森下るり子のえっちのたしなみ

セックスのときに気になる『おりもの問題』どうしてる? 不快感とニオイの不安を解消する方法

こんにちは! おりものシートが手離せないるり子です。どうも!

 

おりもの多くて悩んでるんだよねぇ……っていう人、いませんか? まさにるり子もこれなので、毎日おりものシートが手離せませぬ。(おりものシートって、パンティーライナーっていうおしゃれな呼び方もあるのよ。知ってた? )

 

で、問題になってくるのがセックスのときのおりもの問題じゃないかなぁって思うの。

パンツにおりものがついてたら?
え、ていうか、待っておりものシートついてるんだけどぉおおお

みたいな、おりものをめぐる抗争。(抗争ではない)

 

このおりもの問題、なんとしても攻略しなければならないミッションですよねぇ……

さくらの恋猫

下着の汚れが気になるなら、おりものシートが絶対必須

脱がされたときに、パンツにおりものがべったり……なんていうのは恥ずかしい。(そもそもあれ、パンツが黄色くなるしね…涙)

ということで、おりものが気になる人はおりものシートが必須です。めんどくさ…って思うかもしれませんが、おパンツの寿命をのばすという意味でも、かな~りおりものシートが重宝します。お値段以上。

とりあえずセックス前はおりものシートを外しておけ!

「このあと、えっちするよね」そんな雰囲気のときは、おりものシートを外しておきましょう。

 

下着が汚れるのがイヤ、それ、超ワカル。でも、どんなに慣れてきても恥じらいを捨てないのって大切。中には「彼氏は分かってくれてる」「お互い気にしてないし」って人もいるかもしれない。

 

けど、「おりものシートがついたままで萎えた」って男がいても、「おりものシートがついてなくて萎えた」って男はいないわけ。それがどういうことか、考えてみよ。外しておこう、絶対損しないから……。

 

おりものが多くて心配な人は、おりものシートをつけておく→えっちしそうな雰囲気になったら外すこれが守りたいルールでございまする。

初エッチ♡ 人に聞けないセックス前の疑問アレコレお答えします!シャワー編そろそろ彼と初エッチの予感♡ どうしよう?処女だって彼に言った方がいいのかな?重い女だって思われないかな? シャワーって一緒に浴...

おりもののニオイが気になるんだけど、どうすれば?

おりものの独特なニオイ、彼に臭いって思われたらイヤ。絶対にイヤ。

 

でも、神器のひとつであるおりものシート様ではニオイケアまでできないィ……。ということで、ニオイが気になる人におすすめしたいのが、るり子も愛用中のジャムウ・デリケートパック

 

ま~たるり子のLCラブコスメ贔屓がはじまったよ」って皆思った? 思ってくれていい。私のことは嫌いになっていい。でも! 私のことは嫌いでも、LCラブコスメのことは嫌いにならないでください!

 

なんか話が脱線しそうだから戻すと、ジャムウ・デリケートパックした翌日はおりものシートなしで過ごせる。ってことが言いたい。

おりものに悩んでるならジャムウ・デリケートパック一択

体の悩みを解決する商品なら、LCラブコスメで探せばほとんどの商品が見つかるわけなんだけど、中でも人には言いにくいおりものの悩み

 

るり子もね、悩んできた。「はぁ~、すぐパンツ黄色くなっちゃうなぁ」って19歳くらいまで悩んで、一人暮らしをするようになっておりものシートに出会ってパンツ黄色くなる問題が解決したけど、肝心のおりもの問題とはずっと向き合ってきた。長い付き合いになった。でも、ついに終止符をね、打ちました。

 

森下るり子
森下るり子
るり子を救ってくれたのはジャムウ・デリケートパック、ジャムウデリケートパックです!(選挙風に)

 

えぇ? こんなとろっとしたジェルみたいなので?? こんなんで? この、しぶといおりものが変わるんかや」と、ぶっちゃけ半信半疑だった。

 

でも、ジャムウ・デリケートパック使った翌日はパンツサラサラなの。魔法?

 

さすがに翌々日とかになってくるとまたおりものが復活してくるんだけど、無臭~! というかおりものの不快感めっちゃ軽くなってる~~~~!

 

彼氏と会う前は、ジャムウ・デリケートパックしないと不安になっちゃう。ジャムウ・デリケートパックなしじゃセックスできない体になってしまったのかもしれない……。(怖くないホラー)

 

「おりもの、コマッタ」そんな女子は、マジで騙されたと思ってジャムウ・デリケートパックを使ってみてほしい。革命起こるよぉ★

 

森下るり子
森下るり子
ま、これもえっちのたしなみってことで
【ガチ★検証】「ジャムウ・デリケートパック」でアソコの締まりが良くなった!?自分のボディに悩みが多すぎて、彼とのエッチで大胆になれないクリコ(@kurico_chan)です(涙)。 そんな私が大胆エッチな女...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
こっちもオススメ♡
森下るり子のえっちのたしなみ

2019年はアブノーマルエッチ&彼氏に●●をお願いしたい! エッチな目標を掲げてみるぞ★

2019年1月7日
cherry me (チェリーミー)
みなさん、明けましておめでとうございます! 2019年ですね! あと4ヶ月もすれば、平成が終わりますね!(これもう飽きるほど聞いたね……) …
SEX

彼とお家でお泊まり♡ 「コンドームは用意しておくべき? 問題」と、彼の心を鷲掴みにする3つのポイント

2018年1月11日
cherry me (チェリーミー)
ホテル、旅行……お泊まりの機会はそれなりにあるものの、ある意味最も気合いを入れたいのが、お家でのお泊まりデート。いつも生活する場所で長時間一 …
モテボディ

引かれる体じゃないよね? 「ここだけはケアしておくべき」5つのポイント【エステティシャンが見たヤバイ体 】

2018年2月16日
cherry me (チェリーミー)
4年間エステティシャンとして働いてきたるり子。るり子は、色んな女性の色んな悩みを聞いてきました。そして見てきました。「ウンウン! それ、すっ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。