狂った有馬芳彦と優男な東惣介。驚愕のラストを見逃さないで!『僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~』

僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

まだ見ていなかった有馬芳彦作品を漁りまくる……そんな毎日を過ごしています、るり子です。
けっこう見たつもりだったんだけどね、やっぱりまだまだ未視聴の作品が多く、有馬芳彦さんとの生活(?)はまだまだ続いていきそうな気がします。

さて。そんなるり子、前々から気になっていた『僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~』をようやく視聴しました~~~~!!!! 収録時間239分……なんと4時間の長編です…!満足感、とてもある。

有馬芳彦さんに東惣介さん……豪華な出演陣!

有馬芳彦さんに加え、東惣介さんという……なんとも豪華なお二人が出演する『僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~』。メインは有馬芳彦さん。

収録されているのは全部で5話で、そのうち有馬芳彦さんとの絡みシーン3回、東惣介さんと絡みシーン1回……となっております。

お相手女優の水野朝陽(みずのあさひ)さん、どこかで見たことがある……と思ったら、あの名作『囚われた捜査官III』に出てた女優さんでした。はぁああ、ギャップ!! しゅごい( ;∀;)♡ 『囚われた捜査官III』も見たことがあると、さらに楽しめる要素になりそう。

★『囚われた捜査官III』のレビューもあるよ(↓)

『僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~』あらすじと見どころ

僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~ メンヘラ彼氏有馬芳彦

タイトルだけでワクワクするほどストーリーの察しがつきますが、束縛系のお話。有馬芳彦さんがメンヘラ彼氏を演じます。

「君は僕だけのものだよ。」エリート企業に勤める優しい彼氏の圭吾(有馬芳彦)に誕生日、部屋の鍵をプレゼントされた千夏。大好きな圭吾と一緒に生活ができる喜びに満ち溢れ幸せな日々を生活をおくっていた千夏だったが…。圭吾からの逃れられない愛の餌食となってしまった主人公の悲惨な結末とは…。

引用元:FANZA動画 僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

ラブラブえっちもあれば、嫉妬に狂って襲ってくる絡みもあれば、愛を確かめ合うセックスもある……。
そして驚愕のエンド…(マジで震えた)。えっちシーンもストーリーも楽しめる、満足度高めの作品となっております。

本編のほかに、おまけ映像が多いのも嬉しいポイント。おまけについては、また後ほどご紹介しますね!
まずは、本編の見どころをピックアップしていきます。

森下るり子
毎度のことですが、個人的な性癖に偏っております。ご了承ください。

1話『君は僕だけのもの』

1話は導入編。プロローグです。

彼氏・圭吾役の有馬芳彦さんがちょっとヤバイ…。そして東惣介さんが感じのいい好青年・蓮を演じています。ヒロインはお花屋さんで働く千夏(水野朝陽)。

有馬芳彦さんの独占欲と束縛っぷりが見え隠れする第1話はこの後に始まるストーリーをじわじわと期待させてくれます。

ちなみにえっちなシーンはなし。1話はあくまでも導入編なんや……。

2話『君を誰にも渡さない』

僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~イチャイチャシーン

「君は僕のものなんだから、誰にも渡さない」
圭吾(有馬芳彦)との同棲生活がスタート。
互いに求めあい新居で愛しあっていると、そこに千夏の大学時代の友人の蓮(東惣介)からメールが届き…。

引用元:GIRL’S CH 僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

2話は、圭吾と千夏の同棲開始!らぶらぶエッチの回です。

二人が同棲開始する家の中に、怪しい部屋を発見するも気にもとめないヒロインの千夏。その部屋、ヤバイ部屋やで!! ……と気づくはずもなく、真昼間かららぶらぶエッチ。

有馬芳彦さん節炸裂の、めっちゃ良いセックスが繰り広げられます。
キス多め♡ 見つめ合いながら、笑い合いながら、好きだよ♡ って言い合うキュンキュンするセックスです。

あれ? 有馬芳彦さんってこんなにおっぱい揉む男だったっけ? って思うくらいおっぱい揉んでたのが印象的でした。

僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~ 有馬芳彦さんが胸を揉むシーン

たっぷりクンニしたと思ったら、そのあとにシックスナインまであった……。セックスの良いところがギュ~~~っと凝縮されてます。2話のセックスだけなら、ただの幸福感溢れるラブラブえっちモノ。言うなればこれだけでも満足できる仕上がり。

……と思ったのもつかの間?
またしても有馬芳彦さんの独占欲が顔をのぞかせます。

3話『君には躾が必要だ』

僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~ お仕置きセックスシーン

「君には躾が必要だ…僕を裏切った罰だ」
蓮(東惣介)に誘われ断りきれず、圭吾(有馬芳彦)に内緒で蓮の働く店に立ち寄った千夏。
けれどそこに現れた圭吾に無理やり…。

引用元:GIRL’S CH 僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

蓮(東惣介)と再会を果たした千夏。誘われ、蓮が働くお店へご飯を食べに行ったらそれが彼氏にバレちゃった……。

この作品の有馬芳彦さんはかなりやばめの男なので、そんなことがバレちゃったらもう……。もうおわかりですね。乱暴でえっちなお仕置きが待っているのでした。

圭吾(有馬芳彦)
躾が必要だな

 

ソファに投げられ、イヤって言ってるのに、脱がされ、弄られ……ごめんなさい(?)のフェラ。3話は挿入シーンなしですが、ちょっと無理矢理っぽいのでMっ気のある人は興奮を煽られる仕上がりになってるんじゃないかな、と。なんやかんやで仲直りをしたものの……例の部屋から怪しい赤い光がもれているのを発見してしまう千夏

森下るり子
このあたり、怖すぎてある種のホラーだった!!

赤い部屋に入ると、壁には大量の千夏の写真が貼られていて──!? このときの有馬芳彦さんの顔がとんでもなく怖い。

4話『君の裏切り』

僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~ 東惣介セックスシーン

「君はずっと僕のそばにいるって約束したよね」
圭吾(有馬芳彦)の元を離れた千夏。傷ついた千夏を救ってくれたのは…。
体は彼を求めながらも心は圭吾に支配され―。

引用元:GIRL’S CH 僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

千夏(水野朝陽)
なんなのコレ……。おかしいよ!!

怪しい部屋を発見したことで、彼氏のヤバさに気がつく千夏。家を飛び出したところで、ちょうど蓮から電話が。

そのまま蓮の家へ行くんだけど、そのまま「俺じゃダメか? 」って迫られ流されセックスしちゃう。ほぉ、これが……NTR……? いや、東惣介さんの方が正統派っぽいから、この場合は違うのか…?

とりあえず、東惣介さんのセックス、いちいち笑わせてくる。たぶん、水野朝陽さんも本気で笑っちゃってると思われる部分がチラホラwww

蓮(東惣介)
ブラのこの真ん中の金具、これ押すとエッチになるんじゃない?


ならんww

蓮(東惣介)
ちょっと乳首と俺の目を合わせてみよう。ふたつの目がついてるでしょ

 

なんじゃそれwww

蓮(東惣介)
リボンほどけばパンツ脱げるかな? ……くっついてるだけか。

 

いちいち着目しないでほしいwww これからパンツ見るたびに笑ってしまうwww
という感じのおもろいセックスです。

最終話『さようなら』

僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~ 寝バックシーン

「さようなら…」
蓮(東惣介)と幸せな生活を送りながらも心はずっと圭吾(有馬芳彦)のことを考えてしまう千夏。
そんな中、圭吾からメールが届き…。

引用元:GIRL’S CH 僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

蓮との一夜を終えると、おびただしい数の着信が。ひとまず彼氏と距離を置くものの、しおらしいメールを見たりすると、なんとも言えぬ感情が湧き上がってくる……。や、だってまだ、彼氏とはちゃんと別れてないし……。NTRしてるのは蓮なのでは……? と感じつつも、やっぱり彼氏はちょっと怖いのでね。

さて、そのまた翌日。彼氏の勤める会社に電話をしたら体調不良で休んでいるとのこと。気になって様子を見に行ってしまう千夏。

おかゆを作ってあげたり、看病したり……してたら、やっぱり案の定襲われてしまう。しかし、イヤよイヤよも最初のうちだけ。完全に流されてしまう。

圭吾(有馬芳彦)
俺、お前のイイところ全部知ってるよ……?

何度も体を重ねてきた男はやっぱり強いな。かなり強引にセックスに持ち込まれるわけですが、まんざらでもなくなっちゃう。堕ちちゃうセックス。体は正直なんだなぁ……。

最終話のセックスは、特に寝バックが最高です。今まで見てきた寝バックの中で一番好きかもしれない。

さて……そんなセックスを終えた千夏が一言。

千夏(水野朝陽)
私がいないとダメでしょ?

元サヤだね。めでたしめでたし……と思ったら、驚愕のエンディングが用意されてました。

森下るり子
オチは、ぜひご自身の目で見て確認してほしい!!

本編後の嬉しいおまけ① 有馬芳彦さんのエンディング曲レコーディングの様子

本編のあとには、有馬芳彦さんが歌うエンディグ曲『僕だけの君へ』のレコーディングの様子がた~~~っぷりと収録されています。ほぼ丸っと入っているのでは……? っていうくらいの収録量。これがまた……良い曲なんや。歌まで歌える有馬芳彦。最高だ。

個人的には、オープニング曲の『Must keep being MINE』もかなり好きでした。 作曲の結城颯兎さん、ありがとう……。

森下るり子
GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)作品の曲って、いいやつ多い(^ω^)

本編後の嬉しいおまけ② メイキングムービー

なんと、メイキングつき。

不意打ちの北野翔くん。有馬さんと東さんをカメラに収める役をまかされたらしい。(んんん可愛い!)

有馬芳彦さんと北野翔くんの会話がめっっっちゃくちゃ可愛いです。東さんも可愛い。みんな可愛い。このシーンだけでもお金払う価値あり。

森下るり子
あ、本編後のおまけは1時間ちょっとあります。長め……!

 

『僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~』本編もおまけ映像もどちらもとても良かった!(拍手!)
見た後数日、エンディング曲をずっと口ずさんでいた、るり子でした。

サンプル動画

メーカー/レーベル: GIRL’S CH
監督: 祖父江ヒロコ
出演者: 水野朝陽 / 有馬芳彦 東惣介
収録時間:239分 (HD版:239分)