絶対バレない! 女子のためのバイブ購入方法のすすめ♡

2020年6月9日

絶対バレない! 女子のための初めてバイブ購入方法のすすめ♡

「バイブが欲しい!でも、どこで買えばいい?」
「誰にもバレずにバイブを買いたい!」

初めてバイブなどのアダルトグッズを買おうとする時、どこで購入したらバレずに買うことができるのか…悩みますよね。

実は私もそうでした。
ただでさえ初めてアダルトグッズを選ぶという高~いハードルがあるというのに、安全かつバレないで買えるお店はどこなのかも調べなくてはいけない。

今では数え切れないほどアダルトグッズを購入してきた私ですが、いろいろなショップを利用してわかったことは、アダルトグッズを買うときは専門ショップが良いってこと。更に言うと、専門ショップの中でも、特にオススメなのがLCラブコスメだということ。

今日は、アダルトグッズを買うならなぜLCラブコスメが良いのかを語っていきたいと思います。

アダルトグッズを購入するなら専門ショップの通販が良い

コソコソする女性

アダルトグッズを購入する時、アダルトグッズの実店舗や(例えば大人のデパートエムズさんとか)、取扱いのある大人のお店(ドンキの奥とか)へ直接行って購入することもできますが、一人ではちょっと行きづらい…。

少なくとも店員さんには見られるし、なんなら居合わせた別のお客さんとも顔を合わせることになるという地獄ゥ……( ;∀;)

だけど、ネットショップなら誰の目を気にすることなく購入することができますよね!

いつも使っているAmazonや楽天、慣れ親しんだ大手通販サイトでも、検索をしてみるとエッチなアダルトグッズがジャンジャン出てきます。

森下るり子
だけど、いつも使っているAmazonや楽天だからって、ポチってするのは
ちょっと待って!!

アダルトグッズをAmazonや楽天で買いたくない理由

Amazonでアダルトグッズ

Amazonや楽天って、商品を購入すると目立つ場所に「購入履歴」「履歴からのおすすめ商品」として画像つきで紹介されてしまうんですよね。(表示を消すこともできますよ)

あなたが普段買っているコスメや本、インテリアグッズなどと並んで、急にアダルトな購入履歴が混じっちゃうの、ちょっと抵抗ありませんか?

彼氏や友達とAmazon見ることになった時に、購入履歴でアダルトグッズが表示されてしまったら…考えただけでゾッとしちゃう!

だからアダルトグッズを買うときは、デイリーに買い物をするサイトとは切り離したところで買うのが安心。

森下るり子
そこで、LCラブコスメの出番って訳なのです!

LCラブコスメがオススメの理由

なぜそんなにもLCラブコスメを推すのか? それには多くの理由があるんです。

順番にLCラブコスメの良さを解説していきますね♪

 何を買ったかバレない徹底的な配慮!

通販でアダルトグッズを買う場合に心配なのが、伝票や梱包でアダルトグッズを買ったことがバレないか? ということ。

LCラブコスメは、どうしてバレないのでしょうか。4つのバレない理由を紹介します。

① 伝票からバレない!

もし、伝票の品名の欄に『アダルトグッズ』って書かれていたら……? 配送の人や家族に見られてしまうかもしれません。

でも、LCラブコスメなら大丈夫。伝票に表示される商品名を自分で指定できるから。例えば『雑貨』『化粧品』『コンピュータ用品』など品名を自分で指定できるのです。

しかも、発送には『LCラブコスメ』と記載されないので、もしもLCラブコスメの存在を知っていたとしも安心なんですね。

森下るり子
参考までに、これ(↓)LCラブコスメの福袋を買った時に『例のブツ』として指定して送ってもらった伝票だよ。本当に指定通り『例のブツ』って書いてくれたw(LCさん、ふざけてごめんなさい…)
配送伝票に例のブツと入れてみた

② 受け取り方法でバレない

家族と同居していると、自分以外の人が受け取ってしまったら…と思うと気が気じゃないですよね。
そんな人でも安心! 受け取り方法を選択することができるんです。

  • 希望のコンビニで受け取り
  • 希望の配送会社の営業所で受け取り
  • 希望の郵便局で受け取り

③梱包からバレない

LCラブコスメ 中身がバレない
ハート型のプチプチを見つけたらラッキーだよ♪

万が一、家族が梱包を開けてしまっても、透明ではなく水色のプチプチに包まれているから中身が見えない!さらにプチプチを取ったとしても不透明な可愛いショップ巾着に入ってる徹底ぶり!!

しかもね、このショップ巾着の凄いところは、プレゼントラッピングができるようにリボンがついているところ

LCラブコスメのショップ巾着
ラッピングができる可愛いリボン付きショップ巾着

梱包を開けて、プチプチまで剥がしてしまったとしても、ショップ巾着のおかげでプレゼントのように見えるから、最後までラッピングを開けちゃうことはなかなかないと思うのよ。

④クレジットカード明細からバレない

クレジットカード明細

せっかく配送伝票と梱包からバレなかったとしても、クレジットカードで買った時に家族に明細見られちゃったらバレるのでは?って心配も無用です。

クレジットカードを使った場合の請求には、利用店名はLCラブコスメとは別の社名が記載され、商品名は配送伝票で自分が指定した商品名が表示されます。

森下るり子
ほんと、徹底ぶりがすごいよね。

初心者が選びやすいサイトづくり

LCラブコスメのラブグッズ一覧
初心者が購入しやすいLCラブコスメ

いざ、バイブを買おうとサイトを見て驚いた!

「…そこには未知の世界が広がっていた。」なんて経験ありませんか?

そう。一言でアダルトグッズと行っても、バイブ、ローター、吸引グッズ…数えきれないほどのアダルトグッズがあり、一人で使うのか、カップルで使うのか。はたまたバストに使うのか、クリトリスに使うのか、膣に使うのかアナルに使うのか…。様々な選択肢から自分に合った商品を選ばなくてはなりません。

森下るり子
多種多様の中から、自分が一番気持ちよくなれるグッズを探す自信、ある?

そこで、初心者向けの商品や、自分の欲求にはどんなアダルトグッズがピッタリなのかを、しっかりと教えてくれるLCラブコスメが安心なんです。

その理由は…

  • 自社で開発されたオリジナル商品がたくさんある
  • 正しい使用方法や動画がわかりやすく、豊富である
  • さらに気持ちよくなれるアイテムや使い方など、プラスアルファの知識を得られる
  • ユーザーレビューが驚くほどあるので自分に近いタイプの評価が見られる
  • アダルトグッズの他にも、『女性特有の悩み』をこっそり解決できる製品や情報がたくさんある

たとえば、初心者でバイブを買うならマリンビーンズスカイビーンズ
外イキ(クリトリスイキ)がしたいなら、ローターや電マをおすすめしてくれているんだけど、なぜ、そのアイテムを使うべきかが書かれていて、それを使うと、自分の体がどうなるかも教えてくれるの。

バイブなどのアダルトグッズをネット通販で買ったことがある人なら、一度はLCラブコスメのサイトを見たことがあると思う。だって、アダルトグッズを買うのにLCラブコスメをスルーして通過できるはずないから。

森下るり子
るり子をはじめ、チェリーミー編集部の女子全員 LCラブコスメのアダルトグッズを使ってるよ♪

絶対バレない!バイブ購入はLCラブコスメで!

勇気を出して初めてのアダルトグッズデビュー。
バレずに安心して自分にピッタリのバイブを購入するなら、LCラブコスメがオススメです。

最後にもう一度、LCラブコスメの徹底ぶりを復習してみましょう!

  • 伝票に表示される品名を指定できる
  • クレカ決済してもLCラブコスメと表示されない
  • 徹底した包装で中身が分かりにくい
  • 自宅以外の受け取り方法も豊富
  • 自分にピッタリの商品が選べる

ほかにも商品アイテムの口コミや、女性特有の体の悩みの解消法、セックステクニックや、無料で見られるアダルト動画も沢山あるから公式サイトをのぞいてみてくださいね!

LCラブコスメ公式サイト

★アダルトグッズをバレずに手放すことができる最高のサービスもあるからね!