です。

 

個人が特定されるのを避けるため、本アカウントとは分ける、細かすぎる情報は載せない、そういった配慮も必要になります。

 

相手の男性が本当に信頼できるか見極めが難しいので、パパ活になれてからの方が安心の探し方です。

 

夜のお仕事の延長でパパを探す

アクセサリーをつけた女性

キャバクラやガールズバーで働いた経験がある人は、そのときお客さんをパパにしてしまうのもアリ。お店のしがらみなく会う関係はお互いにメリットが大きいので、意外とパパになってくれる人は多いんです。

 

自分のことを気に入ってくれて定期的に会ってくれる男性ならパパになってくれる可能性大。筆者のまわりは夜の仕事の経験者が多いので、この方法でパパを見つけた子が複数人います。

風俗バイトをするなら『フェラなし&キスなし』からはじめる!

怖い思いをするのはイヤ。失敗しないパパ活の始め方

おいしい体験談ばかり知って「パパ活って最高じゃん」とテンションがあがる女の子は多いもの。でも、見知らぬ男性と会う、ましてや金銭が絡むということはそれなりのリスクもあるということ。

 

おいしい話だと思っていたら悲惨なことになってしまった……そんな事態を防ぐために、正しいパパ活の始め方を知っておきましょう。

 

初心者のときは高額のパパに会わないこと!

NGを出すちぇり実

「え、食事だけで10万円!?」世の中にはこんな体験談がチラホラありますが、何の疑いもなくこれを信用してしまうのは危険信号。

 

初めてパパ活をするなら、まずは“5,000円~1万円”程度の金額のパパと会うようにしましょう。金額が高くなればなるほど要求されるものも大きくなります。

 

パパ活を始めたてのときには「本当にこれだけでお金が? 」という疑惑もあるので、万一体を求められたときに「あぁやっぱりそうなんだ……。」と応じてしまいかねません。少額なら突っぱねることもできますが、高額だと断りにくくなってしまう女の子は少なくないもの。

 

まずは食事だけでも罪悪感のない値段で会えるパパと会って経験を重ねていった方が安心です。

 

少額でいいので色んなパパに会うこと!

28k_chm6_okf

「高額のパパを見つけよう」と煽ってくるサイトもありますが、いきなりの高額は黄色信号。少額で良いので、まずは色んなパパに会って経験を積んでいきましょう。

 

そうしていくうちにパパへの対応や相場を知ることができるので、パパ活に余裕を持つことができます。

 

 

「パパ活の始め方が分からない」そんな人は、まずはパパ活専用のマッチングサイト・アプリを利用して経験を重ねていきましょう。

パパ活やるならハズせない! 安心のパパ活専門サイト

メガネ&指し棒 先生風ちぇり実

パパ活初心者さんに絶対的におすすめなのはパパ活専門サイトです。
パパさんはパパ活サイトの審査基準に合った人しか登録できないため、SNSなどの出会いと違って身元もしっかりしているので安心です。

身元のわからないような人に会ってお金をもらう…こんな危険なことはありません!

パパ活サイトで活動する=「お仕事」のつもりで。
信頼のおけるパパ活サイトに登録して、安心してパパ活してみましょう。

お金のためだけに自分を安売りしちゃ駄目ですよ!

SugarDaddy(シュガーダディ)

サポート体制バッチリ!人気急上昇中のパパ活専門サイト。

シュガーダディ

 年齢確認・監視・セキュリティが徹底されていて安心。
 社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
 収入証明書を提出しているダイヤモンド会員に出会えたらお小遣いがたくさん貰えるかも♪

無料登録会員はこちら>>

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ

 パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
 マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

無料登録会員はこちら>>

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部

 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
 マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
 コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

無料登録会員はこちら>>

みるくぱんな

東京在住。お洋服とお化粧品が大好き!
「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。
人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡

エルラブ そのカラダ。甘く舐めつくしたい。