ラブ♡コラム

年下彼氏がほしい女子必見! 年下男子を虜にする方法

元々年下好きという女性も多いと思いますが、中には「前は年下なんて対象外だったのに、いつのまにか年下男子が好きに……」なんて方もいるのではないでしょうか。でも、今まで年下と付き合ったことなんてないし、年下男子との接し方がわからない! っていうのはよく聞くお悩み。

 

アラサーるり子。ここ2年ほど最低でも6歳以上年が離れた男子と絡んできました。そして現在進行形で年下彼氏と付き合っております。

 

女のアラサーというと、自分の年齢にコンプレックスを感じるお年頃。年下男子にいくのにかなり勇気がいるんじゃないかなと思うんですが、年下男子を虜にするのは難しくありません。むしろ、るり子にしてみれば年上の方が難しいかも……と思うほど。

 

森下るり子
森下るり子
るり子流、年下男子をメロメロにする方法をお伝えしますぞ~~~~!

 

さくらの恋猫

実年齢をコンプレックスだと思うべからず

まず、絶対的に言えるのは、本当に魅力のある男は女性の年齢を気にしません。

 

るり子も8歳年下の男子に出会ったとき「何歳ですか? 」って聞かれて、「とりあえず年上かな」と濁して返事をしたことがあります。後日実年齢を知られ、「年上って言うから2、3個上かと思ったけどもっと大人だったね」と言われ……

やべえ! ……と。かなり年上なことがバレてしまったと焦った……のも束の間、別にそんなこと気にしてないと言わんばかりに態度が変わらない。

 

あれ?(゜_゜)

 

この前、同年代のアラサー男子と飲んだとき、年齢聞かれて素直に答えたら「結構いってんね」ってクソみたいなセリフ吐かれたんだけど、それに比べてこの子はなに……? 天使?

 

結局その後、その年下男子の友達と付き合いはじめたるり子。とりあえず、彼氏に聞いたよね。「ねぇ、女の年齢とか気にしない男たちの集まりなの? 」って。

 

答えを要約すると「普通に同い年くらいに見えるし、一緒にいて落ち着くから」ってことだったんですけど、つまり、大事なのは見た目年齢らしい。

 

実年齢をコンプレックスに感じなくてもいいんです。20歳なのに30代に見える女より、30代でも同年代に見える女なら大丈夫、ということですね。

 

森下るり子
森下るり子
年下男子を狙うなら、見た目を磨くのはやはり重要です。どうしても必要です。

無理して大人っぽく見せようとしない

巷では、年上女性ならではの魅力を見せるため「すべてを見せない」「ミステリアスに」なんて言われたりもしてますが、こういったテクニックは一切必要ありません。

 

無理して背伸びをすると、ボロが出ます。

 

彼よりも長く生きてるわけなので、普通にしてても「あ、こういうところはしっかりしてるな」「ここはすごく大人」みたいなポイントが絶対にあります。

 

ちなみにるり子は、いい年してひとりで飛行機に乗れない。旅行の話になったとき「空港で待ち合わせる? 」みたいに言われ、「第一か第二かさっぱり分からない! 空港わかんない! 何もできない~! 持ってるものはお金しかないよ~~~~!!」とわけのわからん駄々をこねた事案がありました。

 

彼氏いわく、「そういうところ、好きだよ」とのこと(゜_゜)♡

 

実はお金もそんなにあるわけじゃありませんが、「働いてそれなりにお金を稼いでる女。なのに空港さえ分かってない」みたいなのが刺さったんでしょうか。

森下るり子
森下るり子
年下男子と接するときは、ありのままの姿がちょうどいいっぽいです。

思ったら出し惜しみせず褒める

さんざん言われているモテテクのひとつ、褒める。年下男子にはこれが絶大に刺さるようでして。

 

年上男子が年下女に「すご~~~い! 知らなかった~! さすが~! 」って言われても、もはや当たり前すぎて、普通すぎる。しかし、年上の女性が褒めてくる。これって、結構特別なことっぽい。

 

最近彼氏が、走りまくってかなり好きな体つきになってきたんですが「はぁ~もう本当にかっこいい……。かっこいいよぉ…」って、いつもは可愛いって言うくせに、時折かっこいいを織り交ぜるようにしてるんですね。まぁ全部本音なんですが、「可愛い」じゃなくて「かっこいい」を織り交ぜるようになって最近さらに彼氏となかよぴ。(のろけた)

 

森下るり子
森下るり子
彼氏が仕事頑張ってるときは、「すごい! 私も頑張らなきゃ~」って言うし、とにかく思ったことは言う! 褒めることを出し惜しみしない! これが年下彼氏と仲良くするコツです。

まとめ。

年下男子を虜にするには……♡
  • 見た目年齢が若く見えるように自分磨きをする
  • 無理をして大人っぽく見せない
  • 出し惜しみせず褒める

年下彼氏ってねぇ、一緒にいてものすごく楽しい!
たま~に「え、これ知らないの? 」みたいな事案が発生して真顔になることもありますが、とりあえず可愛いからなんでも許せる。

 

ちなみに、Abema TVの「私の年下王子様」って番組は年下好きの女におすすめです。見てキュンキュンしてくださいませ~! 年上女も全然捨てたもんじゃないなって自信がつくはず!

▼年下モノのえっちな漫画もおすすめだぞ♪

甘々な年下イケメン彼氏って最高──小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で最高な年下彼氏モノに出会ってしまいました。 今までさんざん年下モノが好きですよ~! これとかこれとかおすすめですよ~! っ...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
こっちもオススメ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。