パパ活講座

主婦のパパ活ってあり? あえて人妻を選ぶ男性の心理とは…

女性のためのアダルト動画 一徹さん

メディアを通してパパ活が取り上げられることも増えた昨今、今やパパ活は若い女の子たちだけじゃなく、主婦でも興味を持つ人がいます。

「主婦のパパ活」。一見難しいように感じますが、実際に主婦で子供がいてもパパ活をしている女性はいます。

主婦はパパ活をしてうまくいくのか? 今回は主婦のパパ活に焦点を当ててみようと思います。

さくらの恋猫

主婦がパパ活をする理由

第三者からしてみれば、「旦那がいるのにパパ活なんて…。」「子供がいるのに?」と思わずにはいられない主婦のパパ活。ですが、主婦がパパ活をする理由には様々な理由があります。

主婦がパパ活をする理由

  1. 旦那の収入だけでは家計が苦しい
  2. 少しでも自分で自由に使えるお金がほしい
  3. 老後に備えておくためにお金を稼ぎたい
  4. 旦那が家にいないことが多くて寂しい
  5. 女として刺激がほしい

お金のため、自分のため、いつまでも女でいるため…なんだか様々な理由がありますが、頷けるものも多いです。

でも、いざ主婦がパパ活をしようと思ったときによぎるのがそもそも主婦って需要あるの?ということ。

主婦のパパ活は上手くいくものなのでしょうか?

若い女性に負けない! パパ活主婦の強み

主婦のパパ活、ありかなしかで言えば有りです。実際に主婦でパパ活をしている女性も存在します

パパ活はエッチなしが大前提なのでふたりで過ごす時間が男性にとって楽しいものかどうかが重要です。女性の実生活(主婦であるかないか、子供がいるかいないか)は関係ないという男性もいるので、そういった人と出会っていく必要があります。

主婦を選ぶ男性の心理

では、どんな主婦なら男性に好まれるのでしょうか。男性が主婦を選ぶポイントは3つです。

1.一線引いたお付き合いができる

男性側が妻子持ちであることは少なくありません。パパ活をする上で余計なトラブルになりたくないのは男性側も同じ。

そこで、一線引いた付き合いができる主婦が選ばれます。旦那や子供がいれば、女性側もまわりに知られるわけにはいきません。

必要以上に距離を詰めてくる心配がないので、独身のイタイ女性にあたるリスクを避けられます。

2.まわりから変な目で見られることがない

これだけ一般層にもパパ活が認知されはじめた今、あからさまに若い女の子とおじさまが一緒にいるところを見かけると「パパ活かな?」といった目で見てくる人もいます。

でも、比較的年齢も近く、落ち着いている主婦であれば、一見は夫婦のように見えます。まわりから変な目で見られることがないというのもメリットのひとつ。

3.ジェネレーションギャップがない

中には若い世代の主婦もいますが、一般的には主婦であればパパとの年齢差が少ない場合が多いですよね。

世代が近いので、女子大生と話すよりは話が合う、あの頃流行ったコレなどといった懐かしい話ができます。

年を重ねるにつれ、世代が近い女性と出会う機会は減ります。パパ活をしている女性も若い女の子が多いので、年が近いだけで親近感を持つというのは得てして自然なことです。

こうしてみると、男性が主婦を選ぶということも十分にありえます。

ただ、あえてリスクの高い主婦に絞って女性を探す男性は圧倒的に少ないです。ライバルは独身の若くて可愛い女の子、きれいな女性が大勢います。その中で主婦を選ぶ人はよほどの人妻好き=変わり者である可能性が高いです。

トラブルを避けるため、相手がどんな男性なのかしっかりと見極める必要があります。

主婦がパパ活をするときに気を付けたいこと

主婦がパパ活をはじめると、パパ探しに難航すると思います。

途方に暮れる中、パパになっても良いと言ってくれる男性が現れたとします。「人妻なのに援助してくれる! 」と考えなしに飛びつきたくなりますが、ここは一旦冷静になりましょう。

まずは会うステップからはじまりますが、密室では絶対に会わないこと!変な男性に出会うと「ヤラせてくれないとバラす」「脅されて中出しを強要」など、とんでもない事態になりかねません。

自分が主婦だと人目を避けて「密室で会いましょう」という提案に乗りたくなるかもしれませんが、人目のある場所で会うようにするのは必須事項です。

 

主婦だと、それだけで可能性が下がりますがパパ活が不可能なわけじゃありません。時には人妻であることを隠す…というのも選択肢のひとつ。絶対に徹底してほしいのはリスク回避です。パパ活をきっかけに何かを失うことになったら本末転倒なので…!

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

SugarDaddy(シュガーダディ)

サポート体制バッチリ!人気急上昇中のパパ活専門サイト。

シュガーダディ
  1. 年齢確認・監視・セキュリティが徹底されていて安心。
  2. 社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3.  収入証明書を提出しているダイヤモンド会員に出会えたらお小遣いがたくさん貰えるかも♪

公式サイト

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
中イキしたい女子注目♡ セックスで中イキするには○○が大事だった!?

2人に1人の女性が中イキできないんだって!

ちぇり実
ちぇり実
突然だけど、セックスやひとりエッチで中イキしたことある?
あすか
あすか
実は…中イキは未経験。
ひとりエッチではクリでしかイケないし、彼とのセックスでは一度もイッたことないの。一度でいいから中イキしてみたい!!(切実)
ちぇり実
ちぇり実
統計によると、セックスやひとりエッチで中イキできるのは2人に1人しかいないんだとか。中イキできないのは恥ずかしいことではないから安心してね♪
あすか
あすか
ちぇり実ちゃん。お願い!
彼とのセックスで中イキできる方法を教えて♡
ちぇり実
ちぇり実
任せて!中イキするには自分が気持ちいいポイントを知ることが大事。とっておきの方法を教えるね♪

ちぇり実が言う「中イキできるとっておきの方法」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡