SEX

ペロペロ舐め合って♡ 「食べられるローション」でセックスがあま~くなる!

女性のためのアダルト動画 一徹さん

これは盲点だった……。「食べられるローション」、もしかしてすごすぎるのでは? ということに今さら気づいてしまいました。

 

るり子、「食べられるローション」って聞いたとき「へぇ~そんなのあるんだぁ」くらいの感想しか出てこなくて、なんとも思ってなかったんだけど、食べられるローション、もしかしたらものすごいポテンシャルを秘めているんじゃなか?

さくらの恋猫 東条凛太郎のボイスもらえるキャンペーン

「食べられるローション」があればローションプレイでも舐め舐めできる♡

先日、セックスにマンネリを感じたらローション使って「ぬるぬるマッサージ」するとめっちゃイイよ! っていうお話をね、したんですけど。

えっちがマンネリしてきたら、ぬるぬるマッサージで今までにない興奮を♡付き合い始めたあの頃、はじめてえっちしたときのあの興奮……どこいった?なんか……旅に出ちゃった? 知らないうちにどこか遠くへ行ってしまっ...

そのローションを「食べられるローション」に変えたら、とんでもないセックスができるようになることに気づいてしまったの今日。

 

ローション使うと、舐めたいな~って思っても「これ…、え、ローションって舐めても平気? やめといた方がよさそう…だよね? 」みたいになって、ペロペロ系のプレイができなくなるというデメリットあり

 

で・も!「食べられるローション」ならペロペロできちゃうじゃない~( ;∀;)♡♡♡ ペロペロ大好きな人にとっては、まさに朗報

ローションであり食品。「ラブシロップ(メープル&ナッツ)」

「食べられるローション」でおすすめしたいのは、LCラブコスメの「ラブシロップ(メープル&ナッツ)」。これはね、食べられるだけじゃなく、味まで美味しいのだよ……!

我らがLCラブコスメ様が、

  • ローションって舐めても大丈夫なの?
  • 口に入ったとき美味しいローションがほしい

というユーザーの声に応えて開発してくれたラブシロップ!ラブシロップには賞味期限もありまして。もはやローションではなく、食品の分類になります。

 

ちなみに賞味期限は、

未開封:直射日光や高温多湿を避け、涼しいところに保管してください。
開封後:食品のため、必ず冷蔵庫に保管し、賞味期限内でお早めにご利用下さい。

とのこと。ガチの食品……! 買ったら早めに使おうねッ!

 

本物のメープルシロップみたいになるまで試作を繰り返した渾身の「食べられるローション」。

 

今まで、

  • 生クリームプレイをしたことがある
  • ハチミツを乳首やチ●コに垂らして舐めたことがある

どちらかに当てはまるなら、ラブシロップを手に入れない選択肢はないです、ハイ。

森下るり子
森下るり子
ただ食べられるだけじゃなくて美味しさだって追求したいってことで食品会社さんに相談したっていうから、LCラブコスメってやっぱりすごいよぉ…

フェラが苦手な人にとって「食べられるローション」は救世主かもしれない

ニオイや味が気になって、フェラが苦手っていう人、結構いませんか?

が! ラブシロップを垂らせばニオイも味も気にならなくなって、「いつもより長く舐めちゃった♡♡♡」「気がつけばずっと舐めてたみたいで、彼がトロトロになっちゃった」という報告が多数寄せられています。

彼のクンニも長くなる可能性アリ

舐めてほしいのに、彼があんまり舐めてくれない」「クンニの時間短すぎ……」という悩みを持つ人にとっても、ラブシロップは救世主になる可能性ありです。

お互いにラブシロップを塗り塗りして、ぬるぬるペロペロセックス。甘いから、あそこを舐めるのが苦手でも酔ったみたいにクラクラになる……。

 

甘さって本当に媚薬だよね……。むせ返るくらいの甘さ、たまりませぬ。

「食べられるローション」であま~いセックスをどうぞ

一度ラブシロップに手を出すと、もう普通のローションには戻れなくなるかもしれない……。そのくらいヤバイです。中毒になりますwww

ローション系って、自分で買って「これ使お? 」って言うの、最初はなかなか勇気がいりますが受け入れてくれない彼氏っていないと思うの。彼女がえっちな提案してくれるって、たぶんめちゃくちゃ可愛いことなんだと思う

 

いつもと違うセックスがしたい、フェラやクンニを美味しくしたい、お互いを食べちゃうみたいなセックスがしたい、ラブシロップ、試す価値ありですよ~!値段が安いのも嬉しいよね。

ラブシロップ
公式サイト

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
さくらの恋猫
金欠女子必見! パパ活サイト中の人に聞いた『パパ活のリアル』教えちゃうよ!
あすか
あすか
最近、友達の間ではパパ活が流行中。とても気になるんだけど、本当に安全で高収入が得られるの?それに普通の女の子のわたしにもできるのかな…?
ちぇり実
ちぇり実
たしかに毎月10万円、20万円…それ以上稼いでいる女の子がいるのは本当。だけど、全員が簡単に上手くいく訳じゃないのも事実。パパ活を成功させるには必ず知っておきたい秘訣があるんだよ♪
あすか
あすか
パパ活を成功させる秘訣?知りたいよ~!
ちぇり実
ちぇり実
この間、パパ活サイトの中の人に、『パパ活のリアル』直撃取材してきたから、あまり知られていない裏情報などもこっそり教えちゃうよ!
これを読んだら、スムーズにパパ活をスタートできるはず!決して自分を安売りしないで頑張ってね!

ちぇり実が取材してきた「パパ活のリアル」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡
モテボディ

誘惑!「男を虜にする香水」を実際に複数の男性の前で試したプチデンジャラスだったレポ!

2016年12月17日
cherry-me(チェリーミー)
最近あちこちで見かける「ベッド専用香水」とか「男性をエッチな気分にさせる香り」「香りで彼のしたいスイッチをON」「フェロモン香水」などの文字 …