モテボディ

気づいたら私ヨレヨレ…。デート直前集中美容『オコモリヒメ』が最強だというお話

なんだかとても忙しい。仕事の繁忙期って、冗談とかじゃなく本当に殺人的に時間がなくないですか?

朝、会社に行く準備をしているときから「あれやって、これやって……あ、その合間にクライアントさんに電話して……」みたいに1日のシミュレーションをしてみても、実際にはイメージしてた通りには進まないッ!

ただでさえ忙しいのに、まわりもみ~~~んな忙しいから次から次へと仕事が重なる。「これできる? 」「余裕あったらやっておいて! 」……余裕はない。しかしやるしかねえ!

帰る頃にはボロボロで、なんとか力を振り絞ってシャワーを浴びたものの、お手入れもおざなりになり、そのまま寝落ち……( ;∀;)

こんな風に頑張ってたらね、というかただ頑張ってただけなのに、気がついたらお手入れ不足。ある日、鏡に写った自分の顔をみてボロボロすぎて悲しくなった。

頑張っているときこそ、こういう状況に陥ってしまいますよね。

このボロボロ、なんとかならんのか……?

さくらの恋猫

明日デートでも大丈夫! 寝ている間にケアできる『オコモリヒメ』

明日デートなのに……このボロボロはやばい! もっとぷるっとうるっとしたいんだけどぉおお!?!?

そんなときのお助けコスメ、『 ビューティーチャージングコスメ オコモリヒメ』。たとえデート前日も仕事で忙しくて丁寧にケアする時間がなくても大丈夫!

寝る前に塗るだけでOKのやつです。寝ている間に集中ケアしてくれるこってり濃厚なクリームだよ……!

森下るり子
森下るり子
お肌がふっくらするから、翌日の化粧ノリが驚くほど良い。気合い入れたいときってシートパックがデフォだったけど、“寝てる間に系”の方がより強力です。

休みの日にチャージする! おこもり美容のススメ

さて、『オコモリヒメ』でデートを乗り越えられたら、お肌のボロボロをなんとかしなくては。

美容DAYを作りましょう!!

森下るり子
森下るり子
疲れてるときは、予定を入れない日を作って疲れをとる&ボロボロを回復させる日にする!
今、まさに!!暇なお正月がチャンスだよ!

おでかけしてストレス解消……という方法もありだと思いますが、ボロボロなときこそゆっくり過ごす時間が大切です。

自分がボロボロだと、「周りの女子がみんなキラキラ輝いて見える。」「自分に自信が持てない。」そんな風に落ち込んでしまいがちですが、だからこそ自信を取り戻す日を作らなくては!

美容DAYにしたいこと
  • 昼間からお風呂に入ってリラックスする
  • アロマを焚いて、お気に入りの音楽をかけてくつろぐ
  • メイクをせずに、特別なスキンケアをしてみる
  • 夜はハッピーな恋愛映画でときめきをチャージする

特別なスキンケアってなんぞや????

そうそう、そこで『オコモリヒメ』の出番なの。デートのための緊急ケアで使った『オコモリヒメ』は、スペシャルケアとして使えます。

おやすみの日の朝、化粧水と乳液でお肌を整えたら、『オコモリヒメ』をプラス。顔全体をマッサージするように馴染ませて、ゆっくりと1日を楽しむ。

または、厚めに塗ってパックのようにして過ごすのも贅沢な過ごし方。休日だからこそできる本物のスペシャルケアです。

『オコモリヒメ』使用のcherry me編集部女子たち

仕事柄、LCラブコスメ愛用者が多いcherry  me編集部。

クリコ
クリコ
最近、自分の顔が疲れてる気がする……
森下るり子
森下るり子
LCラブコスメの『オコモリヒメ』良かったよ。デパコスより安いし、躊躇わず使える。
みるくぱんな
みるくぱんな
私も最近いいやつ探してた! 使ってみよ~

みたいな、どこに行ってもLCラブコスメ推しのるり子なんですが、マジでLCラブコスメは間違いない。『オコモリヒメ』のほんのりローズの香りがまた癒やされるんですわ。

デパコス使ってみて使い心地は良いけど高くて続けられないって人こそ、一度『オコモリヒメ』試してみてほしい……! コスパの良さも魅力なのよ。

公式サイト

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
こっちもオススメ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。