ラブ♡コラム

好きな彼を手に入れたいなら小悪魔女子になろう!

女性のためのアダルト動画 一徹さん

特別ルックスがいいというわけでないのに、なぜか男性に人気がある女性っていませんか?
そういう女性って、自然体なのか、意識しているのか分からないけど、総じて「小悪魔モテテク」を駆使しているように思うんですよね…。
それでね、今日は、そういう小悪魔女子たちの特徴を徹底的に分析してみようと思うの。

さくらの恋猫

なぜかモテる小悪魔女子ってこんな感じ?

1. 巧みに絶妙な距離感を作る。

ほぼ全ての小悪魔女子が駆使する鉄板の小悪魔モテテクがこれ!
男って、追いかけたい生き物。簡単に手に入る女性より、少し、苦労して手に入れた女性を大切にする傾向があるんだよね。
そういう男の性質を、小悪魔女子は良く理解していて、絶妙な距離感で男性の心を惹きつけちゃうのが上手なんだよね…。

2. 自分に自信がある

「私なんて、あの人の彼女になれるわけがない」と卑屈になっていると、恋愛がうまくいきにくいです。男性は魅力的な女性に惹かれるわけで、「魅力」の一つが「自信」です。小悪魔女子は自分に自信を持っているので、「男性の恋人になりたい」「他の子にとられるかもしれない」と必死になることもありません。常に余裕があるのです。そしてその余裕が、男性の目に「なんか、いいな」というふうに移ります。
追いかけてくることもなく、他の男性からの人気も高い……そのような状況に、逆に男性側が必死になって競い始めるのです。

3. 1人の男に固執しない

一途な女性も素敵ですが、一人の男性に固執するとその必死さが彼にも伝わって逃げられてしまう可能性があります。人にもよりますが、男性は基本的に追われることを好まないからです。

小悪魔女子は基本的に一人の男性にこだわることはありません。本命がいたとしても他の男性にも優しく接しますし、どんな男性にも態度を変えることがないので、「もしかしたら、自分のこと好きかも?」と思わせることができます。しかしそこでも手に入りそうで入らない絶妙な距離感を保つことができるので、男性の独占欲をくすぐって夢中にさせることができるのです。

小悪魔女子の恋愛テクニック実践編

甘え上手で、かわいいわがままを言う

小悪魔女子は、上手に男性に甘えることができます。「重たいものを持って」「◯◯してくれたら、嬉しい!」というような男性の「頼られたい男心」をくすぐることが自然とできるのです。また、「あなたにしかお願いできなくて……」というように、相手の男性を「特別に思っている」かのように甘えることもできます。

これらのわがままは全て、男性の「征服欲」を満たすことができるので、より男性が夢中になってしまいやすいのです。

相談を持ちかける

相談は男性と女性の距離を一気に縮めるもの。例えば「彼との関係の相談をしていた男友達のことを好きになってしまった」というのはよくある話です。相談というのは基本的に信頼している人にしかできませんから、そんな相手に自分を選んでくれたとなれば、男性としても女性のことが気になってしまうでしょう。

「機械音痴だから、詳しいあなたに聞きたい」というような軽い相談はもちろん、少し深刻な顔をして「相談があるんだけど、今度聞いてくれるかな?」というようなものも、男性からするとドキッとするものです。

「相談される」ということは男性の「頼られたい」という気持ちを満たすことができるのです。

褒める

褒められて嫌な気持ちになる人は、基本的にいません。小悪魔女性は男性の良いところを探し、たくさん褒めます。とはいえ見た目など表面上のものだと男性も「ふーん」としか思いません。大切なのは「内面を褒めること」。例えば「優しくて、いつも◯◯してくれるところが素敵だよね」などと言ってみると、男性はプライドも満たされ、女性のことが気になるはずです。

いつでも笑顔でいる

いつも男性に引っ張りだこの小悪魔女子は、基本的に笑顔で接します。笑顔でいることで男性も近寄りやすいですし、話しかけやすいのですぐに仲良くなることができるのです。

また飲み会などで大勢と話している中、特定の男性と目が合った瞬間ににっこりと微笑むと、男性は「もしかしたら、俺に気がある?」と思って意識してしまいます。このようなことが自然にできるのが、小悪魔女子なのです。

まとめ

男性の心をつかむ小悪魔女性には、共通する特徴があります。小悪魔女子のテクニックを学んで、大好きな人の心を射止めましょう!

 

あわせて読みたい
狙った男性をゲットする!男をそそる魔法の言葉4選!狙った男性をゲットするための魔法の言葉をご紹介していきます!草食系男子or肉食系男子のタイプ別にお伝えしていくので要チェック! 目次 ...
ABOUT ME
匿名ライター
匿名ライター
cherry meで名前を明かさずひっそりと活動している匿名ライターです。
--
男性が好きなのは、お手入れされたふわふわヘア♡
こっちもオススメ♡