モテボディ

恐怖!アソコが劣化した…。今すぐデリケートゾーンケアを見直そう。

女性のためのアダルト動画 一徹さん

るり子、最近衝撃の話を聞いてしまいました。

「お風呂からあがったら、顔や体と同じようにデリケートゾーンも保湿しないと。何もしないと劣化していく一方だよ」……と。

たしかに。と頷くことしかできなかった。顔や体にはこれだけ気をつけってるのに、なんで、どうして、なぜデリケートゾーンだけはウン十年放置し続けていたのか。

さくらの恋猫 東条凛太郎のボイスもらえるキャンペーン

放置したら怖い!? デリケートゾーンの乾燥

20代~40代の女性の膣はうるおっているのが理想的と言われています。でも、膣が乾いていたりかたくなっている女性が増えているんだとか……。

これを放置すると、アソコのニオイおりもののニオイ尿漏れ便秘不妊など、怖い症状が出てしまうこともあるそうで( ;∀;)

性交痛がある、ショーツやナプキンでかぶれやすいなどあれば、それは一つのサインなので膣ケアをはじめていくべき!

森下るり子
森下るり子
記事の最後に「デリケートゾーンについての男性の本音」があるよ!かなり恐怖の本音がズラズラと…読んでみてね!

現代社会が女性の膣老化を早めているらしい

「え~でも遠い昔の人は膣のスキンケアなんてしてないでしょ~。なんでそんな口を酸っぱくして言うわけ? 」って思う人もいるかもしれない。(るり子も、膣ケアという概念がなかったのでちょっと思いました…。)

でも現代の女性はデスクワークなどで心身ともに体を酷使している人が多いですよね。長時間のデスクワークは知らないうちに膣を圧迫して、血行不良による膣のコリや乾燥を招いちゃう……。

血行不良が原因になるので、シャワーだけで済ませるのもNG。(忙しいとシャワーだけになっちゃうけどね……。)きちんと入浴をして体を温めるのは「膣」のためにも大切なのです。

生活習慣が乱れている=膣老化が早まっているということ。

森下るり子
森下るり子
気づいてはいたけど、やはり「膣」って奥が深いですなぁ……。

お風呂から出たらすぐにデリケートゾーンの保湿を!

お風呂では膣まわりを優しく洗って、お風呂から出たらお顔や体と一緒にデリケートゾーンも保湿を。

デリケートゾーンは敏感な部分なので、体に使うのと同じものではなく「デリケートゾーン専用」のものを使うようにするのが絶対に大切!

森下るり子
森下るり子
お風呂でアソコを洗うときも、デリケートゾーン専用ソープを使うのがマストですよ~! いちいち分けるの面倒って思うかもしれないけど、このひと手間が! このひと手間が大事なの! 自分の体のためには投資を惜しんではいけないのだ~!

膣まわりの保湿のしかた

膣まわりの保湿をするときは、膣専用の保湿剤で清潔な状態のお風呂あがりに。体をふくときにいっしょに保湿をするのがおすすめです。

詳細はこちら

デリケートゾーン(膣まわり)の水分はきれいに拭き取らず、ちょっと水分が残っている状態で。水分とクリームが混ざり合って乳化してお肌になじみやすくなります。大陰唇、小陰唇、肛門まわりも優しく保湿を。

 

森下るり子
森下るり子
大切だから何度も言うけど、必ずデリケートゾーンに使える保湿剤を選ぶこと!選択ミスるとアソコがかぶれちゃったりするからね。
るり子のオススメは コイノシズク。名前も見た目可愛く高機能♡

「良いセックス」も膣を健康に保つ方法

顔や体を美しく保つためにマッサージがあるように、アソコもマッサージで良い状態を保つことができます。

「セックス」はいわば、膣のマッサージのようなもの。膣の乾燥、たるみ、萎縮にも効果が期待できます。

いつも同じ体位じゃなく、色んな体位を試すことでより健康な膣を保てちゃう!

森下るり子
森下るり子
セックスはいわば運動! 色んな体位でセックスすると、背中や腰を使うから柔軟になります。これによって、年を重ねても女性らしい体型をキープできる! 愛されてる女はオーラも違うもんね。

 

定期的なセックスは大切なのであった……。

 

膣の状態が良いと、幸福度にも差が生まれるらしいです。
るり子、年単位でノーセックスの時期があったんだけど、けっこうカラカラだった。身も心も。

今はパートナーがいない人も、膣のマッサージで体は変わるので、とにかく自分の体に向き合うこと! デリケートな部分のケアも手を抜かないこと! このふたつが美しいままでいるための鍵ですよ!

知ってる? 愛する人とのセックスが最高に気持ちいい理由年を重ねて、それなりに経験を重ねてきました。 そのたびに思うのが「今の彼氏とのセックスが一番気持ちいいな」ってこと。これはあくまで...

男性の本音を覗いてみた!あなたのデリケートゾーンは大丈夫?

25歳/美容師
25歳/美容師
元カノのアソコがカサカサしてて色も黒ずんでてちょっと不潔に感じてしまった。
28歳/営業
28歳/営業
彼女は20代なのに、明るい所でセックスしたらデリケートゾーンがたるんでて衝撃を受けた。
32歳/ギタリスト
32歳/ギタリスト
脱毛した彼女のアソコなんなんだ!シワッシワじゃねーかよ!!!
32歳/
32歳/
クンニした時にわかるんですよ。あそこがモチモチかどうか。やっぱり女の子はどこもかしこもモチ肌が男の夢なんです。

恐怖ですね…!正直、じゃお前の体はどーなんだ?って言いたくもなるけれど、心当たりある人もいますよね?

いつまでも、美しい顔と体を保つために、早めにデリケートゾーンのケアしておきましょうね♡

コイノシズク
詳細はこちら

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
さくらの恋猫
ちっぱい女子必見! 憧れの谷間を作るには…?

男性の理想のバストはDカップって知ってた!?

まな板のような貧乳も、垂れ気味のおっぱいも、左右に離れてしまった離れ乳も….解消できる夢のようなアイテムがあるんです!

もも
もも
マッサージクリーム?
ちぇり実
ちぇり実
それも良いけど…。
もも
もも
サプリメント?
ちぇり実
ちぇり実
それもあるけど…。
実はもっと凄いものがあるんです♪

ちぇり実がオススメする”寝ているだけで理想の谷間が作れる”夢のようなアイテムとは!?

答えはコチラ♡

こっちもオススメ♡