ラブ♡コラム

「イイ女はいいセックスをしている」説! 心も体も満たされて愛される彼女に。

女性のためのアダルト動画 一徹さん

「セックスするときれいになる」という言葉を聞いたことがありませんか? るり子は、これ、マジでガチだと思ってます。

 

内側から出るナゾの色気。ふとしたときの空気。今日は、いい女はいいセックスしてる説について説いてみます。

さくらの恋猫

彼氏ができたら「キレイ」とか「可愛い」って言われることが増えたの巻

実はるり子、今の彼氏と付き合う前、彼氏いない期間が2年くらいありまして。実に2年ぶりに彼氏ができたとき「今、青春……! 」って、いい年して思ったわけです。

 

付き合い始めたというより、「あれ? 私、この人のこと好きかも? 」って気づいたあたりから「マジで今日の私可愛いかも! 」っていう日は増えました。そして、それ以上に彼氏とはじめてエッチしたあとの1週間が我ながらびっくりするくらいの絶好調だった。

 

あんなに肌荒れしやすかったのに……そういえば最近肌荒れしてないッッッ!
ってか、お肌も髪もうるっうるのツヤツヤじゃない?

 

久しぶりに会う人がいれば「なんかキレイになりましたね」なんて言われちゃって。

 

これ、間違いなく彼氏のおかげだ……(゜_゜)♡ってなったのも記憶に新しいです。

年下彼氏がほしい女子必見! 年下男子を虜にする方法元々年下好きという女性も多いと思いますが、中には「前は年下なんて対象外だったのに、いつのまにか年下男子が好きに……」なんて方もいるのでは...

変な男と絡むと“可愛い(美人)オーラ”が激減する

思い返してみれば、過去にこんなことがありました。

 

るり子の友人にめちゃくちゃ可愛い子がいまして。付き合ってた彼氏も、誰もがイケメンって言うような整った男でね。ずっと仲良く付き合ってたんですが、あるきっかけで別れてしまったんです。で、彼氏と別れて会うようになったのがとんでもねえDV男で。(だが顔だけは良かったwww)付き合ってはなかったんですが、まぁ大人なのでヤルことはヤっておりまして。

 

その子、言ってた。
DVまがいのことしてくるし、あそこがデカすぎてマジでセックスが苦痛。でも顔が好きだから会っちゃう。」

 

とんでもねえトラップにかかってしまったな……( ;∀;)
イケメン好きが陥りがちな、顔がよければつい最低最悪の行為でも許してしまうという沼に……ハマってしまった。

 

でも、そのときるり子は思った。

「あれ…? いつも可愛いのに、っていうか顔の作りは可愛いのに、今のこの子全然可愛くねえwww 最近ブスwwww」

思っただけじゃなくて、確か本人にも言ったな(゜_゜)←包み隠さない関係www

 

この時に浮上したのが、もしかして、変な男と絡むと可愛いオーラが減るのでは? 何らかの理由で苦痛なセックスしてると、なんかやつれて見えるんじゃないだろうか…? という説。

 

その子、DV男と離れて別の男と付き合うようになったらまた元通り可愛くなったピョン。

心も体も満たされるいいセックスでいい女を目指せ

ここまで読むと「そうか、じゃあセックスをしてイイ女になろう! 」と思うかもしれませんが、何の感情もない相手と関係を持っても心は満たされません。自分を安売りすると、逆に負のオーラが漂う可能性ありです。

 

誰でもいいからセックスするのではなく、幸せな気持ちになれる相手というのが大切なポイントなんですね。

▼こんなセックスも幸せ♡

感度アップで濡れ濡れ♡ 『リュイールホット』で最高に感じるセックスを。 なかなか濡れない、エッチのときに痛い、そんなときに役立つリュイールホットですが、そういった悩みがない人にとっても「感度アップ」「...

 

相手がいることによって、こんな効果が期待できます。

「見られる」ので、意識が変わる

最初はあまり可愛くないと思っていたアイドルも、気づいたら垢抜けて可愛くなってた、なんてことはよくあること。「見られる」というのを意識するようになったことで一気に変わるあの現象です。

 

セックスする相手がいる、もしくはセックスする関係じゃなくても特定の誰かを好きになることで意識が変わるので自然と女っぷりが変わります。

 

ムダ毛は常にきれいにしておこう、ぷりんとしたお肌になるためにボディクリームをしっかり塗ろう、近距離で見られても平気なようにスキンケアに気を使おう……自分磨きに気合いが入るのも、相手がいるからこそ♡

▼一緒に完璧ボディ目指そ!

2019年夏を目指してエッチなボディーを作るのだ!るり子、今年の夏はわりとダイエットに励んでたの。でも、ぶっちゃけていうと1kgも痩せなかった。一回くらい痩せたのかもしれないけど、今すで...

心に余裕ができる

セックスで快感を感じると、幸福感を感じる「エンドルフィン」というホルモンが分泌される……という話を聞いたことがあります。

 

たしかに、「昨日のセックス、よかった……」っていう日って、幸せで些細なことでもイライラしない。どんなことにも余裕をもって対応できるし、そんな自分のことをなかなかイイ女だなぁって思ったりしちゃったり

 

幸せを感じることで、相当なメリットがあるわけです……。(しんみり)

 

彼氏がいる人は、セックスの時間を大切に。満たされるセックスをしていきましょ。
特定の相手がいないという人は、まずは「自分を好きになる」「自分を愛してあげる」というのを意識すると気持ちが変わるはず!

森下るり子
森下るり子
イイ女は作れる♡ です。

 

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
中イキしたい女子注目♡ セックスで中イキするには○○が大事だった!?

2人に1人の女性が中イキできないんだって!

ちぇり実
ちぇり実
突然だけど、セックスやひとりエッチで中イキしたことある?
あすか
あすか
実は…中イキは未経験。
ひとりエッチではクリでしかイケないし、彼とのセックスでは一度もイッたことないの。一度でいいから中イキしてみたい!!(切実)
ちぇり実
ちぇり実
統計によると、セックスやひとりエッチで中イキできるのは2人に1人しかいないんだとか。中イキできないのは恥ずかしいことではないから安心してね♪
あすか
あすか
ちぇり実ちゃん。お願い!
彼とのセックスで中イキできる方法を教えて♡
ちぇり実
ちぇり実
任せて!中イキするには自分が気持ちいいポイントを知ることが大事。とっておきの方法を教えるね♪

ちぇり実が言う「中イキできるとっておきの方法」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡