パパ活講座

実は狙い目! パパ活を成功させたいなら60才以上の男性と出会うべし

女性のためのアダルト動画 一徹さん

パパ活をやっていくうえで、『出会うパパの質』というのはとても重要です。どんなにたくさんのパパと出会ったとしても、『パパの質』が悪ければパパ活を成功させるのは難しい…そう言っても過言ではありません。

では、『質の良いパパ』とはどんな人なのか?

狙い目は、60才以上の男性です。なるべく年の離れた60才以上の男性をパパにしましょう。

さくらの恋猫

60才以上の男性がパパ活のお相手に最適な理由

いざパパ活をはじめてみたものの、なかなか思うようにお小遣いがもらえない。「パパ活ってこんなもんか…。そんなにうまい話はないよね」と諦めている人もいるかもしれません。

でも、良いパパに出会うことができればパパ活はうまくいきます。月に数十万お小遣いをもらうことも不可能な話ではありません。

パパ活を成功させるため、狙い目なのは60才以上の男性です。その理由は二つです。

60才以上の男性はお金を払うことに抵抗がない人が多い

50代後半~60代あたりの年代はいわゆる“バブル”を経験している世代。「女の子と遊ぶのに、自分がお金を払うのが当たり前」そう考える人が多いので、とにかく羽振りがいいです。

また、このくらいの年齢になってくると「若い女の子と遊ぶためにはお金が必要」と認識している人が多いので、自然にパパになる流れになるケースが少なくありません。

40代~50代前半くらいだと、まだ「あわよくば」と考える人も多いのが事実。良い意味で割り切っている60才以上の男性と出会った方が、良いパパ活をしていける可能性が高いです。

60才以上でお金に余裕がある人は紳士的で穏やかな人が多い

年齢を重ねるにつれて丸くなる人は多いですが、お金に余裕があるとより心に余裕があります。お金がある=それだけの能力がある(あった)ということなので、やはりそれなりに紳士的な人が多いです。

女の子とどうこうなりたいわけではなく、純粋に話し相手がほしい、一緒の時間を楽しんでくれる人を探している、そんな人が多いのも60才以上の男性の特徴です。

現に私のまわりにいるパパ活女子も、「60才以上の男性が一番良い」という人多し。面倒なことは一切なく、本当に話し相手になるだけ&お食事だけで5万円以上のお小遣いをくれるパパは60才以上だという共通点があります。

みるくぱんな
みるくぱんな
私のまわりでは、60代の男性に1回のお食事につき10万円、70代の男性に5万円もらっていた子がいます。嘘みたいな話ですが、本当の話。

60才以上の『良いパパ』に出会うには?

ここで注意したいのが「60才以上の男性であれば必ずしも良いパパというわけではない」ということ。

これは年齢関係なく、40代でも50代でも60代でも70代でも、良いパパもいればそうでないパパ、危険な男性もいます。

言葉の浸透と共に、多くの人の耳に触れるようになった「パパ活」。パパ活をする人が増えていますが、母数が増えてハードルが下がれば、それだけ変な人に遭遇する可能性も高くなります。

では、どうやって良いパパに出会うのか? その方法は、『良いパパに相応しい自分になること』。これに尽きます。

キャバクラやクラブで働いて女と見る目を磨く

パパ活女子で『良いパパ』とご縁のある人は、例外なく女としてのスペックが高い。パパ活を成功させるためには、『良いパパ』に選ばれるだけの魅力を持ち合わせていなければなりません。

自信のない人は、まずはキャバクラやクラブで働きつつ、女と人を見る目を磨くのがおすすめ。お店のお客さんがそのままパパになってくれる可能性もあります。(というか、良いパパと出会っている子はこのパターン多め)

 

マッチングサイトやアプリでピンポイントでパパを探しつつ、別方向からも探すと良いパパに出会える確率がグッと高くなります。60才以上の男性は、アプリやサイトを使わない人もいるので、そういう意味でもアナログな出会い方は欠かせない選択肢のひとつです。

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

SugarDaddy(シュガーダディ)

サポート体制バッチリ!人気急上昇中のパパ活専門サイト。

シュガーダディ
  1. 年齢確認・監視・セキュリティが徹底されていて安心。
  2. 社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3.  収入証明書を提出しているダイヤモンド会員に出会えたらお小遣いがたくさん貰えるかも♪

公式サイト

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
--
男性が好きなのは、お手入れされたふわふわヘア♡
こっちもオススメ♡