エンタメ

あのニュースに動きが!!北野翔太さんが北野翔さんに生まれ変わって再出発!

エロメン好きに激震が走ったのが2018年11月中旬のこと。

「あぁ……そんな。別れはこんなにいきなりやってくるのか」と悲しみに暮れたのも記憶に新しいです。そう、北野翔太さん契約解除のニュースです。
北野翔太さん一体何があったの?!舞台降板、イベントキャンセル、事務所契約解除…私たちが思うこと

もう北野翔太さんを見られないかもしれない…。いや、でもいつか復帰してくれるかもしれない。モヤモヤとした日々を過ごしていましたが、思いのほか動きは早かった。

さくらの恋猫

『北野翔太』→『北野翔』に改名で再スタート

まず最初に動きがあったのは11月22日のこと。北野翔太さんが所属していた事務所から契約解除が発表されたのが11月13日のことなので、この間1週間ちょっと。

事務所から正式に発表された以上、私たちはもう北野翔太さん本人の口から何か聞けることはないと思ってた。

でも、北野翔太さんがこの件に関してコメントを出しました。

なぜこうなったのか、何をしてしまったのかというのはハッキリと書かれていませんが、「相手があること」とおっしゃっているので、ここについてはあまり触れない方がよさそう。

どちらにせよ、このような形で本人の言葉を聞けて安堵しましたよね。

ただ、この時点では復帰はしたいけど見通しは立たない……というような状況かなと思っていました。

……が、11月30日、活動再開のお知らせが!

動画を見て北野翔太さんが出てくるたび切なくなっていたけど、思っていた以上に早い動き! 平成の間には無理かも……って思ってたけど、まさかの年内に動きがありました。

何かをやらかしたにしては早……くない? と思いましたが、それでも嬉しいものは嬉しい。北野翔太ロスだったからね。。。

事務所移籍ではなく、提携・業務委託とのことなので、フリーという感じで活動していくのかな?

マネジメントを請け負うことになったというフォーティーフォーマネジメントさま。なんだかこちらまで前向きになれるようなツイートを……!

こちらこそよろしくお願いします…と思わずお辞儀をしそうになったのは私だけじゃないはず。(笑)

北野翔太さん…改め、北野翔さん再出発に応援の声

活動再開の告知ツイートには多くのファンからの応援メッセージがリプされています。(なんと、200を超えるリプ数!)

こんなに愛されているんだなぁ……と目頭が熱くなっちゃいました。

ファンの皆さんは、応援する姿勢は見せつつ、やはり手放しで「応援応援! 」という感じでもない。ものすごく……大人です。すごく素敵なファンが多い!

人間、誰でも一度は間違えてしまう。引き返せないこともある。でも、それに気づいてまたやり直すこともできるし、そういうチャンスを与えられるのはすごく幸運なことですよね。

事情を知っている同業の俳優さんの中には、やはりご立腹されている方もいるようですし、もしかしたら傷ついている人もいるかもしれない。手離しで喜んでいい案件ではないことは確かです。

私たちにできることは……まずは「北野翔」という名前に慣れることからでしょうかね? この記事を書いている間も、何度も「北野翔太」と打ってしまう。

翔太くん呼びだった人は戸惑うかもしれないけど、翔ちゃん呼びだった人は案外すんなり馴染めそうな……。(私はフルネーム派だったので、まだ違和感)

北野翔さん、これからよろしくお願いします!

舞台降板、イベントキャンセル、契約解除。寝耳に水なまさかのニュースでしたよね。そして11月最後に復帰のニュース。まさにジェットコースターでした。

私たちも色々考えたし、きっと北野翔さんも色々考えたはず。今ある当たり前を「当たり前」って思わずに大切に噛みしめることの重要性も学ばされました。

北野翔さん、私たちはこれからまた北野翔さんを応援します! また私たちをキュンキュンさせてください!

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事
エンタメ

エルラブ♡ 年下カレに求められて特集で発見した『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』があまりにも最高

2018年7月21日
cherry me (チェリーミー)
LCラブコスメが電子書籍サイトエルラブを知っていると知ってから早数日……。毎日のようにエルラブの特集&人気ランキングをチェックしているるり子 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。