ラブ♡コラム

30代になった女は更に魅力的である! 年を重ねるほどキレイな人の共通点

女性のためのアダルト動画 一徹さん

女は若いほど価値がある」「女は若い方がいいに決まっている」なぜか私たちには、こんな意識が植え付けられている気がします。確かに若さは武器で、絶対的な無敵感があることは否定しません。メディアの影響なのか、そういう考え方をする人も少なくないですよね。

 

でも、「若い」という理由で持てはやされる20代と違い、30代になってくると「本当の美しさ」が問われる年代になってきます。努力しなくても「若さ」という武器で輝ける20代。30代からは「生き方」「内面」「磨き方」で差がついてきます。

 

20代の頃よりも魅力が増す30代とは? 魅力的な30代女性の共通点とはなんでしょうか。

さくらの恋猫

30代になると分かる、「大人の女」のメリット

若さにとらわれない生き方をしている人は「まわりの30代女性は楽しそうだから30代になるのが楽しみ」と言っているような気がします。記憶にあるだけでも石原さとみちゃん、新垣結衣ちゃんは30代が楽しみだと言っていました。(そして本当に凛とした美しい30代になっている!)

 

どうしても線引きをしてしまいがちな「30歳」という年齢。30代にしかない女っぷりもあるんです。

恋愛に振り回されなくなる

色んな経験を重ねた30代。恋愛の数そのものが多くなかったとしても、生きてきた時間は確実に自分の糧になっています。

若いころよりも「自分を知っている」ので、若気の至りに振り回されなくなります。

金銭的に余裕ができる

仕事をしてきて、それなりに貯金もしていく。お金の使い方を学ぶので、20代よりも金銭的に余裕ができます。

好きなことや自分磨きに使うお金も増えるうえ、心の余裕も生まれます。

良い意味で開き直れるようになっている

どんな問題が起こっても大抵のことは「なんとかなる」ということを知り、どんなに傷つくようなことがあっても「時間が解決してくれる」と思えるようになるのもこの年代。

自分の体を大切にするようになる

多少の無理をしても頑張れた20代。30代に入ってくると、自分の体に向き合うようになります。体調を万全に保つために●時までには寝る、無意味なオールをしない…など、自然と体をいたわるように。

それまで運動習慣がなかった人でも30代になると運動をはじめて逆にきれいになる人も増えます。

自分に似合うものを知っている

試行錯誤した20代、自分と向き合いつづければ、30代になる頃には自分に似合うものを見つけられます。

「20代の頃はテキトーなファンデでも崩れなかったけど、最近はちゃんとしたものじゃないと崩れる」こんな変化が起こるのもこの年齢ならではですが、“良い物”を使うからこその美しさが生まれます。

森下るり子
森下るり子
こう考えると、30代って悪くない。むしろ、何もしなくても無敵だった20代とは違うから、本当に美しい人だけが魅力的でいられるんだねぇ…。

魅力的な30代女性ってどんな人?

では、「魅力的な30代女性」とは具体的にどんな人なのでしょうか。その共通点をあげてみます。

可愛さと大人っぽさのバランスを計算する

可愛いだけでも大丈夫なのは20代。30代になったら、可愛さだけじゃなく大人っぽさもプラスしていかなくてはいけません。

もう「女の子」とは言えない年齢なので「女」としての自覚を持つこと。大人の女性の可愛さは「20代の可愛い」とは違うんです。可愛いだけじゃダメなんです。

仕事はしっかりとこなして自立する

困ったら誰かが助けてくれる、そんな意識はイイ女とは程遠い! 笑って誤魔化す、泣けばなんとかなる、そういう年齢はもう終わり。

「これが自分のやるべきこと」と自覚をしっかりと持ち、あらゆる意味で自立を。

ある程度の生活感を出す

料理を全然しないらしい、睡眠時間もほとんどないらしい。

30代になってもこれでは、まともな生活をしているようには見えず魅力半減です。ある程度の生活感があった方が親しみが持てます。

自分の芯を持つ

これだけは曲げられない。自分はこうなんだ。

そういう自分の芯、軸をひとつ考えてみましょう。まわりの意見に左右されるのではなく、自分はどうなのか? 自分の考え方や感じ方に嘘をつかない女性は年齢問わず魅力的です。(我を通すワガママとは違いますよ!)

 

 

努力すればするだけきれいになる。これが大人の女の楽しいところ。
若作りをするのではなく、あくまでも「今の自分最高! 」と思える美しさを追求すること! 努力は絶対に裏切りません!

結婚という制度について思うこと。「まだ、独身謳歌したいんだ」最近、るり子のまわりの人たちが続々と結婚しておりまして。ついにはあの三浦翔平も、結婚してしまいました……。(これに関しては立ち直れていな...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
中イキしたい女子注目♡ セックスで中イキするには○○が大事だった!?

2人に1人の女性が中イキできないんだって!

ちぇり実
ちぇり実
突然だけど、セックスやひとりエッチで中イキしたことある?
あすか
あすか
実は…中イキは未経験。
ひとりエッチではクリでしかイケないし、彼とのセックスでは一度もイッたことないの。一度でいいから中イキしてみたい!!(切実)
ちぇり実
ちぇり実
統計によると、セックスやひとりエッチで中イキできるのは2人に1人しかいないんだとか。中イキできないのは恥ずかしいことではないから安心してね♪
あすか
あすか
ちぇり実ちゃん。お願い!
彼とのセックスで中イキできる方法を教えて♡
ちぇり実
ちぇり実
任せて!中イキするには自分が気持ちいいポイントを知ることが大事。とっておきの方法を教えるね♪

ちぇり実が言う「中イキできるとっておきの方法」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡