知ってる? 愛する人とのセックスが最高に気持ちいい理由

2018年11月6日

年を重ねて、それなりに経験を重ねてきました。

そのたびに思うのが「今の彼氏とのセックスが一番気持ちいいな」ってこと。これはあくまで私の持論ですが、誰かを好きになるたび、前好きだった人よりももっと好きになるから好きだと思うんだろうなぁ…っていうのがありまして。

 

森下るり子
つまり、今の彼氏が一番大好き!

 

出会えたことが嬉しいし、一緒にいれない今この瞬間も彼氏が存在してるのが奇跡! 嬉しい! ハッピー! みたいなまさに脳みそハッピーセット状態なんですね。

彼氏、ものすごい百戦錬磨のテクがあるというわけではなく、まぁ普通のセックスをする男なんですけどね、気持ちいいの、今までで一番

なんでこんなに気持ちいいのかなというのを、考えてみました。

愛する人とのセックスが気持ちいいのは理由があるらしい!?

「彼氏のこと大好きだから気持ちいいんだ」これは薄々…というか完全に感じてたんですけど、どうやらそれには理由があるんだって。

顔が好みだとエッチの相性がいい

まさにコレだーーーーーーッッッ!!!!と、思わずのめり込んでしまったのが「顔が好みだとエッチの相性がいい」という情報。

本能的に求める相手は「顔が好き」と感じるらしい。遺伝子的な話。DNA的な話。

セックス中って相手の顔を見るし、顔が好きだと見てるだけで幸せになっちゃうし。

やっぱりね「顔」って大事なんですよ。性格も大事だけど、イケメンうんぬんは置いておいたとしても「顔」が好みじゃないと恋愛的な感情を持つのってなかなか難しいよね。

でも逆に「顔」が好きだとある程度のことは許せちゃうからスゴイ。もはやマジック。

ちなみにるり子は、彼氏と会ってる間、ほぼ彼氏の顔ばっかり見てる。ニコニコしながら。

たま~に生えかけのおヒゲが見えてるの、最高に好き……。(この気持ち分かる人多いのでは)

「好き」の分だけ前戯が長い

プレイスタイルにもよるかもしれませんが、愛情があればあるほど前戯が長い……というのはあるようで。やっぱりね、少しでも触れ合いたいから、好きの分だけ自然と時間も長くなる

丁寧に愛撫されればされるほど、前戯が長いほど挿入も気持ちいい!

森下るり子
「え、もう挿れるの? 」みたいなセックスは気持ちよくないし嬉しくないよね( ;∀;)

好きだからこそ、何度も名前を呼んでくれる

セックス中、愛しくなるたび名前を呼びたくなる。ということらしい。

可愛いペットの名前を何度も呼んで撫でちゃうみたいに、「愛しい」「愛してる」「好き」「可愛い」感情がこみあげてきたときに名前を呼ぶ……。

セックス中に名前を呼ばれると、そのたび愛してるって言われてるみたいでゾクゾクする。これも「気持ちいい」理由のひとつだ……。

セックスが終わってもギュッと抱きしめてくれるから

セックスはイったら終わりじゃないのです! イったあともセックスは続いている!

ということで、事後のベッドタイムも大事な時間。ここがダメだと途端に「ない(゜_゜)」という感情が生まれます。

ギュッと抱きしめて余韻を分かち合える、これってセックスで大事なことだよね。

森下るり子
ふたりでシャワーに行くのも好き。

好きだからこそ気持ちが高ぶる&興奮する

極めつけはやっぱりコレでしょうね……。「好きだから」「愛してるから」。

好きだからこそ気持ちが高ぶって興奮するから、その分セックスが気持ちいい。好きな人とだったら手を握るだけでもハグだけでも最高に気持ちいい。

相手に対してどこか冷めている部分があると、どうしてもセックスに集中できなかったり、抵抗感が生まれたりする。けど、好きだったらセックスに没頭できるもんね!

森下るり子
テキトーな相手、好きじゃない相手、寂しさを紛らわすだけの相手、セックスには色んな形があるけど、一番気持ちいいのはやっぱり、「愛する人とのセックス」だよね♡