パパ活講座

高校生のパパ活が難しい2つの理由。厳しくなっている女子高生のパパ活事情

女性のためのアダルト動画 一徹さん

「パパ活」という言葉が広く知れ渡ったことで、高校生の中にもパパ活に興味を持つ人が増えてきているようです。

高校生がパパ活をしようと思ったとき、一番最初に引っかかるのが「高校生はパパ活できるのか?」ということだと思います。

結論を先に言うと、高校生でもパパ活はできます。ただし、「難しい」ということだけは頭に入れておきましょう。

さくらの恋猫

高校生のパパ活が難しい2つの理由

高校生がパパ活をはじめようと思っても、上手くいくパターンは多くないと思っておいた方がいいです。その理由は2つ

パパ活サイトやアプリを利用できない

現在パパ活をしている女の子も、パパ活専用のマッチングサイトやアプリを使って出会ったという人は少なくありません。システムがしっかりしているので、パパ活初心者の女の子にとっては最も安全かつ手軽にパパを探せるのがマッチングサイトやアプリなんです。

でも、18歳未満の高校生はマッチングサイトやアプリを利用することができません。きちんとしているサイトであればあるほど、利用ができないんです。

稀に年齢認証なしでも利用できるところがありますが、それはつまり「ちゃんとしていない人」でも利用できる可能性が高いということになります。

パパ活をする上で自分の身を守るのは必須なので、認証のないサイトは避けるのが暗黙のルールです。こうなってくると、高校生はそもそもパパと出会うのが難しい…ということになってしまいます。

いいパパと出会えなければ、パパ活が成功することはありません。

ちゃんとしたパパは高校生を相手にしない

パパ活を成功させる必須の条件として「ちゃんとしたパパ」に出会うことがあげられます。パパにも色んな人がいます。約束と違う金額を渡してくるパパ、そもそもお小遣いをくれようとしないパパ、体の関係を迫ってくるパパ……こういった悪質パパを相手にするのはリスクもあるし、何より危険です。

パパ活の仕組みをちゃんと理解した「ちゃんとしたパパ」に出会わなければいけません。

ただ、「ちゃんとしたパパ」はちゃんとしているほど高収入です。高収入ということは、お金を稼げるだけの能力や才能があるということですね。

こういった人は、わざわざパパ側にとってリスクのある高校生を相手にすることはまずありません。そもそも、未成年を相手にするのは本当にリスクがあることなんです。

厳しくなっている、高校生のパパ活事情

最近は、中高生のパパ活による補導件数が増えているとのこと。どんどん増え続けているため、捜査官によるパトロールも強化されているのが実態です。

なぜ補導の対象になるかというと、高校生などの未成年の場合は「親が保護者、親は子供を保護する義務がある」のです。

万一、親から警察へ通報が入ると「誘拐」という事件に発展する可能性があります。

親が公認していない大人と過ごす…これが大きなリスクになるわけですね。

また、やはり高校生のパパ活は倫理的に好ましくありません

高校生はまだ子供。だからこそ自分の身を危険に晒してはいけない

成人している女性であっても、パパ活はリスクを負う行為です。出会うパパすべてがいいパパとは限らない、取り返しのつかないトラブルに発展する可能性さえあります。

どうしてもパパ活に興味があるなら、人を見る目を磨き、男性にとって支援するだけの価値がある大人になってからが賢明です。

 

一昔前は、「女子高生の援助交際」というのが問題になりました。厳密にいうと「パパ活」と「援助交際」は別物なのですが、分別のつきにくい高校生にとってはこのあたりが曖昧です。超えてはいけない一線を越えると法に触れることになります。

高校生のうちは、清く正しいお金の稼ぎ方をしていきましょうね。コンビニでバイト、ファーストフードでバイト、すごく、すごく輝いていると思います! 地道に稼ぐことを知っているからこそ、支援してくれるパパの素晴しさが分かるようになるはずです。

素敵な女性になるために、色んな経験を積んでおくことも大切ですよ!

18歳以上になったら登録すべし!優良パパ活サイトはココ!

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

SugarDaddy(シュガーダディ)

サポート体制バッチリ!人気急上昇中のパパ活専門サイト。

シュガーダディ
  1. 年齢確認・監視・セキュリティが徹底されていて安心。
  2. 社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3.  収入証明書を提出しているダイヤモンド会員に出会えたらお小遣いがたくさん貰えるかも♪

公式サイト

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
中イキしたい女子注目♡ セックスで中イキするには○○が大事だった!?

2人に1人の女性が中イキできないんだって!

ちぇり実
ちぇり実
突然だけど、セックスやひとりエッチで中イキしたことある?
あすか
あすか
実は…中イキは未経験。
ひとりエッチではクリでしかイケないし、彼とのセックスでは一度もイッたことないの。一度でいいから中イキしてみたい!!(切実)
ちぇり実
ちぇり実
統計によると、セックスやひとりエッチで中イキできるのは2人に1人しかいないんだとか。中イキできないのは恥ずかしいことではないから安心してね♪
あすか
あすか
ちぇり実ちゃん。お願い!
彼とのセックスで中イキできる方法を教えて♡
ちぇり実
ちぇり実
任せて!中イキするには自分が気持ちいいポイントを知ることが大事。とっておきの方法を教えるね♪

ちぇり実が言う「中イキできるとっておきの方法」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡