稼ぐ!!

お金のため? 自分磨きのため? 女の子がパパ活を始めた理由

普通に働いたりアルバイトをするだけでも、生活するうえで必要なお金を稼ぐことはできる。それでもパパ活を始める女の子は増えています。

なぜパパ活女子はパパ活を始めたでしょうか?

さくらの恋猫

女の子がパパ活を始めた理由

当然ですが、パパ活を始める理由は人それぞれ。

どうしてもお金が必要だという切羽詰まった理由から、自分を磨くためという理由まで事情は様々です。

世の中の女の子はなぜパパ活を始めるのか、その理由に迫ってみましょう。

夢や目標のため

パパ活を成功させている女の子は向上心が高いことが多いです。夢や目標を持ち、どんなことにも真剣に向き合う。だからこそパパ活もうまくやっていけます。

現代社会、普通に働いていたのではなかなか給料が上がらないのも事実。どんなに一生懸命働いても最低限普通に生活するだけのお金しか稼げないという女の子は少なくありません。

そこで、時間の拘束少なくお金を稼げて、さらに人脈を広げられるパパ活がうってつけというわけです。ハイクラスのパパに出会えば、それだけ多くのことを知ることだってできるし、夢や目標のためのヒントを得られる可能性も高くなります。

もちろん、パパにもらったお小遣いを夢や目標のための貯金にまわせるようになります。

起業したり自分のお店を持つ女性に話を聞くと「最初はお金がある人に援助してもらった」という人は意外と多いんです。

起業のため、自分のお店を立ち上げるため、留学のため、アイドルになるため、女優になるため、歌手になるため……夢や目標は様々。

自分を磨くため

いつまでもキレイでいたい、可愛いままでいたいと思うのは多くの女性が抱える願望です。

美容室にネイルサロン、エステ……はたまた整形まで考えている人もいるかもしれません。毎日の化粧品だって、高くても自分の肌に合うものを使いたい! でも、きれいになるためにはお金がかかります

自分磨きに貪欲な女の子は、そのための費用をパパ活で捻出する子も。美意識が高い子が多いので、必然的に顔面偏差値は高い印象があります。

パパも女の子がきれいなほど嬉しいので、喜んで美容代を出してくれる人は少なくないです。

生活が苦しい

「景気が良くなった」なんて言われるのは、ほんの一部の富裕層だけのお話。

一般的な家庭は景気がよくなったどころか、税金はあがっているのに給料は変わらず、生活は苦しくなる一方……

社会人としてしっかり働いているにも関わらず貧困に悩む女性は増えてきています。そこで、生活苦を解消するためにパパ活をはじめる人は多いです。

働きながらでも空いた時間でお小遣いをもらえること、パパと会うことで一瞬でも仕事のことを忘れられる……などメリットは多いもの。

忙しくてアルバイトができないから

学生の女の子で多い理由がこれです。

アルバイトをするだけの時間がない、短時間しかバイトできないからやっていけない。だからパパ活でなんとかやりくりをしている。

学生の立場であれば、本当に苦しいときは実家からの支援してもらうこともできますが、親に迷惑をかけたくないという子もいます。また、事情があって親に頼れない子だっています。

そこで選択肢にあがるのがパパ活です。

大学生くらいの女の子は男性からの需要もあるので良いパパに出会えればスムーズにパパ活をすすめていける可能性は高いです。

遊ぶお金がほしい

批判されることも多い理由ですが、特に生活に困っていなくても、特に夢や目標がなくても、やりたいことだけやっていたいという人も一定数います。

アルバイトは長時間拘束されるうえ、時給が安いことがほとんど。下手すればバイトと学校で予定が埋まってしまう……それがイヤでバイトの代わりパパ活をする子。

言い方は悪いですが、本人に魅力があれば手っ取り早く稼げる方法なのである意味賢い選択なのかも?

 

ともあれ、パパ活はハイリスクハイリターン
パパ活を続けていくなら、トラブルに巻き込まれないように自衛しつつ、健全に! これが鉄則ですよ!

パパ活でありがちな失敗って? トラブルにならないために知っておきたいことパパ活に限ったことではありませんが、どんなことにも「失敗」や「トラブル」は起こりえるもの。パパ活はただでさえリスクが大きいので、よくある...

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

paddy67(パディーロクナナ)

サポート体制バッチリ!マッチング率が高いと大評判。

  1. 年齢確認・監視など厳重体制のセキュリティがされていて安心。
  2. 男性はメッセージをするために高額を支払必要があるため、社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3. ニックネームで登録できるので、SNSで個人特定されにくく安心。(登録には身分証明証が必要なので誰でも登録できるわけではない)

公式サイト公式アプリ

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡
こっちもオススメ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。