ラブ♡コラム

本物のスパダリは二次元にあり! BL&TLコミックのおすすめキャラ

女性のためのアダルト動画 一徹さん

スパダリ。スーパーダーリンの略で、容姿、収入、学歴、身長、包容力など、あらゆる面で高スペックな男性のことを指す言葉です。

 

元々は腐女子などのオタク界隈で使われていた言葉ですが、最近では一般層にも浸透してきました。が、おそらく、オタク界隈で使われているスパダリと一般層で使われるスパダリ、意味を説明すればほぼ同じ回答でも、根本的な部分が大きく違うと思う。けど、まぁ、なんにせよスパダリって最高だよね。

さくらの恋猫

現実世界にはスパダリはたぶんいない。

「このスパダリ感、たまんねぇ」

るり子もバカのひとつ覚えみたいにスパダリ、スパダリとしょっちゅう言いますが、現実世界の人間(=三次元)に対してスパダリという表現をすることはありません。なぜなら、人間というのは誰にでも欠点があるから……。

 

現実世界の人間が相手だと、「マジで彼氏クソッタレかっこいい可愛いダメなとこ全然ない何されても許しちゃうよぉおおお~~~~♡」って思ったとしても、やっぱりなんっじゃコイツ~! って枕バンバン殴りたくなるときがあるよね? もうね、その時点ですでにスパダリではないの。(マジでゴーイングマイウェイ)

 

スパダリっていうのは、探しても探しても何の欠点も見つからなく、何が怒っても怒りという感情すらわいてこないのよ。そこにあるのは「スパダリ…最高……! 」これだけなのよ。

 

だから、たまにちょっと彼氏の顔がよかったり収入がよかったり、ちょっと豪華な料理作ってくれたりしただけで「何それスパダリじゃん~」って軽々しく言う女たち、解せぬ。取り消そ? と、思っているるり子なのです。(過激派)

 

たぶんだけど、現実世界にスパダリはいない。中川大志とかかなりのスパダリ感あるけど、彼どっちかっていうと完全に可愛い系だからね。(←知らないけどw)中川大志はスパダリというよりもどっちかっていうと『スーパー可愛いワンコ“君はペット(by小川彌生)”したいダーリン』よ。

スパダリは二次元にだけ存在する

「じゃあスパダリはどこにいんのよ」というあなたたちへ。

 

スパダリは二次元にだけ存在します。むしろ、二次元だけにしか存在しません。

 

最近話題になったところでいうと……あれですね。みんなが次々と執行されたあれです。安室透。あと、双璧の赤井秀一。執行された女は、次々と安室の女になっていきました。予備知識なくてもいとも簡単に落ちるらしいので、「スパダリってなんじゃい私も堕とされたい」という方は、ぜひ執行されてきてくださいませ。

るり子のスパダリ崇拝の原点はこれ(※BL)

最初にチラッと触れましたが、そもそもスパダリは腐女子やBLを愛するオタクの間で使われていた言葉でした。この界隈で使われるスパダリは、マジでスパダリ。本物のスパダリを見たいならBLを読むしかない。

 

そこでおすすめしたいのが、スパダリの宝庫である『恋するインテリジェンス』(BLコミック)。マジでスパダリスパダリスパダリ。続々とスパダリが登場するんですよ。ボーイズラブの楽しさって、まさにこれだな、原点だな、最高だなって。何度読んでもひれ伏します。

攻めのキャラ、もれなくほぼ全員スパダリですが、るり子は3~4巻で頭角を現す武笠が一番好き。

 

『恋するインテリジェンス』を読んだら、本物のスパダリってマジでスゴイってなると思うから、本物のスパダリに出会ったことがない人はぜひ見てほしい。

あわせて読みたい
落ち込んでるときはこれを読む。人生を変えたBLコミック『恋するインテリジェンス』こんにちは。みなさんご機嫌いかがでしょうか。ティーンズラブ(TL)、ボーイズラブ(BL)問わず、オトナ向けのちょっとえっちな漫画をこよな...

女性向けのおすすめスパダリはこのキャラ

「いやぁ…私BLはちょっと苦手ですぅ」という人のために、TLコミックからスパダリものをご紹介しようと思います。

 

ティーンズラブはね、けっこうスパダリ系多いと思う。そして、ティーンズラブを読んで感じるスパダリ感は、一般層の女の子が思うスパダリ感に近いと思うの。(るり子も最近はこっちの意味で使うことが多いし。)

 

最近読んだ中でツボをついてきたのが、『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』(作・龍華哲)の佐々木くん。一見ツンケンしてるのに、実は優しい、エッチのときはめちゃくちゃ甘い言葉をくれる年下スパダリです。なかなか子宮を刺激してきますので、要注意。ときめきMAX。何度読み返してもヤバイ。

 

本物のスパダリは二次元にあり。現実世界の彼氏にイライラしたら、二次元のスパダリに癒されようよ。

あわせて読みたい
エルラブ♡ 年下カレに求められて特集で発見した『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』があまりにも最高LCラブコスメが電子書籍サイトエルラブを知っていると知ってから早数日……。毎日のようにエルラブの特集&人気ランキングをチェックしているる...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
--
男性が好きなのは、お手入れされたふわふわヘア♡
こっちもオススメ♡