モテボディ

話題の除毛スプレー『ジョーモ(JOOMO)』! 「手が届かない背中の脱毛」「ジョリジョリ毛穴がイヤ」という方へ。

fl_cherryme_409
女性のためのアダルト動画 一徹さん

「脱毛サロンやクリニックは高いので、自分でムダ毛の処理をするときに良い方法はないですか? 」そんな声が聞こえてきました。

 

現代の脱毛サロンやクリニックは、昔に比べてずっっっっと安くなった(し、分割も月額制も充実している)ものの、それでもやっぱり高い! というのが本音だと思います。しかも、脱毛サロンやクリニック未経験だと、痛そうでなんとなく怖い、勇気がでないという人もいますよね。

 

セルフでもきれいにムダ毛処理できる方法はないかな? というのは、誰しも一度は深く考える方法。

メガネ&指し棒 先生風ちぇり実

元エステティシャン(脱毛やってたアルヨ👲)のるり子のおすすめはジョーモ(JOOMO)という除毛スプレーでございます。あまりお金をかけられない、忙しくて脱毛サロン・クリニックに通う時間がないという人にもジョーモ(JOOMO)がおすすめなのです✨

JOOMO(ジョーモ)
さくらの恋猫

「この背中の毛、なんとかならんかな」がジョーモ(JOOMO)との出会い

今は脱毛済みのるり子でありますが、元はそれはそれは毛深かった。特にえりあし~背中にかけて、渦を巻くほどの毛深さだったもんで、小学生高学年くらいから本っっっっ当に悩んでいたのです。ワキ、腕、脚ならなんとか自分で処理できるものの、背面はマジでムリ。今思えば、詰んだ青春だった……。

光脱毛前に首筋の産毛をシェーバーで剃る女性の手元

高校を卒業する頃には「いい年なのにさすがにこの毛はアカン」ということであれこれ脱毛を試す。母親や妹に剃ってもらうものの、当然ながら何度でも毛は生えてくるわけで。

 

なにより、「いや、ちょっと待って? このまま背中の毛剃り続けたら、脚とか腕みたいに触れたらジョリってしてしまうのでは……? 」という不安に駆られたのです。

焦るちぇり実

20歳の頃に実家を出たこともあり、背毛(せなげ?w)の処理に母親や妹の手を借りることができなくなり……考え抜いたのが、除毛スプレー! 手が届きにくい背中も自分ひとりでムダ毛処理できちゃう。

 

芸能人やモデルも愛用すると話題の除毛スプレー『ジョーモ(JOOMO)』

はい、そこで今話題なのが、除毛スプレーの『ジョーモ(JOOMO)』。芸能人やモデルの人もSNSでジョーモ(JOOMO)を推しております。

. ジョーモ (@sazukari_family )をget♡♡ . これはなんと、除毛スプレーなの🤤 ジョーモはスプレータイプで脚、腕、脇に吹きかけて5分で効果的に簡単に除毛できるみたい クリームとかを使わなくても スプレーで簡単に出来るなんて最高夏にむけてぴったり♡♡♡ . しかも、脱毛クリームとかって匂いがツーンてして嫌なイメージだけど、これは柑橘系のいい香りがするデザインも可愛いしお部屋に飾っておいても恥ずかしくないよね〜〜\( ˆoˆ )/ . #除毛 #除毛スプレー #JOOMO #ジョーモ #脱毛 #除毛石鹸 #除毛クリーム #医薬部外品 .

♡らんらん♡さん(@xxr_nyan)がシェアした投稿 –

ジョーモ(JOOMO)のパケ、めちゃくちゃ可愛くないですか? コスメ系のパケって可愛いだけでほしくなっちゃうマジックはあるよねぇ。

 

しかも! キャンペーン価格だと1本あたり2,985円という激安。

JOOMO腕にスプレーしている女性

ジョーモ(JOOMO)の使い方は簡単。シュッと吹きかけて5分ほど放置。ミクロの泡が毛穴の奥まで浸透して、ムダ毛をごっそりかき出します。そのあとふき取るだけでムダ毛除去できてツルンとしたお肌になるわけです。

 

ツルン肌へ! ジョーモ(JOOMO)を効果的に使う方法!

ジョーモ(JOOMO)に限らず、除毛スプレー系全般に言えることですが、ケチらず使うのが効果を出すための最大のポイントです。

ムラなくムダ毛が覆われるように、1~3mm(3mmだと本当に理想的…)くらい、たっぷりとスプレー。ケチるのはダメ、絶対!

 

お風呂だと毛穴が開いてスプレーが深くまで行きわたります。ふき取り後は洗い流すので、お風呂でやった方があらゆる意味で賢いです。

あきれたちぇり実

あと! ジョーモ(JOOMO)がいくらちゃんとした除毛スプレーとは言え、連日の使用はお肌によくありません。お肌のために、毎日の使用は避けましょう。肌荒れしたら元も子もないのでね……。

 

背中だけじゃなく、可能な範囲はジョーモ(JOOMO)の使用がおすすめ

セルフでムダ毛処理をしている人は、多くの人がカミソリ(もしくは電気シェーバー)を使っていると思うのですが、これの難点が『毛穴が気になってくる』ということじゃないでしょうか。やっぱりね、どうしてもお肌を傷つけてしまうので、長い間カミソリで処理し続けると見た目に美しくなくなってしまう……ということが起こりがちです。

メガネ&指し棒 先生風ちぇり実

カミソリだけでムダ毛処理を続けるよりは、ジョーモ(JOOMO)に切り替えるか、もしくはカミソリと併用するのがおすすめ。(前回ジョーモで処理したら、次はカミソリ…という感じで併用するとコスパもアップ。カミソリによるお肌の負担も減らせます✨)

 

 

ただ! 半年以内に脱毛サロンやクリニックに行こうと思っているなら除毛スプレーの使用は避けた方が良いです! 最終使用日から最低でも半年は間を空けるといいかなぁと思います。効果が出にくくなっちゃうからね……。それだけ、るり子との約束だぞぉ。

ちぇり実

※最後に注意※
ジョーモ(JOOMO)はデリケートゾーンには使えませぬ

JOOMO(ジョーモ)公式サイト
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
ちっぱい女子必見! 憧れの谷間を作るには…?

男性の理想のバストはDカップって知ってた!?

まな板のような貧乳も、垂れ気味のおっぱいも、左右に離れてしまった離れ乳も….解消できる夢のようなアイテムがあるんです!

もも
もも
マッサージクリーム?
ちぇり実
ちぇり実
それも良いけど…。
もも
もも
サプリメント?
ちぇり実
ちぇり実
それもあるけど…。
実はもっと凄いものがあるんです♪

ちぇり実がオススメする”寝ているだけで理想の谷間が作れる”夢のようなアイテムとは!?

答えはコチラ♡

こっちもオススメ♡