高いけど最後にはここに行きつく? 最高級吸引グッズ『ウーマナイザー2』をレビュー!

2018年12月27日

「最高のアダルトグッズはないのか」と今日も旅を続けるアダルトグッズフリークのみなさま、こんばんは。只今深夜2時30分でございます。

突然ですが、『ウーマナイザー2』をご存知でしょうか。
※『2』…それすなわち、『初代ウーマナイザー』がもっとパワーアップしたやつのことじゃ。

知らない人のために簡潔に伝えると、めちゃくちゃ高いクリトリス専用吸引ローター。でも性能はお値段だけの価値はあるという……札束を差し出した人にだけ許される快楽天国でござる。

お値段、¥31,500(税込)でございます。ちょっと引いちゃうような値段ですが、待ってください、ページを閉じないでください!

強気な値段設定に頷いちゃうだけのスゴイ子だったんですよ……!

お金を払えば手に入る『ウーマナイザー2』の快感

なんと、cherry me編集部のクリコちゃん、はじめて使ったクリ吸引グッズが『ウーマナイザー2』らしいです。セレブかよ……という小話はおいておいて。

前、クリコちゃんも大興奮で力説してたけど、『ウーマナイザー2』の実力が本物の中の本物でした。値段にビビって手を出せずにいましたが、12月じゃないですか。アレ、あるじゃないですか。ボーナス★★★ 気が大きくなってるのでね、最近ほしいもの狂ったように買ってるワタシ。ず~~~っと気になってた『ウーマナイザー2』、飛び降りるような気持ちでポチしましたよね。

あぁ……お金ってスゴイね。お金さえあれば世の中のだいたいのものは手に入っちゃうんだもん。

ってことで念願の『ウーマナイザー2』。
実物を目の前にすると…… 写真で見てた以上に高級感があるし、このレースがアダルトグッズ感を薄めてくれている……! しかも、ボタンの部分はスワロフスキーだってよ。(スワロフスキーもまさかこんな使われ方をするとは思わなかったことでしょう…)この見た目は数あるアダルトグッズの中でもかなり好きな方です(^ω^)

手に持つと、まるで吸い付くようにフィットする…。あぁ、これが3万円の実力かと。持った瞬間違いが分かりましたわ…。

フィットする吸引部と8段階調整がたまらぬ!

『ウーマナイザー2』の吸引レベルは8段階。細かく振動の設定ができます。
弱めが好きな私は、レベル3くらいでイケちゃいます。4より高くすると「あ…!!!ヤメテヤメテーーーー!」となります。でも、レベルの幅が広いから強い刺激が好きな人でも十分満足できるはず!

森下るり子
レベル8が好きな人は、きっとたぶん相当強烈な吸引を好む人……! 

アダルトグッズに慣れてくると、「振動だけじゃ物足りない、吸い付くだけじゃダメ、両方ほしいんじゃ~~~! 」ってときがありませんか。(ないですか。)その欲を満たしてくれます。

クリ吸引グッズによくある「吸引しづらい」「コツがいる」というのもなく、かなりフィットさせやすい形です。チュポっとフィットしました(^ω^) ありがたや……(合掌)

ちゃんとフィットすると、音もほぼしません。よほどの薄い壁じゃない限り、家族がいてもバレることはないと思う!

ただ、ここだけ残念。。。

『ウーマナイザー2』、気持ちよさだけを追求するなら完璧です。右に出るものはいないっていうくらいの王者。

……なんだけど、完全防水じゃないのぉおおお( ;∀;)
一応生活防水仕様にはなってるのでお風呂で使用OKとのことだけど、吸引部分に水が入ると故障の原因になるんだとか…。と考えると、3万円もするのに壊したくないからお風呂では使えないかな。。。ここだけめっちゃ残念!

でも、値段だけの気持ち良さがあるのはマジでガチです。
吸引グッズ、色々使ったけどついつい『ウーマナイザー2』に手が伸びちゃうからそういうことなんだと思う。

詳細はこちら♪