モテボディ

2019年夏を目指してエッチなボディーを作るのだ!

女性のためのアダルト動画 一徹さん

るり子、今年の夏はわりとダイエットに励んでたの。でも、ぶっちゃけていうと1kgも痩せなかった。一回くらい痩せたのかもしれないけど、今すでに戻ってるから痩せてない。あまりにも悲劇。

 

るり子、デスクワークだからね、1日中、ほぼ座ってるわけ。アパレルだったりエステティシャンだったり、何かと体を動かしていた頃とは違い、放っておくと加齢も重なってどんどんボディーラインが崩れてくる( ;∀;)

 

納得できない体のクセに海にプールに繰り出した2018年夏、平成最後の夏ももう終わった。

2019年の夏こそ、魅せられるボディー目指す!

「別に無理にダイエットしなくてもいいんじゃない? 」って甘々な彼氏に甘んじることなく、彼氏をメロメロにできるボディーを目指す! もっと言うと、彼氏が離れられなくなるようなエッチなボディーを目指すぞぉおおお~!

さくらの恋猫

そもそも。エッチな体ってどんな体?

目標を立てるときは、まずはどうなりたいかイメージをしなければいけない。ふわっとしたイメージのままで始めるとブレるし、妥協する原因にもなりかねないので、具体的に目指すべきエッチな体を考えてみることにしました。

初告白★るり子、三上悠亜ちゃんが大好き!

たぶん、言うのは初めてだと思うんだけど。るり子、三上悠亜ちゃんが大好きです……!

細身なのに程よく肉付きの良い体、ウエスト、足のライン、胸、お尻……どこをどう見ても、どこから見ても、エッチな体すぎる。理想の体すぎる。

 

昔、まつげエクステのサロンに行ったときに隣で施術してもらってたお客さんが「やっぱり、女で最強なのってAV女優だと思うんですよね~。イイ女になりたいならAV女優を目指せばいいだけよぉ~」なんて言ってて、当時は「なに言ってんだろ? 」って言ってる意味サッパリワカリマセ~ン状態だったんだけど、今なら分かる。

 

AV女優のエロさ、最高。あまりにも性の対象。エッチな体を目指すならこれ以上はない。体の隅から隅まで余すことなく見れるし、なりたいイメージを固めるにあたってあまりにも適してるうゥ↑↑↑(テンション、あがるよぉお↑)

2019年夏に向けて。エッチな体を作るためにやるべきコト

では、三上悠亜ちゃんみたいな体になるにあたって、やるべきこととは?

筋トレでボディラインを整える

やっぱりね、圧倒的にボディラインが違う。アラサーに突入していること、さらには運動不足もあり、じっくり見ると(いや、じっくり見なくても)明らかにボディラインが崩れてきた。

 

女は年を重ねるほど筋肉量が重要になってくるので、筋トレを強化していきたい所存。今まで、週3日ほどかる~い筋トレをしてきましたが、2019年夏に向けて強化していきます。

お腹~腰まわりが気になるので、とりあえず腹筋ローラー買いました……。

あわせて読みたい
アラサー女性は『体型崩れ』に気をつけろ! 美ボディをキープするためには筋トレが一番そうそう、るり子ね、最近筋トレをはじめたの。運動が苦手で、嫌いで、高校を卒業してからウン●年……運動らしい運動をすべて避けてきたの。 ...

VIOラインの処理を完璧にする

正直に、言いますね。今までVIOライン=デリケートゾーンの毛の処理について散々力説してきましたが、実はるり子、まだ完璧ではありません。

 

途中でやめちまったから、まだ生えてくるねん。三上悠亜ちゃんは、あそこまでキレイ。

 

「あ~脱毛めんどくさいなぁ、お金かかるし、予約取りづらいし」なんて文句たれてないで、サボらず通うことを誓います。

あわせて読みたい
夏だし。水着になるし。絶対やっておかなきゃいけないアンダーヘア処理、ちゃんとできてる?もはや気候は真夏。あれ? 7月ってこんなに暑かったっけ?? もう夏バテしてるんですけど……? と、毎日毎日暑さへの愚痴をこぼしているるり...

膣トレをする

えっちのテクには自信がある方ではないるり子。どちらかというと消極的なエッチをするゆえ、せめて……せめて挿れたときに気持ちいいと思ってほしい。

 

ってことで、膣トレをはじめようかな……と、この前青空を見上げながらぼんやり考えていました。(青空を見ながら考えることがまぁまぁヤバイ)

森下るり子
森下るり子
彼氏の乱れる姿が見たいよぉ~~! もっと理性吹っ飛ぶくらいになってほしいよぉおおおお~!(切実)

インナーボールが火をふくときが、やってきたよね。

インナーボール

レビュー公式ページ

やっぱりね、エッチな色気って、「内側から」ってのも重要だと思うの。ワタシ、最高の膣なのよって自信持てたら、めっちゃフェロモン出そうな気、しない?

 

スローガンは『無理をしないこと!』
みんなも、るり子といっしょにエッチな体づくり、はじめていきませんか。現状に甘んじないこと、これもイイ女になるためのたしなみだよね……。

あわせて読みたい
えっ、こんなに濡れちゃうの!?セックスで中イキするための3つのステップ Gスポット編 前回は、セックスで中イキするための3つのステップの中から【ふたりエッチ編】をご紹介しました。 最初のステップとして、まずは...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
--
男性が好きなのは、お手入れされたふわふわヘア♡
こっちもオススメ♡