楽しかったデート。今日はもっと一緒にいたい! 離れたくない! ストレートに言うと、えっちしたい!! そんな日は誰にでもあるもの。
彼をうまく誘い出す方法がないものか……? そんな悩みを抱えているあなたのために、「今日は帰したくない」と思わせるためのテクをお伝えします!
デートで帰りたくない時はこうする! エッチへ導く必勝法
そろそろ帰る時間かも……でも、今日は帰りたくないよぉ(´;ω;`)ウッ…
でも彼が誘ってくれる雰囲気がない!
そんなときのために、彼を上手に誘う方法をちゃんと覚えておきましょう♡ オトナ女子のたしなみです。

素直に帰りたくないと言う
簡単かつ、可愛いやつはこれ。
「今日は帰りたくない」
「もうちょっと一緒にいたい」
「今日は遅くなっても大丈夫なの…」
可愛くおねだりしてみましょう。ひねりを加えて「もし帰りたくないって言ったら困る……? 」と困り眉で聞いてみるのもアリ。ポイントは、ちょっと恥じらいながら言うこと。
言葉にせずにうったえる
口で言うのは恥ずかしい……! できれば察してほしいというシャイガールにおすすめなのは、無言で訴えること。余程鈍感な男でなければその気になってくれる可能性高し。

無言で訴える方法は下記のとおり。
- 袖をつかんで上目遣い
- 腕を組んでるところにわざと体重をかけて歩くのを遅くする
- 手を絡める
言葉にできないときは体を使って勝負。ボディタッチ多めを意識してみましょう。「どうしたの? 」を引き出せればこっちのもんです。
眠たいフリをする
「そろそろ帰る? 」いやいや、そうじゃなくて~! 今日はもっと一緒にいたいの! そんなときは「眠くて動けないよぉ」と、眠たいフリをして彼に甘える作戦。お酒が入っているとナチュラルにその流れに持って行けます。大人なら、お酒の力を借りてしまうのも手。(ただし、本気で眠くなるほど飲むのはダメ。当たり前だけどベロベロに泥酔するのもダメです…!)
「じゃあもう帰ろうね、はい立って」と言われても、「やだぁ、帰れない。帰りたくない~」と言えば、もっと一緒にいたいのかな? と察してくれる場合が多いです!(※ただし、鈍感には効かない可能性アリ…😢)
わざと終電を逃す
ちょっと強引(かつヒヤヒヤ)ですが、『わざと終電を逃す』方法。これは、いにしえから語り継がれている究極扇です。そして究極も究極すぎて、男性の間では「女は帰りたければ何が何でも終電は逃さないらしい。終電逃しちゃった=もっと一緒にいたいってことらしい」なんて言われはじめているんだとかいないんだとか。
好きな女の子が終電を逃したのに放っておく男はいません。どうしてもというときは奥義に頼って。
わざとエッチに聞かせて男性を虜にするテクニック
撃沈警報! こういう場合はお誘いNG
ただ、大人になれば色んな事情があるもの。たとえ彼ももっと一緒にいたいと思っていたとしても帰らなければならないときがあります。それなのに空気を読まずに誘うのは彼を困らせるだけなので、大人として配慮をしましょう。

次の日、彼が忙しい
会話の中で「明日は仕事で朝早い」と言っていたのに彼女が帰りたくないと言ったら……? 萎えも萎えます。いやいや、こっちのことも考えてや~~~!! って、なります。
一緒にいたい気持ちは分かる、えっちしたい気持ちも分かる。でも、ワガママをいうのは違いますね。次の日のことまで考えるのが大人。それがイイ女ってもんです。
彼が疲れていそうなとき
忙しそうだなと思うとき、疲れている雰囲気があるときは、相手の出方を見守った方がベター。私たちにも全然そんな気分になれないときがあるように、本当に疲れているときは休みたいという男性は少なくありません。
デート中の彼をみて、いつもよりも疲れていそうならその日は素直にお家に帰りましょう。ちなみに、バイバイしたあとに「本当は帰りたくなかったけど、今日は帰るね」とちょっと可愛いメッセージを送るのはわりと効果があります。次のデートに期待できますよ!

デートで帰りたくない時、素直におねだりできる女って可愛い♡
受け身なだけの女はつまらないもの。たまにはこちらから誘って、彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。
「俺の彼女って本当に可愛い」日常も、セックス中も、いつだって愛される女でいるためのキュンポイント


これを読んだら、スムーズにパパ活をスタートできるはず!決して自分を安売りしないで頑張ってね!
ちぇり実が取材してきた「パパ活のリアル」とは…?