パパ活講座

パパ活女子の登竜門『SugarDaddy(シュガーダディ)』で脱・初心者!

女性のためのアダルト動画 一徹さん

パパ活女子の登竜門と言われているのが、パパ活専門マッチングサイト『SugarDaddy(シュガーダディ)』。

 

他のパパ活サイトやアプリではなかなかマッチングしなかったという人も、『SugarDaddy(シュガーダディ)』では出会えたという声多数です。

パパ活が上手くいかない、なかなか出会えない、そんな女の子は、諦める前に『SugarDaddy(シュガーダディ)』を試してみてはどうでしょうか?

失敗しないパパ活の始め方! 初心者でも安全にパパと出会う方法は?最近よく聞く『パパ活』。エッチなし、男の人と会ったりお食事をするだけでお金がもらえちゃうという噂のアレです。パパ活に興味...
さくらの恋猫

パパ活の登竜門SugarDaddy(シュガーダディ)の特徴

数あるマッチングサイトの中でもマッチング率が高いと言われているのが『SugarDaddy(シュガーダディ)』。

パパ活初心者にも分かりやすく、サイト構成も使いやすいのが魅力です。

パパ活の登竜門と言われている『SugarDaddy(シュガーダディ)』の特徴を知っておきましょう♡

特徴1. 出会うことに特化したサイトの作り

『SugarDaddy(シュガーダディ)』の良いところは、あれこれとややこしい機能がないのでとにかく使いやすいということ。

『SugarDaddy(シュガーダディ)』でできるのは

  1. パパを探す
  2. メッセージを送る
  3. 出会う

基本的にはこれだけ。

使いこなせない余計な機能はありません。女の子の中には、「サイトやアプリが使いこなせない、分かりにくいとイヤ」という機械系苦手女子も少なくないはず。単純明快なのが一番ですよね。

特徴2. 登録男性は30~40代経営者が多め

『SugarDaddy(シュガーダディ)』では、会員のデータを公開中。

利用者のデータをみると、男性は30~40代の経営者、会社役員、オーナーの比率が高め。それに対し、女性は大学生の割合が高いです。

アラサー以上の女性は「若い女の子ばっかりかぁ…。」とひるんでしまうかもしれませんが、逆に考えればある程度落ち着きのある女性と出会いたい、そう考える男性とマッチンングしやすいとも考えられます。

他アプリに比べて使いやすいことに違いはないので、一度探してみる価値はあります。

特徴3. 女性の利用者が7割

『SugarDaddy(シュガーダディ)』の利用者は男性3割、女性7割。男性に対して女性が多いので「これで出会えるの? 」と不安になるかもしれませんが、マッチング率は高め。

プロフィールをしっかり作り込んでおけば男性側からメッセージがきます。

特徴4. 出張検索機能がある

『SugarDaddy(シュガーダディ)』が好まれるのひとつに、出張検索機能があります。

エリア、日付で検索ができるので、会いたい場所&会いたい日にマッチング可能な相手をピンポイントで探せます。

女の子側はあらかじめデート可能日を設定しておくだけ。デートできる日は多めに設定しておくとその分マッチング率も高くなります

特徴5. 男性側が“パパ活”と認識している

最も重要なのが、おそらくこのポイント。「男性側がパパ活と認識している」という点です。

サイトのトップページを見れば分かるとおり、『SugarDaddy(シュガーダディ)』は男性側(シュガーダディ)に対し、「成功者である紳士なシュガーダディは、容姿端麗な女性と有意義な時間を過ごすことに投資を惜しみません。」というのを掲げています。

ストレートにパパ活という表現がされているわけではありませんが、数ある中で『SugarDaddy(シュガーダディ)』を選んで利用している男性はこの目的をちゃんと理解しています。

いざ出会ってみたら「普通の出会いを求めている人だった」ということもあるパパ活。出会いのミスマッチングを防げます。

じわじわと注目されているだけあって、利用者数が増えつつある『SugarDaddy(シュガーダディ)』。それに伴い、「普通年収の男性もいる」「女の子が多すぎて男性と出会いづらい」というネガティブな口コミもチラホラみられるのが実態です…。

 

でも、サイトの使いやすさ、総合的な評価、サイトのサービスの明快さを考えると、SugarDaddy(シュガーダディ)』はダントツです。

 

良い男性と出会える・出会えないはプロフの作り込みによっても変わってくるので、パパ活が気になっている方は一度『SugarDaddy(シュガーダディ)』を試してみてくださいね。

SugarDaddy公式サイト

パパ活中の女の子必見! 掲示板やプロフィールで使える男性から反応の良い黄金テンプレートパパ活サイトやSNSを通してパパを探すときは掲示板やプロフィールの書き方が超重要になります。「パパ活ってチョロいよね~」なんて適当な気持...

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

paddy67(パディーロクナナ)

サポート体制バッチリ!マッチング率が高いと大評判。

  1. 年齢確認・監視など厳重体制のセキュリティがされていて安心。
  2. 男性はメッセージをするために高額を支払必要があるため、社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3. ニックネームで登録できるので、SNSで個人特定されにくく安心。(登録には身分証明証が必要なので誰でも登録できるわけではない)

公式サイト公式アプリ

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

test
test
ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
金欠女子必見! パパ活サイト中の人に聞いた『パパ活のリアル』教えちゃうよ!
あすか
あすか
最近、友達の間ではパパ活が流行中。とても気になるんだけど、本当に安全で高収入が得られるの?それに普通の女の子のわたしにもできるのかな…?
ちぇり実
ちぇり実
たしかに毎月10万円、20万円…それ以上稼いでいる女の子がいるのは本当。だけど、全員が簡単に上手くいく訳じゃないのも事実。パパ活を成功させるには必ず知っておきたい秘訣があるんだよ♪
あすか
あすか
パパ活を成功させる秘訣?知りたいよ~!
ちぇり実
ちぇり実
この間、パパ活サイトの中の人に、『パパ活のリアル』直撃取材してきたから、あまり知られていない裏情報などもこっそり教えちゃうよ!
これを読んだら、スムーズにパパ活をスタートできるはず!決して自分を安売りしないで頑張ってね!

ちぇり実が取材してきた「パパ活のリアル」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡