長い不倫生活。彼の気持ちを知りたくて霊感占いを試してみた

2018年10月6日

不倫はいけないこと、そうだとわかっていても、どうしても彼との関係を断つことができない。一度ドロ沼にはまってしまうと、抜けだすのが難しいのが不倫の怖いところです。

やはり結婚している男は結婚しているだけの理由があり、それなりに魅力があります。

まわりの人には不倫の悩みを相談することもできない。不倫の結末を調べれば調べるほど、まともな男は家庭を捨てないような気さえしてくる。でも彼のことは好き。

このモヤモヤを吹き飛ばすためにはどうしたら…?
藁にもすがる思いで、霊感占いなるものをやってみました。

この不倫の結末は?大人の恋愛に特化した霊感占い

ネットを見ていたら、「不倫、離婚のお悩み解決」といキャッチコピーの占い発見。不倫、離婚、略奪、復縁…ドロドロの大人の恋愛の悩みに特化した霊感占いだそう。

普段は雑誌の占いを興味本位で読む程度で、占いにハマったりしたこともない私だけど、長く不倫を続けている現状…。このままこの関係を続けたら、気づいたときには結婚適齢期を過ぎてしまうかもしれない。

誰にも言えない不倫の悩みは、いっそのこと占いに頼ってヒントを得るのもありなのかもしれません。

この不倫の結末はどうなるのか?彼は私をどう思っているのか?鵜呑みにするつもりはないけど、「ものは試し」そんな気持ちで霊感占い、やってみました。

不倫に悩む私が霊感占いを選んだ理由

正直、当たるか当たらないかわからない占いにお金を払うのはちょっと抵抗がある。ましてや、自ら不倫のことを話して惨めな気持ちになるのもイヤ。

普段なら見向きもしない占いですが、この霊感占いは通常1,500円の診断を無料でやってくれるキャンペーンをやっていたんです。

無料ならリスクなくお願いできるし、占い師と対面で会うこともないから不倫関連のイヤなことを話さずにすむ。やってみる価値はあります。

不倫を占う「霊感占い」無料鑑定の内容はどんな感じ?

この霊感占いの無料鑑定をするにあたって、最初に入力するのは下記の項目。

  • 名前
  • 性別
  • 生年月日
  • 血液型
  • 既婚か未婚か
  • 携帯メールアドレス

パソコンの捨てアドレスじゃダメで、携帯(スマホ)のアドレスと認識されるものじゃないと入力できない仕様になっています。

※無料鑑定後、もしメールの受信などもしたくなければ配信停止すれば問題なしです。無料鑑定なのに金銭を請求されたりすることはないのでご安心を!

無料鑑定フォーム送信後、30分で結果が…

それなりに時間がかかると思っていたものの、無料鑑定フォームから送信して30分ほどで無料鑑定の結果がきました。

私を鑑定してくれたのは、不倫鑑定実績ナンバーワンというひばり先生。ひばり先生は、霊視・タロットで鑑定をされる方です。

不倫鑑定実績、霊視・タロット。
cherry meの別の記事で森下るり子さんが「霊感系、タロット系はアツイ」と言ってるのを見ていたので、なんとなく期待が高まりました。

ひばり先生は今回、霊視にて私を鑑定してくださったそう。これが霊感占いと謳われている所以ですね。

結果は下記の通り。

今回あなたを鑑定した結果、愛するお相手の存在と、あなたの間に大きな壁を感じられました。壁をそのままにしておいてはあなたの望む未来を手にすることは難しいでしょう。何もしなければ、壁はそのまま、あなたの望む未来を拒む可能性は極めて高いのです。

(無料鑑定の結果メールより一部抜粋)

そのほかにも、かなり長文でメールが届きます。救いもあれば、グサグサと刺さる部分もある。人によっては当てはまることもある、そうでないこともある、無料で楽しむ範囲であれば十分といったところでしょうか。

さらにメールの最後には、「お相手のお名前とお二人の関係を教えて頂けませんか?」とのこと。ここから先に進むとさらに詳しく視てくれるという流れです。

もちろんこの先は無料じゃないので、気になるようであれば進み、もう気が済んだら終わりにしてしまうのもいいでしょう。

その後ひばり先生から「特別なお申し出」とのことでキャンペーンのメールが届きます。ここで細かい金額をお伝えすることはできませんが、一般的な対面式の占い師よりも割安な値段で鑑定を受けることができます。

「ネットの占いが好き」「最近密かに流行っているココナラなどの占いを利用したことがあるor興味がある」どちらかに当てはまれば、似たような環境下で安く鑑定してもらえるのでいいかもしれませんね。

言いにくい不倫の悩みだからこそネット占い、この選択肢はありだと思います。

無料鑑定はこちら

不倫に悩んで『占い』に頼る人は多い

そんな恋愛はやめておいた方がいい。
不幸になるのはあなただけ
誰も幸せにできない

ギクっとするちぇり実

あなたが大切に抱える彼への気持ちを否定してくる声は多いと思います。誰にも相談できずにネットで検索しても、やはり不倫というのは決して肯定されるべきことではありません。

 

言われてやめられるのなら、とっくにやめている。それでも好き。どうしたらいいか分からない。

 

言葉にできないぐちゃぐちゃな思いを抱えているのが、今のあなたではないでしょうか。

 

実は、不倫に悩んだ女性が『占い』を頼ることは少なくありません。不倫の悩みの行きつく先は「将来、二人は一緒になれるのか」ということです。

 

どんなに彼が優しくても、奥さんとは別れていない。
いつか別れると言っているけど、“いつか”はいつなのか?

 

彼自信に問い詰めたところで、『結婚しているパートナーがいる』という現実がある以上、気持ちだけではどうにもならないのが不倫の難しいところ。

 

未来のことは誰にもわかりません。そこで『占い』の存在が役立ちます。

不倫の結末を占うメリット

今から話すのは、決してスピリチュアル的な話ではなく、現実的な話です。

あきれたちぇり実

はじめに踏まえておくべきは、占いはあなたの未来を決めるものではないということ。占いの結果が真実ではありません。

 

それなのに私が占いをおすすめする理由は、メリットがあるからです。

第三者に話を聞いてもらえる

身近な人には話しづらい不倫の問題。まわりの人たちは、あなたのことが心配だからこそ色んな助言をくれると思います。でも、あなたを思って放たれたその言葉は、時にあなたの重荷になってしまうのではないでしょうか?

 

そんなことは分かってる。そんなこと言われたくない」そうしているうちに、誰にも相談できなくなる人は多いのです。

 

でも、まったくの無関係の占い師さんならどうでしょう。身近な人には言えない本音もぶちまけることができます。そのうえで、これからの指針になるアドバイスをもらえます。

 

占い師の人たちは、本当にいろんな人たちを見てきています。占いという意味でもそうですが、いろんな人たちの心の奥底を知っているんですね。だからこそ、『占い』という手段を通じて、あなたを苦しみから解放するヒントをくれるはずです。

まずはお試しで占ってみましょう

皆様の中には「ただデータを入力するだけの占いなんて信じられない」と思う人もいるかもしれません。ですが占いというのは“統計”をもとにして視られることがほとんど。

 

特殊な能力を持っている人もちろんいるんでしょうが、ほとんどの場合は“データ”と“統計”を照らし合わせて鑑定をします。

 

生まれた日、血液型は、統計を視るのに適しているデータというわけです。つまり、まったく同じ誕生日、同じ血液型の人とは似たような運命を持っている場合が多いということになります。

 

「誕生日同じなんだ! 」それだけでなんとなく運命を感じてしまうのは、そういう部分も関係があるのかもしれませんね。

 

無料分の鑑定だけで済ませればそれ以上料金を請求されることはありません。もしかしたら、運命は明日動くかもしれない。「まずはちょっとお試し」やってみませんか。

 

最近の女子の不倫事情についてはこちら!