ラブ♡コラム

セックスは育てるもの! 1人の相手とすればするほど気持ちよくなる♡

女性のためのアダルト動画 一徹さん

色んな人とセックスすれば、めちゃくちゃセックスのうまい人に出会うこともあります。これもまたセックスの楽しみ方のひとつ……なのかもしれませんが、とっかえひっかえ色んな人とセックスするのはあまり現実的ではありません。

実際には、1人の相手と何度もセックスを繰り返しますよね。

はじめて彼氏とセックスしたとき「前の彼氏との方が気持ちよかったかも? 」と思ったことがある人もいるかもしれない。でも、セックスは2人で育てていくものです。

さくらの恋猫

回数を重ねれば重ねるほど分かっていく♡ 育てるセックス

緊張も相まって、最初はぎこちなかったふたりでも、回数を重ねるごとになんとなくお互いのことが分かっていくもの。

感じやすい触り方、好きな体位、当たると気持ちイイところ、人には言えないような性癖まで。

はじめてのセックスのときから「相性が良い」のも良いですが、「2人で育てるセックス」はもっともっと気持ちよくて愛を感じる行為なのです!

キスの呼吸が合うようになっていく

舌の絡ませ方、唇を離すタイミング、どんどん合うようになっていくのが1人の人と回数を重ねる楽しいところ。

キスはセックスの合図になったりもするので、ここでお互いの興奮が高まる絡ませ方を把握しておきましょう。

キスしたくなる唇って女の最強の武器。“LCラブコスメティック・ヌレヌレ”って知ってる?「オンナを磨くならLCラブコスメ。」そんな合言葉がそろそろ生まれるかもしれない。(いや、もう生まれてるかもしれない)...

相手の興奮する言葉が分かるようになってくる

何も言わなくても分かってくれるのが一番ですが、人間は言葉にしなきゃ分からない生き物。セックス中も同じです。

人には誰にでも大なり小なり性癖があるので「興奮する言葉」というのが存在するはず。

例えば、相手に性器の名前を言わせるのが好き「奥」とか「中」という単語に反応する…とか。AV並みの隠語炸裂は引いちゃう人が多いですが、ちょうどいい具合にエッチな言葉を散らすと興奮度が高まります。

相手のツボを知っておいて損はナシです。

キュンキュンする♡ セックス中、彼に言われて萌えたセリフ集「今日のエッチ、すごい良かった! 」「彼氏のSEX大好き! 」そんな風に感じるのはテクニックそのものよりも“言葉”にあるような気がする!...

アイコンタクトだけで体位を変えられるようになる

最初のうちは「上に乗って」「こっち向いて」と言っていた場合でも、回数を重ねるごとにアイコンタクトや相手の動きだけで体位を変えられるようになっていきます。

言葉なしで体位を変えることによってエッチに集中できるので、その分快感を感じられる♡

人生で一回くらいは経験したい! 彼氏としてみたいえっちなプレイ私、彼氏の前ではめちゃくちゃしおらしい女です。性的な発言もしないし、「エッチな彼女」という感じでもないと思うし、まぁよくいる「普通の女」...

相手好みの体位で感じられるようになっていく

開発すると気持ちよくなっていくのと同じ理論なのか、相手の好みの体位はそれだけやる回数も多い。…ので、やっていくうちにどんどんその体位が気持ちよくなっていきます

はじめのうちは「イイ所に当たらない」と思っていた体位だとしても、回数を重ねるごとに自分もどの姿勢だとイイ所に当たるか分かってくる&相手も気持ちいいところを探ってくれるので、正解にだどりつくパターン多し。

 

2人で見つける2人のお気に入りのセックスの形。お互いの「一番イイ所」見つけていきましょ♡

ただ、どんなに慣れたとしても「恥じらい」をなくしちゃいけません!
いつまでも恥ずかしがる、何度も見てるのに照れる、ここだけは忘れちゃいけないポイントです。

森下るり子
森下るり子
でも、いつもは恥ずかしがるのにたま~にエッチに責めるとそれはそれで興奮するみたい。いつもと違うセックスが楽しめるので、たまには「エッチな女」も演じてみてください(^ω^)♡ 

どうしてもセックスの相性が悪いと感じるなら?

基本的にセックスは育てていくものだと思っていますが、その反面、「何度やっても相性が悪い」と感じてしまう相手がいるのも確かです。

こればっかりは相性なので、努力だけではどうにもならないことも……。

「こうしてほしい」「こういうのが好き」とお互いの要望を伝えあって改善を狙っていきましょう。

森下るり子
森下るり子
それでも良くならないときも、あるとは思うんですけどね( ;∀;) 悲しいけど、もう性質的にしょうがない…(涙)
知ってる? 愛する人とのセックスが最高に気持ちいい理由年を重ねて、それなりに経験を重ねてきました。そのたびに思うのが「今の彼氏とのセックスが一番気持ちいいな」ってこと。これはあくまで...

 

さくらの恋猫
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。「森下るり子」の記事一覧
中イキしたい女子注目♡ セックスで中イキするには○○が大事だった!?

2人に1人の女性が中イキできないんだって!

ちぇり実
ちぇり実
突然だけど、セックスやひとりエッチで中イキしたことある?
あすか
あすか
実は…中イキは未経験。
ひとりエッチではクリでしかイケないし、彼とのセックスでは一度もイッたことないの。一度でいいから中イキしてみたい!!(切実)
ちぇり実
ちぇり実
統計によると、セックスやひとりエッチで中イキできるのは2人に1人しかいないんだとか。中イキできないのは恥ずかしいことではないから安心してね♪
あすか
あすか
ちぇり実ちゃん。お願い!
彼とのセックスで中イキできる方法を教えて♡
ちぇり実
ちぇり実
任せて!中イキするには自分が気持ちいいポイントを知ることが大事。とっておきの方法を教えるね♪

ちぇり実が言う「中イキできるとっておきの方法」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡