パパ活講座

本人認証ナシだって!?悪質なパパ活サイトに要注意

女性のためのアダルト動画 一徹さん

パパ活をする女の子にとって、「パパ活サイト」は新しいパパと出会うためのひとつの手段。パパ活サイトをメインにパパを探しているという人も少なくないと思いますが、中には悪質なサイトもあるので注意が必要です。

cherry meでも幾度にわたってパパ活のメリットとデメリットをお伝えしてきていますパパ活は関わる男性によってはトラブルになる可能性もある活動です。トラブルに巻き込まれないために、自分自身でも自衛していかなくてはいけません。

徹底したいのは、悪質なパパ活サイトを利用しないということ! これは絶対厳守です。

さくらの恋猫 東条凛太郎のボイスもらえるキャンペーン

悪質なパパ活サイトって?

悪質なパパ活サイトは「楽してお金を稼げそう」と、パパ活を甘く見ている女性をターゲットにしています。

「ご飯を食べるだけで楽して数万円稼げる」そんな意識でいると知らないうちに悪質なパパ活サイトを利用していた……出会う男性は「いいパパ」「素敵なパパ」どころか、「危険なパパ」の可能性だってあります。

悪質なパパ活サイトの特徴のひとつとして、男性の本人確認がないというのがあげられます。

男性の本人確認がないということは、男性側がウソの情報で登録している可能性もあるし、悪意があって登録している人だっているかもしれません。

パパ活を真剣にやっている女の子は、情報収集にも力を抜きません。「優良」「悪質」なパパ活サイトを見極め、リスクを回避しながら素敵なパパと出会う努力をしています。

何でもいいから出会えればいい」という考え方は危険なんです。

パパ活サイトを利用するうえで、男性側の本人確認があるというのは最低限チェックするべきことです。本人確認ナシのパパ活サイトは絶対に利用しないこと!

ラブダディというパパ活サイトで本人確認がなくなった!

パパ活をしている女の子の中で「ラブダディ」というサイトを利用している人はいませんか?

今まで男性側は本人確認が必要で無料登録が可能でしたが、2018年10月から有料登録に変更され本人確認不要になりました。

ラブダディでは有料化の目的とメリットを下記のように説明されています。

  • 有料化に切り替えたことにより、女性会員の獲得の為に更に費用をつぎ込みサービスの発展に邁進する。
  • 今後は決済をされることにより本人認証関係なくサービスを利用していただける。
  • 本人認証を躊躇われた方にも是非ともご利用いただけると幸い。

有料化は良いとしても、私たち女性にとってはちょっと戸惑う変更ですよね。

特に「本人認証を躊躇われた方にも」という部分は、不安を覚えます。個人を特定されたくないなど、男性側にも事情はあるかもしれませんが、躊躇うということは何かやましいことがあるのでは? 「パパ活」の範囲を超える目的があるのでは?と考えてしまいますよね。

運営上の理由があるとはいえ、本人認証ありで利用できる優良なサイトはたくさんあります。

わざわざ「本人認証なし」と謳っているサイトを利用するメリットは少なくとも女性側にはありません。

現在進行形で利用している女性は出会う男性の質が変わるので十分注意してほしいのと、これから利用しようと思っている人も「ここは本人認証なしで利用できるサイト。だから注意しなければいけない」というのを頭に入れておきましょう。

パパ活初心者の女の子は見極めが難しいため、避けた方がいいです。

繰り返しになりますが、優良なパパ活サイトでちゃんとしたパパに出会えるところはあります。ちょっとでも「おや?」と思ったサイトは避けましょう。安全にパパ活をやっていくためには人や利用するサービスの見極めが必要です。

 

なかなか理想のパパに出会えないと、つい色んなサイトに手を出してしまうのもパパ活失敗女子のやりがちなこと。まずはサービスを絞って、じっくりとパパ活のノウハウを磨いていきましょう。

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

paddy67(パディーロクナナ)

サポート体制バッチリ!マッチング率が高いと大評判。

  1. 年齢確認・監視など厳重体制のセキュリティがされていて安心。
  2. 男性はメッセージをするために高額を支払必要があるため、社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3. ニックネームで登録できるので、SNSで個人特定されにくく安心。(登録には身分証明証が必要なので誰でも登録できるわけではない)

公式サイト公式アプリ

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
さくらの恋猫
金欠女子必見! パパ活サイト中の人に聞いた『パパ活のリアル』教えちゃうよ!
あすか
あすか
最近、友達の間ではパパ活が流行中。とても気になるんだけど、本当に安全で高収入が得られるの?それに普通の女の子のわたしにもできるのかな…?
ちぇり実
ちぇり実
たしかに毎月10万円、20万円…それ以上稼いでいる女の子がいるのは本当。だけど、全員が簡単に上手くいく訳じゃないのも事実。パパ活を成功させるには必ず知っておきたい秘訣があるんだよ♪
あすか
あすか
パパ活を成功させる秘訣?知りたいよ~!
ちぇり実
ちぇり実
この間、パパ活サイトの中の人に、『パパ活のリアル』直撃取材してきたから、あまり知られていない裏情報などもこっそり教えちゃうよ!
これを読んだら、スムーズにパパ活をスタートできるはず!決して自分を安売りしないで頑張ってね!

ちぇり実が取材してきた「パパ活のリアル」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡