モテ香水『リオーズ』でいい匂いに!気になる彼の好きな人になろう

モテ香水「リオーズ」でいい匂いに!気になる彼の好きな人になろう

ステイホームな日々が続いていますね。

この状況が解禁されたら、

「イチャイチャしまくる」
「1日中デートして愛される」

なんて人も多いのでは。

ハイ。ワタクシあやーんも「早く好きな人と一つになりたい!」と考えている肉食女子の一人です。

ムラムラしてばかりいても仕方ないので、今できる自分磨きを絶賛実践中。ボディメンテナンスを心がけたり、下着の新調をしたりしています♪

そして会える日を待ち焦がれるなかで、気になる香水を見つけました。
それは『リオーズ フェロモンフレグランス』

このリオーズ、香りがいいのはもちろんですが、なんと気になる彼に好かれちゃう魔法の香水なのです!

ワタシがリオーズを購入したきっかけ

彼にハグされていた時を思い出しているあやーんさん

もともとフレグランスを纏うことが好きなのもありますが、購入の決め手はリオーズのキャッチコピーでした。

好きな人の好きな人になるための魅力を纏う

あやーん
いやーん……このワード、キュンときませんか!?

それと以前、香水をつけて会った時に「ハァ……めっちゃいい匂い〜」と、彼から言われて激しくハグされたことをふと、思い出したからです。(またあんな風にクンクンされながら激しくいたしたい、という妄想の末。)

「いい匂い=彼も好きそう」なモテ香水  リオーズ

リオーズ キャップを取った状態

モテ香水リオーズのボトルキャップを開けると、フローラル系の優しい香りが広がります。

あやーん
あ、いい匂い〜(しかも彼も好きそう!)

即、お気に入り決定! お部屋でも自分のテンションを上げるためにつけています。

ちなみに、愛用しているミスディオール ブルーミングブーケに、シュっとひと吹きした瞬間の香りがそっくりであることにもびっくり。
(ミドルノート以降の香りは、違いましたけど……)

実はこのリオーズ、いい匂いがするただの香水ではなく、男性にアプローチしやすい効果が期待できる「モテ香水」なのです。
そこも興味を持った理由!(彼に試したいだけですが。)

そんな魅力たっぷりの「リオーズ」についてまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください。

いい匂いだけじゃない!『モテ香水』リオーズ3つのヒミツ

リオーズは好きな人の好きな人になる香水

リオーズのコンセプトは「気になるあの人を振り向かせたい」というもの。
香りで男性を虜にさせる魅力的な要素が詰まっています。

さらに、厳選されたあらゆるモテる成分のほか、ビタミンやセラミドなど美容に良い成分が配合されたハイブリッドなモテ香水なのです。

特徴的なのは、この3つの秘密。

  • 異性を引き寄せる女性フェロモン・オスモフェリン配合
  • 美容成分を配合
  • 美容効果の高いバラ花エキス配合

一つひとつ、具体的にご説明してきますね。

モテ香水のヒミツ・その1 異性を引き寄せる女性フェロモン『オスモフェリン』の配合

リオーズの香りバランス

オスモフェリンは、排卵期に作り出されるフェロモンの一つで、男性の嗅覚を刺激する香り。
この匂いを嗅ぐと、男性のテストロテロンが分泌されて、女性に対して興奮状態に……!

リオーズ_時間と共に変化する香り

さらに、長時間香りの変化を楽しめるのも魅力です。

  • トップノート・・・ベルガモット、リーフグリーン(など)
  • ミドルノート・・・ピオニー、ダマスクローズ(など)
  • ラストノート・・・アンバー、ムスク(など)

モテ香水のヒミツ・その2 美容成分の配合

リオーズの美容成分が凄い!
リオーズ
【ビタミンC】シミやニキビあとなどに効果的だと言われる美容成分
【セラミド】保湿とバリア機能に優れている
【ヒアルロン酸】ヒアルロン酸 1グラムは、水6リットル分の保湿力がある!

リオーズには、ビタミンCやセラミド、ヒアルロン酸などの美容成分が配合されています。

香水にこれだけ美肌成分が入っているということは…ローションのようにお肌につけて、潤いを保ちつつ女子力アップの後押しをしてくれるということです!

モテ香水のヒミツ・その3 美容効果の高いバラ花エキス配合

リオーズ こだわりのモテ香料8種

バラには女性ホルモンバランスを整えたり、保湿効果やリラックス効果が期待できたり、女性に嬉しい作用があります。

あやーん
モテ素材の配合といい匂いの最強タッグで、彼を狙いうちできちゃうということ♪

また、とにかくモテにフォーカスした8種の香料にも要注目です。

  1. エレガントな香りのベルガモット
  2. 女性の美しさを象徴する香りのピオニー
  3. 華やかで品のある香りのダマスクローズ
  4. エキゾチックでセクシーな香りのイランイラン
  5. 甘く繊細なお花の香りのジャスミン
  6. 別名「惚れ薬」と呼ばれる官能的な香りのムスク
  7. 甘く落ち着きのあるオリエンタルな香りのアンバー
  8. 瑞々しく可愛い桃の香りのピーチ

モテ香水リオーズ おすすめの使い方

リオーズ おすすめの使い方

リオーズは香水なので、自由に使ってOK!ですが、ワタシが実際にやっていて、個人的におすすめな使い方を教えます。

モテ香水として、セクシーに纏っちゃいましょう♪

ヘアコロンのように使う

リオーズを、髪、首筋、胸、手首に…気分でマルチに使っています。

ヘアコロンのように髪になじませると、髪が揺れるたびほのかに香って、自分も癒されますよ!

オナニーする前に纏って想像力を高める!

セックスをイメージして、シュミレーションしてみる!のもおすすめです。

また、実際彼とセックスする前に香水をつけて、香りの記憶を焼き付けるとともに、アフターセックス時に香りを纏うことで、イチャイチャの記憶も楽しめます♡

モテ香水「リオーズ」で好きな彼からロックオンされちゃうかも?

リオーズ

自分の好きないい香りは、自分の自信を引き上げてくれるとともに、男性の欲求欲を高めてくれること間違いなし!
求められ愛されてハッピーになれますよね。

また、いい匂いは恋人ではないお目当の彼に対しても、ハッピーなデートやセックスにつなげるための大事な接近戦のお守りになります。

アフターステイホームで、意中の彼と速攻で仲良くなるために、モテ香水「リオーズ」で、今から準備しておきましょ!

あやーん
ああもう……早くデートで纏いたい♪

リオーズ公式サイト

★こちら(↓)の香水もおすすめ!