モテボディ

えっちしたくなる香水でもっと濃厚なSEXしよ。ついでに…モテるぞ…!

女性のためのアダルト動画 一徹さん

はぁああああ~~~えっちしたい(゜_゜)
めっちゃくちゃ汗だくになって溶け合うみたいなちょーちょーちょーちょー濃厚なえっちしたい(゜_゜)

 

…そんな日がね、我々女にもあるわけですよ。
ある雑誌を読んでいたらね、アンケートで自分は性欲が強いと思う」って答えた女が実に8割もいたのでね、あの子もこの子もその子も、本当はみんなえっちな願望を抱えているのよ……。

さくらの恋猫

『えっちしたくなる香水』を知っていますか…

さて。でも、なぜかえっちしたい時に限って、彼氏がなんか違う方向にすすんじゃうことない? 淡泊な彼氏だと、なんか知らんけど何もせずに寝る日があったりする。いやいや、私、今日はえっちしたいんです。

そんな日に仕込んでおきたいのがえっちしたくなる香水『リビドーロゼです。性欲強い、なんなら彼氏より性欲強いかもしれん、そんな女子は常備しておくと彼氏の理性をいとも簡単に崩せ……るかもしれません。(魔法じゃないので言い切れませんわよww)

詳細を見る

えっちしたくなる香水『リビドーロゼ』とは?

えっちしたくなる香水を謳い文句に、自称性欲強い女子はひっそりこっそり検索したことがあるであろう……。るり子も買ったことがあります。

えっちしたくなる香水『リビドーロゼ』(フェロモン香水)の主な目的は下記のとおり。

  • マンネリしてきているのでめっちゃ濃厚なセックスがしたい
  • いつも同じようなセックスばかりだから燃えさせたい
  • 付き合いはじめたときみたいにドキドキしたい
  • 彼から誘われたい
  • 私で興奮してほしい
  • 片思いなので相手からアピールしてほしい
  • 男性からモテたい

誰にでもある、あるある。全部ある。
これ、全部叶っちゃうかもしれません。えっちしたくなる香水に頼ればね(^_-)-☆(胡散臭いウインクwww)

えっちしたくなる香水のここがすごい

「いや、そんなのでセックスが変わる? 」「本当に彼氏がその気になるのかな」「モテるのか…? 」まさに今、信じたいけど信じられない……と、あなたの心の天使と悪魔がせめぎ合っていることだと思います。

でもね、思えばるり子がフェロモン香水をつけていたあの頃、まさに絶賛モテ期だった。

 

はじめてフェロモン香水を買ったるり子。期待できる効能(温泉かよ)は、さっき紹介したように彼をえっちな気分にさせる男性にモテる、そんな感じ。

 

えっちしたくなる香水なんて、なんか大人なもの買っちゃって恥ずかしいなぁ~////」しばらくコレという男がいなかったるり子。モテたくてしょうがなかった。とにかくイケメンとえっちしたくてしょうがなかった。

 

ってことで、フェロモン香水をシュシュシュ~ッとふりかけて出かける日々がはじまったわけです。

 

るり子が強く実感したのは、「えっちしたくなる」という部分よりも「なんかモテる、わからんけどモテる」ってこと。

 

当時のるり子は、夜になると飲食店でアルバイトをしていました。ちょっと高級なタイプのお店で、深夜になるとお忍びで芸能人がくるようなそんなお店です。何がスゴイって、そういう店でもないのに、お客さんに連絡先を渡されるor聞かれる。

 

そして働くスタッフには(なぜか)イケメンが多かったのですが、めちゃくちゃご飯に誘ってもらえる。なんならブランドバッグまで買ってもらえちゃう。

 

次々起こるミラクルに「え、もしかして、私ってめちゃくちゃ美少女なのでは? 超絶かわゆ!? 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!?!?」なんて思ってたけど、今にして思えば、当時フェロモン香水をつけてた。間違いなくつけてた。毎日つけてた。(顔は別に普通。可愛いと思ってくれる人もいれば、全然可愛くないって陰で言われることもあるような顔www( ;∀;)はぁ~誰もが認める美女になりてぇ~~~)

 

フェロモン香水だけだと(個人的に)若干香りが弱かったので、当時めちゃくちゃ流行ってたランバンの エクラ・ドゥ・アルページュと重ねてつけてました。「めっちゃイイ匂いする」って首筋かがれるのは結構マジで日常茶飯事だった。(ちな、 エクラ・ドゥ・アルページュもかなり好かれる香りやけども)

フェロモン香水、おそるべし……!るり子はその力に恐れおののきました。

誘惑!「男を虜にする香水」を実際に複数の男性の前で試したプチデンジャラスだったレポ!最近あちこちで見かける「ベッド専用香水」とか「男性をエッチな気分にさせる香り」「香りで彼のしたいスイッチをON」「フェロモン香水」などの...

 

『リビドーロゼ』某口コミサイトでも悪くない評価

さて、えっちしたくなる香水『リビドーロゼ』の口コミですが、これがまたあの有名な@コ●メでもまぁまぁの良い評価でして。(「いやお前買ってないやん」って口コミも多いけどやはりそれなりに参考になるw)

 

@●スメでもそれなりの評価を得ているということは、やはりみんな効果を実感しているんだと。るり子だけではないなと。ものすごく頷いちゃいました。

 

るり子が買った当時、フェロモン香水ってめちゃくちゃ高かったけど、最近は手に取りやすい値段になったねぇ。LCラブコスメのえっちしたくなる香水『リビードロゼ』3,400円(税別)だってよ。安い。

リビドーロゼ公式サイト

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
ちっぱい女子必見! 憧れの谷間を作るには…?

男性の理想のバストはDカップって知ってた!?

まな板のような貧乳も、垂れ気味のおっぱいも、左右に離れてしまった離れ乳も….解消できる夢のようなアイテムがあるんです!

もも
もも
マッサージクリーム?
ちぇり実
ちぇり実
それも良いけど…。
もも
もも
サプリメント?
ちぇり実
ちぇり実
それもあるけど…。
実はもっと凄いものがあるんです♪

ちぇり実がオススメする”寝ているだけで理想の谷間が作れる”夢のようなアイテムとは!?

答えはコチラ♡

こっちもオススメ♡