キスから始まり首筋・乳首・腰そしてクンニへと…さまざまな場所を舐めたりついばんだりされると、腰が砕けそうに気持ちよくなる『舐める愛撫』。
いつも彼氏がしてくれているように、どうにかして彼も感じて欲しい!
「でもエッチの時、自分からの愛撫は恥ずかしくてできない…」そういう女性でも、ちょっとした勇気を出すだけでできる技『指舐め』。
実は、指は、隠れた性感帯ともいえることをご存知でしょうか?
今日は、指舐めが気持ちいい理由と、無理なく彼を喜ばせる『指舐めテクニック』を紹介したいと思いますよ。
指舐めがビンビンになるほど感じる理由
- 手は体の外に出た脳である。
- 手は第二の脳である。
- 手は突き出た大脳である。
このように言われていることご存知ですか?
毎日何気に使っている指先と手のひらは、性感帯とは程遠いと思いきや、実は、とっても『感じる部分』。感覚を敏感に感じ取る器官なんですね。
大脳と手指は繋がっている。
細かな作業ができているのは、指先・手に対し、脳のさまざまな部分が司令を下しているからこそ。大脳の3分の1が、指・手をコントロールするために使われているのだとか。
指を動かすと、脳を活性化させるのは誰もがご存知ですよね。
指先で感じた情報は、脳へしっかり届けられる身体のメカニズムとなっているのです。
つまり、指舐めの感触による快感は、脳に届きやすいということなんですね。
そして『舐める』愛撫は、粘膜で触れる行為です。他者の粘膜と接触する状況は、ごく普通に考えてセックスしかありません。
唾液注入キスでも解説したように、粘膜を求める快感あってのもの。
そして、アイスクリームや飴などを舐めているだけでも性的魅力を感じるのは、濡れた唇やうごめく舌の感触を想像するからです。
さらに指の形状は、ペニスを連想させますよね。
- 指舐め=フェラチオの連想
- 粘膜で触れられている快感
- 脳と深いつながりがある感じやすい指先
この3つが揃っているため、『指舐め』されると「俺もうダメ…」となるほど、ゾクゾクさせる愛撫になるんです。
「俺もうダメ…」って言わせちゃう♡指舐めテクニック
指舐めのやり方
まず、指舐めの基本は唾液で『濡らす』です。
フェラチオだって唾液いっぱいにしなければ、あまり気持ちよくありません。
指舐めする時は、指に唾液をつけるつもりで行うのが基本です。
- 頬ずりするように、唇の外側で指をなぞったり、軽くキスをする
- 指の根本から唇をスライドさせながら、超スローなチロチロ攻め
- 時々は唇だけを滑らし、焦らす
- 指先まできたら、唇だけで包むように上から咥える
- 口の中は密着させず、スローなチロチロスライド
- 唾液を出しつつ、舌だけを指にあててゆっくり出し入れ(口は開けたまま)
- 口の中全てを密着させて、吸い込みながらストロークする
- 舌をねっとりと指に絡ませスローピストン
このような動きを、ワンパターンにならないように指舐めしていきましょう。
焦らしながらも、舌のぬめりを十分に堪能させてあげ、また刺激をゆるめる…こんな抑揚が男性をゾクゾクと欲情させます。
指舐めのタイミングは?
指舐めをするタイミングは、「エッチしたいと思ったデート中」「今からエッチが始まる時」がいいかもしれません。
ある意味、無言のお誘いです。
紗江はセックスしたくなったら「したい」とダイレクトに言いますが、素直に言えない女性だっていますよね。
セックスとは関係ないシーンですると「今からしよ」という合図になります。
- ドライブ中のふとした瞬間に
- 映画を見ている時、そっと手を取って
- 外食した帰りのエレベーターの中で
恥ずかしければ、目を閉じていても構いません。
ただ時々、指舐めしながら勇気を出して目をチラっと見つめてみましょう。
その恥ずかしそうな顔に、さらに興奮した男性は勃起全開!
指舐めをしている時、身震いする男性も多いでしょう。
身をすくめ、吐息まじりに「おぉ〜〜♡」なんて、喘ぎ声に似たような声を出しているパートナーに、胸キュンする瞬間。とってもしあわせ〜♪
感極まるなんとも言えない感覚を感じ、彼氏を攻めるサドの部分が目覚めるかもしれません。
ただし潔癖症の彼の場合は、使えないテクですので、ご注意を…。
この記事を書いた人
さまざまな経験をしながらも、長年中イキできずにいた中、好きすぎる男性との出会いによりGスポットイキ・ポルチオイキ・乳首イキを経験。オーガズムは気持ち1つで左右されると知った30前。自身の経験を元に、お役に立てるような情報提供をしていきたいと思います♡
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません