モテボディ

あそこの蒸れ、大丈夫? ニオイケアもできるジャムウデリケートウェットでこまめな拭き取りを♡

女性のためのアダルト動画 一徹さん

女なら、誰しも一度は悩むであろうデリケートゾーンの蒸れやかゆみ

ただでさえ蒸れるのに、最近では暑さでさらに蒸れが気になるように……。(し・か・も! 20代後半~30代にかけての女性は、おりものの分泌がもっとも多く蒸れやすい年代なんだってえぇ😢)

ギクっとするちぇり実

女は耐えるもの。「蒸れるもんは蒸れるからしょうがない。ガマンしてる。」なんて猛者(ちょっと前までのるり子がコレ)もいるかもしれませんが、デリケートな部分なのでガマンせずにちゃんとケアしましょう!それに、 蒸れ蒸れのあそこじゃ女としてなんか欠けてる気がするからね……。

さくらの恋猫

かゆみ、ニオイの原因に! あそこの蒸れ対策

「蒸れるのは自然の摂理」そんな風に開き直ってあそこの不快感をなんとなく放置している人って少なくないと思います。でも、あそこの蒸れはかゆみだけじゃなくニオイにも直結してくる大変な問題なんです。

あきれたちぇり実

あそこが臭いなんて、イヤですよね! かゆみは自分だけがガマンすればまぁなんとかなるけど、あそこが臭いっていうのは放置しておけない問題です。

 

「あそこが臭い女」にならないよう、蒸れはしっっっかりとケアしていきましょう。

【かゆみ・ニオイの元になるあそこの蒸れ対策基本の4つ】

  • ナプキンやおりものシートはこまめに変える
  • 女性器の構造を理解してちゃんと洗う
  • アンダーヘアを処理する
  • 下着の素材にこだわる

お風呂に入るとき、当然ながらあそこも洗うと思います。でも、女性器はとても複雑なもの。意外とちゃんと洗えていない女性が多いらしいのです…。あそこを洗うときは、膣より外側のひだとひだの間を指の腹で優しく丁寧に洗いましょう。女性の膣内は弱酸性なので、膣に近いデリケート部分は弱酸性の石鹸で洗うのがおすすめ。デリケートゾーン専用の石鹸(るり子のおすすめはジャムウ・ハーバルソープ♡ )を使うとより良いです。

泡風呂に入る女性

また、アンダーヘアを放置していると蒸れの原因になります。パイパンにする必要はありませんが、長さは短くカットしておきましょう。脱毛をするのもひとつの手です! (VIOの脱毛をすると本っっっっ当に楽!)

また、ちょっとお値段がしますが下着の素材をシルクやコットンに変えるのもおすすめ。よく使われているポリエステルやアクリルに比べて通気性が良いので蒸れにくくなります。

アンダーヘアってどこまで処理するもの?元エステティシャンが語る女性のアソコの毛事情

蒸れが気になったら濡れティッシュで拭き取りを!

さぁ、蒸れ対策もした! もう大丈夫だ! そう思っても、蒸れを完全に防ぐのは難しいです。どうしても蒸れが気になるときがあります。

メガネ&指し棒 先生風ちぇり実

そこで使いたいのが、濡れティッシュ。乾いたティッシュでこするとお肌の刺激になるので、濡れティッシュ…できればデリケートゾーン専用のウェットティッシュで拭き取りをしましょう。蒸れを解消できます。

 

るり子のおすすめは『ジャムウデリケートウェット』

蒸れが気になるときは、同時にニオイも気になることがあると思います。そこで、ニオイ対策にもなる『ジャムウデリケートウェット』が一番良い。あのLCラブコスメの商品なので、本当に文句のつけようがない。(マジでるり子はLCラブコスメ信者www)

ジャムウデリケートウェット

LCラブコスメはね、正直なことを言うと、全体的に値段が高めだなって思うの。これは否めないのです…が! なぜそんなにもLCラブコスメがいいのか。ジャムウデリケートウェットがいいのか。

 

デリケートゾーン専用のウェットティッシュはドラッグストアでも手軽に買えるけど、なぜ通販でしか手に入らないLCラブコスメでわざわざ『ジャムウデリケートウェット』を買うのかというと、その答えはそれだけ使い心地が良いから。これに尽きます。

 

サッとジャムウデリケートウェットで拭くだけで、蒸れもニオイもさっぱり。パッと見、値段がちょっと高いと感じると思いますが、1枚あたり約19.1円ほど。ジャムウデリケートウェットを使って得られる効果を考えると、めちゃくちゃ安いとるり子は思う。

あわせて読みたい
【ガチ★検証】 急なエッチのお誘い!シャワーを浴びずにおりもののにおいと蒸れを解消できるウェットシート対決!近ごろめっきり暑くなってきて、排卵日のおりもののにおいと下着の中の蒸れが気になるクリコ(@kurico_chan)です。 おりもの...

 

ちなみに。
彼氏と会うとき、なんとなくそういう雰囲気になりそうなときもジャムウデリケートウェットがあるとめちゃくちゃ良いです。サッと拭くだけでニオイが気にならなくなるから、お風呂に入らなくてもえっちできる。もうるり子は、ジャムウデリケートウェットがないと不安で不安で情緒不安定になるww

ジャムウ・デリケートウェット公式サイトはこちら
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
--
ちっぱい女子必見! 憧れの谷間を作るには…?

男性の理想のバストはDカップって知ってた!?

まな板のような貧乳も、垂れ気味のおっぱいも、左右に離れてしまった離れ乳も….解消できる夢のようなアイテムがあるんです!

もも
もも
マッサージクリーム?
ちぇり実
ちぇり実
それも良いけど…。
もも
もも
サプリメント?
ちぇり実
ちぇり実
それもあるけど…。
実はもっと凄いものがあるんです♪

ちぇり実がオススメする”寝ているだけで理想の谷間が作れる”夢のようなアイテムとは!?

答えはコチラ♡

こっちもオススメ♡