キス専用美容液『ヌレヌレ』のチョコフレーバーをレビュー!

2019年1月31日

この記事を3行でまとめると
  •  ヌレヌレのチョコフレーバーは色付きと思いきや無色透明だよ
  •  ちゃんと甘い。ずーっと甘い。甘いキスとはまさにコレ!
  •  リップへの重ね付けかヌレヌレ単体で行くかは判断の分かれるところ

うるうるの唇で男性ウケを狙えるキス専用美容液『ヌレヌレ』。

うるうるの唇をつくるために、デイリーケアに使うも良し、デートのときにこれ1本で勝負するのも良し、手持ちのリップに重ねてうるうる度を高めるのも良しの超優秀なリップ。

婚活リップ、恋リップ、そりゃあもう色々試してきましたが、その中でも一番感触が良かったのがLCラブコスメの『ヌレヌレ』です。

森下るり子
彼氏に会う前は『ヌレヌレ』必須になってる(^ω^)

そんな『ヌレヌレ』から、バレンタイン限定フレーバーが登場しましたよ~!

バレンタイン限定の『ヌレヌレ』は“チョコ”と“スウィートキャラメル”のフレーバー!

バレンタイン、あま~~~いイベントがやってきますね!そんなバレンタインシーズンにぴったりな『ヌレヌレ』のフレーバーが2種類登場しています!

  • ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ
  • ヌレヌレ・アマクアマエテキッス スウィートキャラメル

「アマクアマエテキッス」というミドルネーム(?)。私、LCラブコスメさんのこういうセンス、大好きです。ハイ。

『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ』をレビュー!

せっかくのバレンタインなので、今回は『チョコ』を購入ポチ♡ チョコもスウィートキャラメルも数量限定なので、気になる方は完売する前にチェックしましょうね!

LCラブコスメの素晴らしいところは、とにかく注文→到着までが早いこと。注文した時間帯や地域によって差はあるかもしれませんが、購入から早くて翌日、遅くても翌々日には到着します。神。

届いた『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ』がこちら。

チョコですね。(色が。)

いつもの筆タイプです。
筆の部分を唇に直接つけるのが衛生的に気になるなら、こんな感じで……

手の甲にとってから指で唇にのせるのがいいですよ。るり子も手の甲に一回とってからのせてます。
手持ちのリップと重ねることも多いからこの方法じゃないと筆に色がついちゃう!

……って! 色、茶色!!!! 買うとき全然見てなかったけど、これチョコフレーバーだから茶色いのか!

通常のヌレヌレもそうだし、この前福袋に入ってたキイチゴペシェも透明だったから、出したとき色にびっくりした。けど、高まるねぇ。(ニヤリ)これぞバレンタインって感じで、俄然テンションあがりました。

茶色って、唇に塗ったら変な色にならない?

唇は血色が命。ちょっとでもくすんでしまったらすべてが台無しになってしまうパーツである。

この茶色……大丈夫なのかな? って私もちょっと不安になったんですが、のばすとちゃんと透明になります。

唇にのせてもまったく違和感なく、くすんだりすることもないのでご安心を(^ω^)

甘いものをぜ~んぶ混ぜたみたいな『チョコ』の味

キイチゴペシェはベリー系の甘さだったけど、チョコはTHEチョコみたいな味。(表現www) なんていうんだろう、チョコっていうよりも、ものすごい甘いの。チョコにこの世にある甘いものをすべて混ぜました! みたいな味がする。

直に唇に塗ると、時間が経っても甘い味が継続するのはすごい。1日中甘い唇でいたいなら重ねづけせず『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ』だけ塗ってデートに行くのがよろしいかと。

森下るり子
お茶飲むときにも甘さが残ってたから、ティッシュで拭いたりペロペロ舐めても甘さがとれないくらい強力なのよ

甘さを残したくないなら手持ちのリップの上にヌレヌレを重ねましょう。重ねれば甘さがずっと残ることはありません(^ω^) ここはうまく使い分けだね!

バレンタインシーズン限定の『チョコ』『スウィートキャラメル』のフレーバー。残り少なくなっているので、今すぐポチをおすすめします!

『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ』『スウィートキャラメル』は期間限定商品のため販売終了しました。定番タイプの『ヌレヌレ』もたくさんのフレーバーがあるから試してみてね!

ヌレヌレ チョコフレーバーのレビューまとめ

キス専用美容液「ヌレヌレ」にバレンタイン限定フレーバーが登場!

  • ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ
  • ヌレヌレ・アマクアマエテキッス スウィートキャラメル

今回はチョコフレーバーをレビューしましたが、想像以上に甘くて、甘さがずーっと長続き!

お茶が甘く感じてしまうこともあるので、食事をしっかり楽しみたいならリップに重ね付けがおすすめ。

先端のハケで塗るタイプだから、リップの色がうつってしまわないように、手の甲に乗せてからつけると良いよ!