モテボディ

アフロ剛毛ちゃんよ、サヨウナラ……Vラインヒートカッターを使ってみました!

女性のためのアダルト動画 一徹さん

アンダーヘアの悩みって、どうしたらいいのかわからない時、ありませんか?

この忌々しいチリチリ剛毛。

はい、らむのアンダーヘアは、そんな憎いゴワゴワアフロのような状態です……。
えーん(泣)。こんなこと告白させるなんて、何かのプレイですか……えっ、違う?

でも、こんなこんもりとした剛毛だと、かわいい下着を着ても……はみ出すんですよね~。
憂鬱を通り越して、悪夢でも見てるんじゃないかなァ……なんて現実逃避したくなります。

 

さくらの恋猫

だからこそお手入れが必要……なんだけど……。

アンダーヘアはみ出し

ショーツの隙間から剛毛が「こんにちは!」なんていうのは、そりゃあもちろん嫌ですよ。
だから、ちゃんとお手入れはしてるんですよ?
もちろん、そこは手の入りやすいカミソリで……。

バリバリ、バリバリ……。

剛毛ですからね……「お髭でも剃ってるんじゃないかしら?」って思うほどの嬉しくない手ごたえを感じます。
(って、剃ったことはないから、実際どうだかわからないけど)

ここで一抹の哀愁を感じるのは私だけでしょうか……?

数日たってくると生えてきた毛が皮膚にあたってチクチクするのでさらに嫌になるんですが、毛を抜くなんて行為は剛毛なので、恐ろしくてできません。

しかもこの剛毛アンダーヘア、綺麗に生えてくるわけでもなく中にはひょろひょろとした長い毛もあって、さらに哀愁を加速させてくれるんですよね。
……ハァ……。

これを愛するカレに見せるとか、考えたくもないです。
背筋が凍りますよ、ホント……。

 

だから、ずっと気になっていたLCラブコスメのヒートカッター「Vライントリマー」!

ec_cherryme_00042

もうね、このLCラブコスメのヒートカッター「Vライントリマー」の情報をキャッチした時に「アナタは私の、いやこの忌まわしい剛毛の救世主か!?」と思ったんです。

熱で剛毛アンダーヘアをカットするから『毛先が丸くなるので、チクチク感なし!』っていう謳い文句にビビッときましたね。
期待感がぐわわってきちゃいました。

しかもアンダーヘアはじめてセットを頼んだ場合、「シナヤカウォッシュ」というアンダーヘア専用のトリートメントまでついてくるって言うじゃないですか。

LCラブココスメティック通販(アンダーヘアケアはじめてセット)

「アンダーヘアにトリートメントなんて必要?」なんて思うかもしれませんが、剛毛アンダーヘアのゴワゴワ具合を舐めたらいけません。

何もお手入れしない状態の剛毛アンダーヘアって、ザラッザラポツポツしてて、まるでモンスターの毛みたいなんですもん……!
(ああ、書いているだけでも嫌な気分になってくる……)

だからもうね、そそくさとポチリましたよ!
ヒートカッターひとつでこのイヤーな剛毛と決別できるのなら、安い投資です。
これでばっちし、オンナを磨きますよ!

 

実際にヒートカッター「Vライントリマー」を使ってみたら?

Vライントリマー

まず、見た目がちょうどいい曲線のフォルムをしていて可愛らしいなあと思いました。
ヒートカッター「Vライントリマー」を手に持つと、しっくりくる感じ。

充電式ということなので、充電をしてから、いざ剛毛処理開始。

Vライントリマーでカット
やっぱり熱線で処理をするということなので、ちょこっと髪を焦がしたような匂いはしました。

しかもちょこっとずつ毛を取って焼き切っていく、という作業なので、ちょっと手間がかかります……が、私の場合は気づいたら楽しくて夢中になっていました。
というか、思ったよりサクサク切れて楽しかったです。

やっぱり買ってよかったかも……!(身震い)

充電式のヒートカッターであるというのもレビューの評判通りよくて、気が付いた時に充電したらすぐ使えるっていうのはかなり大きいですね。
しかもカミソリの処理後とくらべて皮膚がヒリヒリしない

付属のトリートメントも使ってみたところ、柑橘系のいい香りがして幸せな気分になりました……!

しなやかウォッシュ

そして、処理した後にショーツを身につけてみたら……毛の量が少なくなったせいかスッキリした感じで、チクチクする違和感もない。
トリートメントのおかげもあるのか、あのゴワゴワ感もなくなった気がしました。

なんだろう、羽が生えたような軽やかさといいますか。
ヒートカッターのおかげで毛の量が少なくなったせいか、生活している中でほとんど蒸れないしで。

もう一回言っていいですか?
ヒートカッター「Vライントリマー」、やっぱり買ってよかったです……!
アンダーケアはじめてセット

さくらの恋猫
ABOUT ME
双葉らむ
双葉らむ
純愛好きな乙女。エッチなことに非常に興味があり、それを公言できずに悶々とする毎日を送っている。日々隠れてスマホで大人向けコミックや女性向けエロ動画を観ては妄想を膨らませている。気質的にはむっつり(でも見ちゃう、みたいな)。 ラブラブ系のものだけでなく、痴漢やBL、アオカンにも興味があり、男性向けのAVも実は平気で見れるタイプ(エグイのも「うわー」とか思いながら見ちゃう)。 『双葉らむ』の記事一覧
ちっぱい女子必見! 憧れの谷間を作るには…?

男性の理想のバストはDカップって知ってた!?

まな板のような貧乳も、垂れ気味のおっぱいも、左右に離れてしまった離れ乳も….解消できる夢のようなアイテムがあるんです!

もも
もも
マッサージクリーム?
ちぇり実
ちぇり実
それも良いけど…。
もも
もも
サプリメント?
ちぇり実
ちぇり実
それもあるけど…。
実はもっと凄いものがあるんです♪

ちぇり実がオススメする”寝ているだけで理想の谷間が作れる”夢のようなアイテムとは!?

答えはコチラ♡

こっちもオススメ♡
モテボディ

下半身ぽっちゃりに悩んでない? なかなか痩せないお尻~脚は「すらり姫」でほっそり痩せる!

2018年6月21日
cherry-me(チェリーミー)
それはるり子が高校生のときの話です。同じクラスの男子に「森下の脚ってマジでキレイじゃね?勃ちそう」という手紙を回されていた経験があります。( …
モテボディ

引かれる体じゃないよね? 「ここだけはケアしておくべき」5つのポイント【エステティシャンが見たヤバイ体 】

2018年2月16日
cherry-me(チェリーミー)
4年間エステティシャンとして働いてきたるり子。るり子は、色んな女性の色んな悩みを聞いてきました。そして見てきました。「ウンウン! それ、すっ …