パパ活講座

アラフォーでパパ活を成功させている女性の特徴とは? 知っておきたい2つのポイント

女性のためのアダルト動画 一徹さん

今や広い世代に知られるようになった「パパ活」という言葉。若い女の子がするもの、そんなイメージがありますが、アラフォー世代でパパ活をしている人もいます。

「アラフォーのパパ活って……そんなのうまくいくの? 」と思うかもしれませんが、パパ活女子の間では「本当に魅力のあるアラフォー女性には敵わない」と言われています。

アラフォーでパパ活を成功させている人はどんな人? アラフォー女子のパパ活の実態に迫ってみましょう。

さくらの恋猫

パパ活がうまくいっているアラフォー女性の特徴

はじめに少し厳しいことを言うと、アラフォーでパパ活を成功させたいなら余程の魅力がなければ難しいということを頭に入れておきましょう。

20代に見劣りしないだけの美しさ」「どんな話を振っても乗ってくれるトークスキル」このふたつは最低限必要な条件。これを満たしていればOKというわけではなく、これが最低ラインになります。

20代の女の子に見劣りしないだけの美しさ

探せばいくらでもいる若くて可愛い女の子。そんな子たちに負けないだけの美しさはあるでしょうか?これは別に20代に見えるくらい若くなければいけないと言っているのではなく、年齢相応の美しさがあるか?ということです。

「そんなアラフォーいるの? 」と思うかもしれないので、分かりやすい例としてアラフォー世代の芸能人をあげてみましょう。

【アラフォー世代の芸能人】

  • 井川遥
  • 石田ゆり子
  • 吉瀬美智子
  • 篠原涼子
  • 深津絵里
  • 米倉涼子
  • 松雪泰子
  • 中谷美紀
  • YUKI
  • 梨花
  • 美香
  • 神崎恵

など。

いやいや、全部芸能人とかモデルじゃん! 」そう思うかもしれませんが、現代は一般人でもこれに匹敵するだけのアラフォー女性がたくさんいます。Instagramなどを見れば「え!? これでこの年!?」というほど美しい女性が本当に多いです。

いつまでも若いままでいることはできない、でも美しいままでいることは誰にでもできるんです。

例にあげた芸能人ほどでなくとも、Instagramで見かける美人アラフォーと同等に勝負できるでしょうか? 最低ライン「Instagramのきれいなアラフォーには見劣りしない! 」と言えるだけの自信がなければパパ活を成功させることは難しいかもしれません。

これはアラフォーだからというよりも、「ダメかも」と思う自信のなさにより失敗します。若くても自分に自信のない子はパパ活に向かないので、まずは自分を好きになる=他人におすすめできるだけの自分になることを意識してみましょう。

どんな話を振っても乗ってくれるトークスキル

ある程度パパ活慣れしている男性によくあるのが「若い子と話が合わない」「ちょっと難しい話をするとわかってもらえない」というパターン。

若ければ若いほど、年が離れれば離れるほど、人生の経験が少なければ少ないほど、余程のトークスキルがなければ話し相手としては不足を感じる原因になってしまいます。

話し相手がほしい、そう考えて女性の支援をしているパパにとって、話を分かってくれる年の近い女性というのは安心感があるもの。

昔キャバクラやクラブで働いていたという経験があるなら、アラフォーであってもパパ活において有利に作用します。

どんな話を振られても返せるだけの知識量、経験を元にしたトークスキルは、20代とアラフォー世代では雲泥の差があります。

高いコミュニケーション能力、トークスキルがあることは必須条件。ここに自信がなければパパ活を成功させることはかなり難易度が高いです。

アラフォーの女性を支援しようと思うパパは何を求めているのか?

これを真剣に考えて、それに応えることがアラフォー女性がパパ活を成功させるための秘訣です。

ここまで読んでダメかも……と自信をなくした人は、パパ活をはじめる前に自分磨きをはじめていきましょう。「支援するだけの価値がある女性」になれたとき、パパ活もうまくいくはずですよ。

主婦のパパ活ってあり? あえて人妻を選ぶ男性の心理とは…メディアを通してパパ活が取り上げられることも増えた昨今、今やパパ活は若い女の子たちだけじゃなく、主婦でも興味を持つ人がいます。 「...

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

SugarDaddy(シュガーダディ)

サポート体制バッチリ!人気急上昇中のパパ活専門サイト。

シュガーダディ
  1. 年齢確認・監視・セキュリティが徹底されていて安心。
  2. 社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3.  収入証明書を提出しているダイヤモンド会員に出会えたらお小遣いがたくさん貰えるかも♪

公式サイト

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
中イキしたい女子注目♡ セックスで中イキするには○○が大事だった!?

2人に1人の女性が中イキできないんだって!

ちぇり実
ちぇり実
突然だけど、セックスやひとりエッチで中イキしたことある?
あすか
あすか
実は…中イキは未経験。
ひとりエッチではクリでしかイケないし、彼とのセックスでは一度もイッたことないの。一度でいいから中イキしてみたい!!(切実)
ちぇり実
ちぇり実
統計によると、セックスやひとりエッチで中イキできるのは2人に1人しかいないんだとか。中イキできないのは恥ずかしいことではないから安心してね♪
あすか
あすか
ちぇり実ちゃん。お願い!
彼とのセックスで中イキできる方法を教えて♡
ちぇり実
ちぇり実
任せて!中イキするには自分が気持ちいいポイントを知ることが大事。とっておきの方法を教えるね♪

ちぇり実が言う「中イキできるとっておきの方法」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡