パパ活講座

アラサー女子のパパ活! 素敵な男性を見つけるための3つの方法

女性のためのアダルト動画 一徹さん

『パパ活』というと、若い女の子がオジ様たちとお付き合いしているイメージ。でも実は、アラサーでパパ活をしている女の人って少なくないんです。

 

「男の人って結局若い女の子が好き」これはよく言われることですが、こんな風に卑屈になる女性はパパ活では成功しません。

 

アラサー女子でもパパ活をすることはできるし、大きく稼ぐことだって可能です。アラサーだからと諦めず、大人の女にしかない魅力を醸していきましょう♡

 

さくらの恋猫

アラサー女子のパパ活! 男性の探し方

パパ活をしたいアラサー女子が躓きやすいのが『男性探し』です。アラサー女子のパパになってくれる人なんていない、そう決めつけて行動しない女性が多いからこそ、狙い目なんです! そもそも、本当に大切なのは年齢そのものよりもその女性の魅力なので、そこは絶対に卑屈になる必要はありません。

メガネ&指し棒 先生風ちぇり実

アラサー女子におすすめのパパの探し方は3つ。

 

パパ活専用のマッチングサイトやアプリを利用する

最も手っ取り早くて確実なのはこの方法です。はじめてパパ活をする女性は大半がこの方法で出会っています。男性側もほとんどの人が“パパ活”というのを理解して利用しているのでとにかく話が早い。

いざ登録してみると若い女の子の需要が高すぎて一瞬ひるむと思いますが、30代~の女性に絞って探す男性もいます。そこを見逃さないようにしていきましょう。

 良いパパを探すならここ! パパ活サイトランキングTOP3

ガールズバーやキャバクラで働いてパパを見つける

アプリやサイトに比べて少しハードルが上がりますが、お金そのものを稼ぐというよりは『パパを見つける目的』で一時的にガールズバーやキャバクラに勤務してみるのもおすすめ。

気に入ってさえもらえれば高額パパに出会いやすい、女性にお金を使うことに慣れている男性が多いのが最大のメリット。お店を辞めても年単位で繋がれる可能性が高いです。

私のまわりのパパ活女子は大半がこの方法で出会っています。(どの女性も皆アラサーです)中には、食事だけで月10万貰えている女性もいます。(もちろんエッチなし!)

長い目で見るとメリットが多いです。

 

富裕層が集まるパーティーや異業種交流会に参加する

お金を払ってくれるパパに出会える可能性はグッと低くなりますが、お金持ちに出会う可能性が高いのはこちら。外見やトーク力に自信があれば、信じられないような高スペックの男性をパパにできる可能性も秘めています。

ただ、『パパ活』という意識で出会おうとしている人は皆無なのでかなり可能性が低いのがデメリット……。時間も手間もかかります。

 

アラサー女子がパパ活で失敗しないために

アラサー女子にありがちなのが、「アラサーだからなぁ」と自分の価値を下に見て、「まぁちょっと条件が悪いけどこの人でいいか」と妥協すること。こうしてパパを選ぶとイヤな気持ちになることが多かったり、最悪トラブルになってしまう可能性もあります。

虫眼鏡でのぞくちぇり実

アラサー女子がパパ活をするにあたって、下記のポイントを押さえておくと良いです。

  • お金に困った雰囲気を出さない
  • 経済的に余裕がありそうな人を選ぶ
  • 年齢にこだわらない人を選ぶ
  • 年上の男性を選ぶ

自分自身の余裕(もし余裕がなくても余裕そうに見せること!)が大切なのはもちろん、相手の男性の懐の広さも多いに関係します。年齢で女性の価値を判断する女性は、ある意味で男性として未熟な証拠。避けて通るに越したことはありません。

 

あきれたちぇり実

なぜか日本の女性は、年を重ねるほど年齢をコンプレックスに感じる人が多いですよね。

「もうこんな年だから……」と言い訳をしていたんでは、光るものも光りません。美しいものだってくすんで見えます。誰もが平等に年を重ねます。気がつけば、あの北川景子だってアラサー真っ只中の30代です。沢尻エリカも石原さとみも、新垣結衣だってみんな30代。年を重ねることから逃げることができる人はいません。でも、美しいままでいることはできる。まずは、アラサーだからこそ絶対に年齢を言い訳にしないことを約束してください!

 

「女は磨けば必ず光るもの。」これをを合言葉にしましょう。

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

SugarDaddy(シュガーダディ)

サポート体制バッチリ!人気急上昇中のパパ活専門サイト。

シュガーダディ
  1. 年齢確認・監視・セキュリティが徹底されていて安心。
  2. 社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3.  収入証明書を提出しているダイヤモンド会員に出会えたらお小遣いがたくさん貰えるかも♪

公式サイト

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
--
膣トレグッズの割引キャンペーン!!

お得に膣トレできる
チャンスだね!

こっちもオススメ♡