エンタメ

『男装モノ』×『芸能人との恋』という最強タッグ──そのカラダ、甘く舐めつくしたい。

こんなに設定盛りだくさんで大丈夫? 『男装』『芸能人との恋』という、『秘密』ダブル盛りの『そのカラダ、甘く舐めつくしたい。』(作・いいじま凛)。

 

正直に言います──。読む前は、あまり期待してませんでした。でも、読んでみたら期待以上。期待をかなり大きく上回ってきましたよね……。

 

22巻完結(1巻100円なので普通の単行本だと全4巻くらいの金額&ボリューム)なので、すごく読みやすいのもイイんですよ。読み始めたら、続きが気になって購入の手を止められなくなる。

 

パティシエを目指すヒロインは、男装してカフェで働く女子

スイーツ&カフェ『パフュームシュクレ』。イケメンパティシエの作る絶品スイーツと粒ぞろいのイケメンスタッフの激甘なおもてなしが人気のスイーツ天国──。

そのカラダ、甘く舐めつくしたい。

そこで男のフリをして働いているのが『そのカラダ、甘く舐めつくしたい。』のヒロイン・西野深雪。『ユキ』という名前で男装をして接客をしている。

 

というのも、OLを辞めてパティシエを目指すことを決意! したのに、面接したカフェは男性しか雇ってないお店……オーナーの計らいで、“男性スタッフとしてたまに店に出てくれるなら雇う”ということに。

 

「いやいや、普通のお店探してそこでパティシエ見習いしたらええやん! 」という野暮なツッコミはナシです。ティーンズラブの世界にそういうツッコミはご法度なのです。

 

で、ここからがこの話の面白いところ。そのカフェの常連さんが、実力派ロックバンドのギタリスト・RYO。美雪がずっと憧れてきた芸能人なの。

そのカラダ、甘く舐めつくしたい。

『男装して男のフリ』『芸能人との恋』メイン級のフラグが、ここで2本も立つんです。

 

お店のスタッフとして深雪(ユキ)のことを信頼しているRYOは「これでお前が女だったらな──ッ! 」とか言ってくれちゃう恋フラグ。

 

男装……はおいておいて、憧れの芸能人とこんな風に出会えたら幸せ過ぎる……😢💕

 

女であることを告白しようと思ったのに──!?

男装しているとはいえ、心は立派な女。RYOに恋する女。男だと思われ続けたくない! ってことで、「今度スタジオに差し入れを届けろ」と言われたのを機に、その日に女の姿で会うことを決意。

 

オーナーの妹さんにヘアメイクをしてもらったら、見違えるような美女に!!(あぁ、楽しい展開! こういうの大好き! もっとちょうだい~!)

 

そして約束の日。スタジオへ行った深雪に、大胆に迫ってくるRYO。

 

深雪の甘いニオイが気に入ったのか、初対面でペロッと舐められて「甘い」ときたもんだ。(これ、イケメンじゃなかったら事件だからねw)『そのカラダ、甘く舐めつくしたい。』って、そういうことねぇ。パティシエってまわりにいないんだけど、本当に甘い匂いするのかな……。

本当のことを告げようとしたのに、ユキの代理で来た女だと勘違いされて、壁ドン→ねっちょりとした濃厚キス→強引にセックス……に持ち込もうと思ったところで、メンバー入室。

 

メンバー「RYO?いねえ。1ミリもいねー」
気付かない。というか、1ミリもいねーって何。ちょいちょい笑うポイントあるのも好き。

 

隙をついて逃げようとする深雪に、「あんた おれの女になれよ」……と。

 

彼女になれるなんて、望んでいた以上のことなのに、こんな風にヤリたいだけの女になるのはイヤ! 「死んでもイヤです」と言ったところで1巻は終わっちゃうの。

 

買ったよね。迷わず。2巻を。だって、そんなイイところでやめられないじゃん……(マジでるり子は、売り手の思い通りに動くいい客です)

そのカラダ、甘く舐めつくしたい。

『そのカラダ、甘く舐めつくしたい。』は、全体を通してすごくテンポが良いのでとにかく読みやすいです。美雪とRYOの恋がどうなるのか? 深雪=ユキであることをいつ告げるのか? そうこうしているうちに言い寄ってくる第二の男乱入……と、あれよあれよと展開していきます。

 

男性キャラがどれもカッコイイのも『そのカラダ、甘く舐めつくしたい。』の魅力かな。完結済みのイイTLコミックをお探しなら、ぜひ『そのカラダ、甘く舐めつくしたい。』を読んでみてください!
そのカラダ、甘く舐めつくしたい。

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
これも読むべし!
エンタメ

エルラブ♡ 年下カレに求められて特集で発見した『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』があまりにも最高

2018年7月21日
cherry-me(チェリーミー)
LCラブコスメが電子書籍サイトエルラブを知っていると知ってから早数日……。毎日のようにエルラブの特集&人気ランキングをチェックしているるり子 …
エンタメ

BL!?かと思ったらTLだった! 女体化が性癖の方に。──え!?俺がプリンセス!?~ケダモノ王子と女体化ヤンキー~

2018年2月9日
cherry-me(チェリーミー)
「セックスのとき、男よりも女の方が数倍気持ち良いらしい」そんな話を聞いたことはないでしょうか。女体化、もしくは男体化しない限り絶対に絶対に体 …