SEX

ワンナイト相手が彼氏よりもセックスがうまかった!? 女子が恋人以外の男に走る理由

女性のためのアダルト動画 一徹さん

最近、ビンビンと性の乱れを感じております。

というのも、この前女子会で話題になったのが「ワンナイト」について。

彼氏の有無に関係なく、ワンナイトを経験している女の子ってそんなに少なくないと思うんです。

彼氏がいる子は「彼氏よりこの前ヤった男の方がセックスうまかった」なんて言い出す始末……。

森下るり子
森下るり子
彼氏がいる子ほど、ついワンナイトをしちゃう傾向があるような。
さくらの恋猫 東条凛太郎のボイスもらえるキャンペーン

恋人がいるのに別の男とワンナイト!? その理由とは…

「なんで彼氏がいるのにワンナイトするの? 」これ、単純な疑問ですよね。

でも、ワンナイトする女の子には理由があるようなのです。彼アリこそ、ついワンナイトに走ってしまうようなのです。

彼氏のセックスに不満あり

どうやら、彼氏とのセックスに不満があるとワンナイトに走ってしまうことがあるようで。

「彼氏がイクのが早い」「前戯も少ない」「終わったらすぐ寝る」「っていうかそもそも頻度も少ない」という状況だったりすると性的欲求を満たしたくなりますよね。

顔が好み、後腐れなく終われそう、なおかつそういう雰囲気になったら断る理由がない、流れのままに……。

彼氏への罪悪感はあれど、そもそも彼氏のセックスに不満があるので「ワンナイト相手のセックス、すごく気持ちよかった」と感じるわけです。

彼氏がイったらセックス終了なんて物足りな~いっ!! もっと欲しい時のおねだりテク。「早漏……とまではいかないけど、なんか彼氏がイクのが早い。イったらセックス終了になるんだけど……正直不満です! 」 そんな悩みを抱...

彼氏とマンネリしてきたから刺激を求めて

長く付き合っているとマンネリしてきてしまうもの。セックスがワンパターンになったり、逆にほぼセックスをしなくなったり。

お互いの存在が「当たり前」になるのは良いことのようですが、裏を返せば「当たり前すぎてキュンキュンしない」という状態になりがち。

女の子扱いしてくれる相手に出会えばキュンとときめいて、ついセックスに応じてしまうことも……。

えっちがマンネリしてきたら、ぬるぬるマッサージで今までにない興奮を♡付き合い始めたあの頃、はじめてえっちしたときのあの興奮……どこいった?なんか……旅に出ちゃった? 知らないうちにどこか遠くへ行ってしまっ...

相手が好みドンピシャすぎた

すご~~~~く好みの相手に迫られたら。彼氏がいたとしても応じてしまうのはある意味本能なのかもしれない。

昔、友達が彼氏がいるにも関わらず読モ自称する男とワンナイトしたことがありました。「読モ」というちょっとイイ感じの肩書き、10人に8人くらいはイケメンと言いそうな顔面ゆえ、流された。

どうしても抗うことができなかった。

あのときばかりはるり子もこう言いました。

森下るり子
森下るり子
あの顔だったからね。しょうがない。ってか本当に読モ? ググんないと本当か嘘か分かんなくない? 名前は? 
友達
友達
うわ、名前忘れた

本当に読モだったかどうか。真相は闇の中wwww

今のるり子に置き換えてみると、吉沢亮に言い寄られてるみたいなモン。大好きな彼氏がいるけど、断る理由がないから軽率にワンナイトします。

初体験が遅かったから色んな人とヤリたくて

意外と多いみたい、このパターン。

セックスしていなかった期間を埋めるかのように、取り戻すかのように色んな人とワンナイトをしてしまう。

彼氏がいるとしても「これもチャンスかも」と、つい貪欲になってしまう。男性に求められるのが嬉しくて、ついヤっちゃうんですね。

「高齢処女なんです……。」未経験のアラサー、アラフォー女は本当にやばいのか?年を重ねると、まさか目の前の女が処女であるだなんて思うはずもなく。当たり前のように「経験あり」の前提で話がすすんでいく……。 ...

彼氏の愛を感じないから

「彼氏、もう私のこと好きじゃないのかも」そんな風に不安になってるときに、自分の価値を確かめるみたいに他の男性とワンナイト。

セックスって、愛されてるっぽい感覚に陥るからある意味で「安心」を感じられるのかも。

寂しいときに他の誰かで埋めてもらおうとしちゃうパターン。

 

最近は「彼氏はいらない。セックスだけする相手がいればいい」っていう女の子も増えてきているそうで。(言ってることは分からんでもないw)これなら「彼氏よりワンナイト相手の方が気持ちよかった…」ってうっかりワンナイト相手に好意を持って彼氏と修羅場みたいな状況にはならなそうなので、ある意味では健全(?)なのかもしれません。

恋愛には、本当に色んな形があるのね。

女性の8割が「誰でも良いからえっちがしたい! 」という時があるらしい!?この前、衝撃的なことを知ってしまった。とある記事によると、なんと女性の8割が「誰でも良いからえっちがしたい! 」と思ったことがあるそうな...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
さくらの恋猫
金欠女子必見! パパ活サイト中の人に聞いた『パパ活のリアル』教えちゃうよ!
あすか
あすか
最近、友達の間ではパパ活が流行中。とても気になるんだけど、本当に安全で高収入が得られるの?それに普通の女の子のわたしにもできるのかな…?
ちぇり実
ちぇり実
たしかに毎月10万円、20万円…それ以上稼いでいる女の子がいるのは本当。だけど、全員が簡単に上手くいく訳じゃないのも事実。パパ活を成功させるには必ず知っておきたい秘訣があるんだよ♪
あすか
あすか
パパ活を成功させる秘訣?知りたいよ~!
ちぇり実
ちぇり実
この間、パパ活サイトの中の人に、『パパ活のリアル』直撃取材してきたから、あまり知られていない裏情報などもこっそり教えちゃうよ!
これを読んだら、スムーズにパパ活をスタートできるはず!決して自分を安売りしないで頑張ってね!

ちぇり実が取材してきた「パパ活のリアル」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡