TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
アダルトグッズ ひとりH

吸引も挿入も叶っちゃう『ジースパ』感想レビュー!

吸引も挿入も叶う 『ジースパ』感想レビュー!
吸引も挿入も叶う 『ジースパ』感想レビュー!

ワンクール毎に男と寝てきた過去を持つ私。バツイチになってからは、育児優先でなかなか満たされず…。そんな日々に飽き、女性用アダルトグッズに手を出し始めた今日この頃。

最近、かなりお気に入りの新入りアイテムを今日はご紹介したいと思います。

その名は『ジースパ』
クリトリスを吸引し、Gスポットを刺激できる強者マッサージャー。

アダルトグッズ初心者はもちろん、ヘビーユーザーも大満足できるアイテムです。

では、早速ジースパの素晴らしさをお伝えしていきたいと思います♪

クリ吸引&バイブ機能を兼ね備えた『G-SPA ジースパ』の特徴

ジースパ全体画像

ジースパは、パッと見、アダルトグッズとは思えないフォルム。インテリアグッズかと思わせるこの子の正体が1台でクリイキ&中イキができる超いけてるアダルトグッズなんて、ほとんどの方が気付かないと思います。

  • 鳥のくちばしを連想させる部分がクリ吸引口(乳首にも使えます!)
  • 曲線を描いているしっぽの部分で挿入可能。中イキを促します!
  • Gスポットを捉えるためにしっぽの先端が平らになっている
  • 防水仕様で水洗いOK!

これがジースパの特徴です!

機能スペック説明

購入するにあたり、サイズやどんなスペックなのかは気になるところ。ジースパだけに限らず、アダルトグッズは使いやすさも重要ですよね!

私は、購入前に充電方式や稼働時間は必ずチェックするようにしています。皆さんが気になりそうな項目を記載しましたので、チェックしてみてください♪

機能スペック詳細
商品名 G-SPA(ジースパ)
属性 クリ吸引バイブ
値段 11,880円(税込)
お得な割引価格は後ほど紹介します!
大きさ ・本体:90 x 140 x 128 mm
・吸引口:23㎜
重量 133g
素材 シリコーンゴム+ABS
吸引振動調整 3段階の吸引強弱+4段階の振動モード
充電 磁気ワイヤレス充電
※2時間でフルチャージ
稼働時間
  • 吸引:4時間以上(最高出力時)
  • 振動:4時間(最高出力時)
  • 吸引+振動:1.5時間(最高出力時)

ジースパおすすめポイント

スペックを書き連ねても、正直イマイチ想像できないですよね……
実際に使ってみての感想はただ一言。

welcome
rocket
良き!!

ジースパの気持ち良さなどの感想は、この後たっぷりお話ししていきますが、その前におススメポイントを2つに絞って紹介します。

触り心地が最高!!ずっとスリスリしたくなるシリコン素材

ジースパ全体画像

私がまず皆さんに伝えたいのが素材の触り心地。

ジースパは、シリコンなんだけど、いかにもゴムっぽい感じのシリコンではなくサラーっとしてる触感です。

クリトリス吸引部分もしっぽ部分も硬すぎず、柔らか過ぎず心地いい硬さなので、デリケートな部分に当てたり、挿入したりするのも抵抗なくできます。

アダルトグッズにありがちのゴム臭もないので、アダルトグッズ初心者の方も抵抗なく使えます!

welcome
rocket

赤ちゃんのおしゃぶりと同じ素材で作られているんだって!

水洗いOK! 衛生面の心配ご無用

水に濡れているジースパ

ジースパは防水性が高いので水洗いOK。水中での使用はNGですが、シャワー中に使うことは可能です。

welcome
rocket

個人的には、シャワーとジースパのダブル使いがオススメ!

まずはシャワーをクリに当てながらジースパで吸引してクリイキし、しっかり潤わせてからしっぽをIN! そしてGスポット攻めで最後は中イキっていうルーティンが最高♡

イッたあとは、ザーッとシャワー洗えるのが本当に便利です。

これまで私が使ったアダルトグッズは、水洗いOKと書いてあっても電池部分は濡らさないように気を遣う製品が多い印象でしたが、ジースパは洗えるのでとにかく楽だし衛生面でも安心できます。

ジースパを綿棒でお手入れしている様子

もちろん、クリ吸引部分の内側も洗えるので、さらに衛生的。私は念のためアルコールをかけた綿棒で吸引口の中の部分も拭いていますよ。

初のクリ吸引♡ ジースパを実際に使ってみた感想

バイブとローターは経験済みの私。クリ吸引はジースパがお初だったので、ドキドキワクワク。

ただ、個人的にクリ吸引グッズには少し不信感というか…本当気持ち良いの?って疑問に思っていたのですが…

使用してみて、声を大にして言います。

welcome
rocket

クリ吸引は最高ですっ♡

初のクリ吸引で体中に電流が走る!!!

ジースパのクリ吸引口私のクリ吸引ヴァージンを奪うお相手のジースパ♡ いきなりクリトリスに当てるのはナンセンスな気がします。
やっぱり、上から攻めていきたい私。クリ以外に吸われて気持ちいいもうひとつの場所といえば…。

welcome
rocket

乳首ですよね♡

ブラの上から振動を当てつつ、するりとジースパの口先を乳首のほうへ忍ばせ、口先部分に当てるのではなく、乳首を口先に咥えさせる感じ。

強く押し込まず、優しく咥えさせて円を描くように動かしたり、少しだけ引っ張ったり押し込んだり…。だんだんクリをいじりたくなってきたところでジースパを下へ移動させて、いよいよ、お初の吸引です。

指でクリをさらけ出し、まずは振動弱めで当ててみます。

ん??けっこう平気…。全然期待外れかも…

と思い振動を強めた途端、足先からしびれた感じになったと思ったのも束の間、あっという間にイッちゃいました。

welcome
rocket

強め振動で驚くほどイけるので、癖になって何度もクリイキを繰り返してました(笑)

Gスポットを捉えてくれるアジア人向けの形状

ジースパ挿入部分クリイキしたら、やっぱり中イキしたくなっちゃうんですよね。いつもならバイブにゴムを装着しますが、ジースパは触り心地がいいので思わずそのまま挿入してみました。

welcome
rocket

良い子のみんなはバイブにもゴムを使ってね!

>>知らないと恐怖!アダルトグッズにコンドームを使う理由

ジースパは、しっぽ先端の平らな部分はGスポットを捉えるための形状になっており、これがもうドンピシャ!

何がドンピシャって、このしっぽはアジア女性のGスポットの位置に合わせてデザインされているだけあって、長さは完璧だし、大き目の先端を動かしてるとGスポットを捉えてくれるんです!

Gスポットの位置って見つけるがすごく難しい…。膣の中の感覚って、経験値が大切な気もするけど、そうは言っても、なんとなくの位置はわかりたい…ですよね。

そんな難題もジースパは簡単に解決してくれました!

ジースパでGスポットを見つける方法

それでも、経験が浅いとGスポットって見つけにくい…。かく言う私もGスポットを知ったのも中イキができたのもここ数年の話。

そんな方のために、私がジースパでGスポットを見つけて中イキできた方法を簡単に伝授しますね!

まず、ジースパのしっぽを膣内に挿入して鳥さんの頭部分がお股についたところでストップ!

ジースパは、挿入部分のしっぽ先端がGスポットの位置に到達するように設計されてるので位置の目安が分かりやすいんです。

そして、平らなしっぽ先端を上下左右にゆっくり動かしてGスポットを探りながら刺激します。すると尿意を催すような奥から湧き上がるような気持ち良さを感じる場所があるので、躊躇せずに気持ち良さを感じる振動モードを設定して刺激しましょう。

welcome
rocket

慣れるとGスポットを見つけられるし、振動に合わせて上下に動かしたり自分の快感リズムが探せるようになりますよ!!

リアルなジースパの使い方動画があるよ!

ジースパはちょっと不思議な形なので、アダルトグッズ初心者の方は使い方が想像つかない方もいると思います。そこで、とてもわかりやすい使い方動画があったので見てくださいね。

特に、アダルトグッズ初心者の方に伝わりやすい内容ですので、一人でじっくり使いたい方はもちろん、二人で使おうと思っている方はパートナーと一緒に見ると盛り上がると思います!!

ジースパはこんな人におすすめ

こんな方におすすめです。

  • いかにもというアダルトグッズは苦手だけど興味がある
  • クリ吸引グッズもしくはバイブが初めてで使うことに躊躇してる
  • 中イキを経験してみたい、中イキを極めたい
  • クリ吸引もバイブも欲しい

ジースパは、初心者もヘビーユーザーも満足できるアイテム。使い方も簡単なので誰でも使えると思います。あえて、残念な点を挙げるとしたら、取扱説明書が日本語表記じゃなかったところと、挿入しながらクリ吸引ができないところ。

welcome
rocket

でも、先ほどご紹介したハウツー動画を見れば使い方は解決だし、彼と一緒に使えばクリ吸引+挿入は叶えられますよね!

期間限定で2000円オフ&当記事から購入でさらに特価!

お得なSALE開催中のちぇり実

可愛い見た目からは想像できないような快感をプレゼントしてくれるジースパは、クリ吸引も挿入も叶えられる夢のようなアイテムです。

ちょっとお値段は高めですが、今なら2000円OFF!そして、下記リンクから購入してクーポンコード『CHERRYME10』を入れると、さらに10%オフになるので、この機会にぜひトライしてみてくださいね♡

welcome
rocket

この記事を読んで、「使ってみたくなった!」という方が一人でもいると嬉しい…。(嘘です。もっといっぱいいて欲しい…笑)

ジースパ公式サイト

welcomerocket

この記事を書いた人

独身時代ドラマのようにワンクールごとに男と寝てきたもののイク事ができたのは産後…。 イカさせてくれた旦那とはSEXレスで離婚し、現在アラフォー手前のバツイチ子持ち。 出会いを求め、マッチングアプリを始めました♡


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。