ラブ♡コラム

映画ハッピーメールを観に行ってきました!めっちゃ良かった!映画の内容と感想です!

女性のためのアダルト動画 一徹さん

恋したい!

恋したい!

恋がしたい!

はい、恋に飢えているチェリーミー編集部の下町女子ちぇり実ちゃんです。
てやんで~い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本日は前々から気になっていた映画ハッピーメールを観に行ってきましたので、その内容と感想をお届けします。

それではどうぞ!

さくらの恋猫

映画ハッピーメールって何?

ananのセックス特集号にも掲載されていた映画ハッピーメール。

主演を務めるのは元AKB48・SDN48の野呂佳代ちゃん。

不器用な男女4人がハッピーメールを通じて恋をする恋愛ラブストーリーです。

共感できてとても面白い映画」という前評判ですが、実際はどうなのでしょうか?
ちぇり実が映画館に潜入して確かめて来たので、ばっちりレビューしちゃいます♪

それでは続きをどうぞ

アイドルグループ東京flavorの生ライブ&トークショー!

映画館は渋谷HUMAXシネマ。20:40分からのレイトショーへGO!

チケットカウンターでチケットを見せたら、なんかグッズが貰えましたよ。
爪磨きです。主演の野呂佳代ちゃんを選びました(๑• ㅂ• )و✧

開始5分前。席もいい具合に埋まってきます。
あれ?でもなぜか男性が多い?半分以上は男性ですやん。
まあ、それもそのはず!
今日は上映前にアイドルグループ東京flavorの生ライブ&トークショーがあるからです!

生アイドルですよ!キラキラ歌って踊って・・・ま、眩しい・・・。
2人とも可愛かったです!(1人は欠席?)キャッチマイハート♪

ライブ後はトークショー。
映画の中でも大活躍の白石まゆみちゃん。泣くシーンに苦労したと話してましたね。でも演技バッチリでしたよ!

いや~アイドルの歌も聞けたし、満足満足。
さて、帰るか~って危うく映画観ずに帰るとこでした!

はい、次はお待ちかねの映画の感想です。

映画ハッピーメールの感想

野呂佳代ちゃん、映画初主演なのに演技上手!
そしてドラマ「砂時計」で共演している小林涼子さん、竹財輝之助さん、佐野和真さん。
一癖ある男女4人が恋に奮闘する様子は、物凄く面白かったです!

マッチングサイトの出会いでは、苦い体験も描かれていて、傷ついたり葛藤したりと思い悩む様子がとてもリアル!メッセージを通して元気を貰い、少しずつ恋に前向きになる様子、そしてお互いの心が惹かれ合う様子。様々な感情が上手く描かれていて凄く心を動かされました!

最後に見せる2人の幸せそうな笑顔を見たら「本当に良かったね(涙)」ってなります。
映画が終わって拍手してる人もいました!

恋に前向きになれない女子たちは絶対ハッピーメールを観た方がいいです。
恋に悩んでるのは私だけじゃないんだ!」って勇気が貰えますよ(^-^)

まとめ

マッチングサイトを通じて出会う「出会い」も1つの出会い!

恋を見つけるために登録した男女4人のラブストーリー。

とても面白かった!

リピートしたい!

今度は大切な彼と一緒に観たい!

というわけで、ちぇり実も早速ハッピーメールで素敵な恋人を見つけたいと思います。(映画に影響されまくり?)

あ、でも映画ハッピーメールの上映は2018/9/7(金)までです!
なんでこんな面白い映画が2週間限定なのでしょうか!?
期間延長を希望!DVD化を希望!ハッピーメール2を希望!

皆の者、Twitterで拡散しまくるのじゃ~!

何か新しい情報があれば追加しますね。
それでは皆様にHAPPYあれ!

ABOUT ME
Cherry me 編集部
Cherry me 編集部
「明るく楽しく発情しよう☆」をモットーに、深夜の女子会のような下ネタや、セックスや恋愛のお悩みについて真面目に語っています。 『cherry me編集部』の記事一覧
--
男性が好きなのは、お手入れされたふわふわヘア♡
こっちもオススメ♡