夏目哉大さん、2019年2月よりフリーに! 独立理由がかっこよすぎるぅぅう♡

2018年12月26日

平成最後の天皇誕生日。なんだか色々なことがあった気がします……。

ふぅ……と感傷に浸っている中、驚くニュースが飛び込んできたーーーーッッッ!!! なんとなんと、夏目哉大さんが独立するとのこと!?!?

え~~~なんで~~!?

北野翔さんの件でエロメン界がザワついたのも記憶に新しく、一瞬ヒヤっとしましたが、どうやら前向きな理由のようで♡♡♡

その理由が、ハチャメチャにかっこよかったのです。

夏目哉大さん、フリーになる理由は?

とりあえず、夏目哉大さんのTwitterを見ればすべて分かるんだけど、その理由はAVが好きすぎるから、諸々の仕事を他人まかせにしたくないっ! AVの仕事が好きすぎるんだよぉおおお~!! ってことでした。

まぁ、見てくださいまし。夏目哉大さんのツイートを。

 

はぁああ、なんと熱い男なのでしょうか。
私、ぶっちゃけ夏目哉大さんは「喘ぐ男」「淫乱な男」というイメージが先行していて男らしさを感じたことがあまりなかった。(本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!)

でも! 私はこの一件で、夏目哉大がめちゃくちゃかっこいいということに気づいてしまったのである。

夏目哉大、ここがかっこいいんです……!

今回の一件で、はぁああああ~~~~~ん♡♡♡♡ ってなった部分、ちょっと聞いてください。夏目哉大さんのファンもそうじゃない人も「ウンウン! たしかに! 」ってなるはずだよ……っ!

夏目哉大のかっこいいポイント1

「イベントで先んじて発表させていただいた」

まずね、これ。ここです。

イベントに足を運んでくれているファンに、このことを伝えたという事実。イベントに行くということは、熱心なファンなわけです。そういう子たちに、先にお伝えするという姿勢……たまらんな?

こういう姿勢、大切だよね。素敵。応援しててよかったって思える瞬間です。

夏目哉大のかっこいいポイント2

心配な今後の活動内容を明確に伝えてくれていること。やっぱり、フリーになるっていうと不安がよぎっちゃうじゃないですか。でも、その不安を払拭してくれておりますです。

現状取引のあるメーカーさまとは変わらず取引を続けさせていただく予定ですし、イベント等も続けていくつもりなので、活動の内容が特に変わることがございませんが、芸名やTwitter等SNSアカウントは変わる予定です。

活動内容は変わらない……!ひとまず安心。しかし、芸名は変わるのね。

北野翔さんくらいの変わり方だと混乱しないけど、ガラッと変わったら慣れるまで大変かもわからぬ。

夏目哉大のかっこいいポイント3

人って自分の至らないところは受け入れられても、他人の至らないところを受け入れることはなかなかできない

なんだろうね。本当は、他人の至らないところも寛大に許してあげられるのができた人間なんだろうけど、そういう人ってもう菩薩じゃないですか。

他人の至らないところを受け入れるのって本当に難しい。ほとんどの人は受け入れられない。恋人ならまだしも、仕事の関係者にはなおさら無理や。……って、そういうのを赤裸々に言えちゃうの、かっこよすぎる

上手にできなくても自分でやらないと納得できない

AV愛の塊でござる。

 

一瞬不安がよぎったけど、完全に前向きな独立だった。むしろものすごい肉食!!!!! 2019年2月以降、どんな夏目哉大になるのか……期待が高まるばかりですね。

新生・夏目哉大さん、チェリーミー編集部一同、応援します!!

森下るり子
今回の一件で男らしさを感じちゃったから、これから夏目哉大さんの見方が変わりそう……っ。どんなにアンアン喘いでも、内には“男”を秘めている…それが夏目哉大さん!!