ひとりH

さくらの恋猫連動コンテンツの公式ストアがオープン!無料コンテンツは11個も!!!(◎_◎!)

さくらの恋猫と連動するコンテンツストアがサービスイン!

お部屋に置いてもカワイイ見た目のラブグッズ”さくらの恋猫”が、ついにスマホで楽しめるエッチなコンテンツと連動するようになりました!

待ってました~☆””ハ(´∀`*) パチパチパチ

こんなに可愛い見た目に似合わず、エッチな本性を持っているラブグッズ”さくらの恋猫”は、スマホで振動の強弱やパターンを調節したり、声の大きさに反応して振動が強くなったりする、6つのモードで操作できるスグレモノなんです。

以前、LCラブコスメさんを取材した時の記事では、さくらの恋猫の機能と今後の展望について担当者さまのお話を交えながら紹介しました。


さくらの恋猫が「ストーリー体感型ラブグッズ」に進化
するというあの時の告知が…

LCラブコスメ プレスリリース資料


ついに、現実のものになったのです!!

さくらの恋猫が初めてのアナタのために、3つの用語解説♪

ストーリー連動型ラブグッズってどういうもの?

ストーリー連動型ラブグッズとは、官能体感コンテンツ(動画・コミック・ボイス)のストーリー展開に合わせて振動するラブグッズのこと。

これまでのひとりエッチでは…。

  1. エッチな動画や漫画などのコンテンツを探す
    ちぇり実

    膨大なアダルトサイトの中から安全で好みのものを探すのは大変なんだよね…。

  2. ローターやバイブを一定のリズムで刺激して…。
    ちぇり実

    動画や漫画を見ながらバイブの強弱を調節するのって正直難しい。

このようにすべての動作がバラバラだったため、せっかく選んだエッチな動画などのストーリーに感情移入できなかったり、妄想を膨らませるのには限界がありました。

さくらの恋猫でのひとりエッチなら♪

  1. 「さくらの恋猫公式サイト」で官能体感コンテンツ(動画・漫画・ボイス)を選ぶ

    さくらの恋猫専用ストアだから安心だニャ♪

  2. 動画・漫画・ボイスのエッチなストーリーに合わせてリアルタイムにさくらの恋猫が震えてくれる!

    リアルタイムの振動ってすごいんだニャ。最高にドキドキするニャ…♡

一連の動作がさくらの恋猫公式サイトとスマホアプリでできるんです。
お気に入りの動画・漫画・ボイスなどに出てくる素敵な彼のエッチないたずらや、耳元で囁いてくれるボイスにただただ没頭するだけで、ストーリーに合わせてさくらの恋猫がリアルタイムにぶるぶる動いてくれちゃう!

まるで自分自身がストーリーの主人公になったみたい( ´∀`)

イケメンが自分だけに囁いてくれるボイスは最高にキュンキュンします♡

公式サイト

どんなコンテンツがあるの?

さくらの恋猫が連動する官能体感コンテンツは、漫画・動画・ボイスの3種類。
さくらの恋猫だけの専用コンテンツ
です。

さくらの恋猫と連動させるには、さくらの恋猫の公式ストアからコンテンツを購入する必要があります。


ここで朗報!!


さくらの恋猫の公式サイトには無料のコンテンツも用意されているので、さくらの恋猫が手元にあれば無料でストーリー連動型の振動を楽しむことができるんですよ♪

豊富な無料コンテンツ!

無料コンテンツの数はなんと11個!(2018年8月6日現在)

その内10個はエッチでドキドキするコンテンツですが、残りの1つは「骨盤底筋体操 〜3分間でできるケーゲル体操〜」という変わりダネ。
セックスの時のアソコの”締まり”に関わる骨盤底筋を鍛えることができるコンテンツで、膣トレグッズとして使える『さくらの恋猫 NUKUNUKU(ぬくぬく)』を使ってレッスンします。

さくらの恋猫とコンテンツの連動ってこんなマジメな使い道もあるんですね。
イケメンとのエッチなことばかり考えていた私は、ハッと我に返って恥ずかしい思いです(*゚∀゚*)

さくらの恋猫で官能体感コンテンツを楽しむ3つのステップ

ここで、簡単にさくらの恋猫とエッチなコンテンツを使うための3つのステップを紹介します。

お手元にさくらの恋猫とスマホを用意して、さくらの恋猫公式サイトに登録してみましょう。もちろん登録は無料ですよ

1. 専用アプリ「さくらの恋猫Plus」を無料ダウンロード

 
専用アプリ「さくらの恋猫Plus」をダウンロードして会員登録をしましょう。

2. さくらの恋猫公式サイトにログインしてコンテンツを購入

さくらの恋猫公式サイトにログインして、ストア内の動画・漫画・ボイスの中からお好きなコンテンツを選びましょう。

無料コンテンツの他に、有料コンテンツの価格も50円〜400円とリーズナブルです。

3. さくらの恋猫Plusでコンテンツを再生

コンテンツの再生は、スマホアプリ「さくらの恋猫Plus」で行います。
「さくらの恋猫Plus」にログイン後、「ライブラリ」メニューから購入したコンテンツをダウンロードします。
ダウンロードが完了したら、さくらの恋猫とペアリングをして再生しましょう。

さくらの恋猫でひとりエッチの新体験♡

新しくスタートしたばかりのさくらの恋猫コンテンツストア。
無料でこれだけのたくさんのコンテンツが楽しめるって本当に凄いこと!!
無料版でもこんなに充実しているということは…有料版ならきっともっと凄いはず♡
なんと作品は毎月どんどん追加されるんですって♪

ストーリーに出てくる素敵な彼のエッチなボイスや、動画、コミックに120%没頭しながら、耳と目と、そして自分のカラダでいっぱい感じて新しいひとりエッチの形を体験してくださいね。

私も、無料版と有料版を試して、一押しコンテンツをレビューしちゃおうと思います♪
お楽しみに!

さくらの恋猫 詳細はこちら

ABOUT ME
さやか
さやか
分厚い眼鏡を外しても美人っていうわけではない。(たぶんブスということでもない)。事務員 さやか 20歳。
これも読むべし!
ひとりH

「さくらの恋猫」が次世代すぎるっ…。LCラブコスメの中の人が語ったラブグッズの新たな可能性に迫る!!

2018年7月13日
cherry-me(チェリーミー)
今日は、セクシャルヘルケアでおなじみの『LCラブコスメ』様にお時間を頂き、『さくらの恋猫シリーズ』という新商品について取材をさせて頂きました …
ひとりH

【クリ吸引王者決定戦】編集部女子がマジイキ!優しく弾いてちゅうちゅう吸って♡痙攣するほど気持ちいいクリ吸引グッズはどれ?

2018年3月31日
cherry-me(チェリーミー)
やって参りました『cherry me ?クリ吸引王者決定戦』。2018年春の熱き戦いは、全世界の女子がこよなく愛する“クリ吸引グッズ”対決で …