モテボディ

どのジャムウを買う? おすすめジャムウ石鹸をタイプ別に教えます♪

「ジャムウ」といえば石鹸「ジャムウソープ」。「ジャムウソープ」といえば、あそこのニオイケアができる『ハーバルソープ』が定番ですが……ほかにも種類があります。

いざジャムウソープを買おうと思ったとき、どれにするか迷っちゃいますよね。定番の『ハーバルソープ』はもちろん最強。でも、他のジャムウソープも負けないくらい最強なんです……!

  • 自分にはどのジャムウソープが良いのか?
  • ジャムウソープの違いってなに?

今買うべきジャムウソープ、決めていきましょ♡

さくらの恋猫

ジャムウソープは全3種類

るり子はこれまで『ハーバルソープ』しか目に入っていなかった。『ハーバルソープ』が本当にすばらしすぎて、それ以外を気にする必要がなかったと言えばなかった。……んですが、今さらながら『ハーバルソープ』以外もすっっっばらしいことに気がついてしまいました。

ジャムウソープは全部で3種類。

  • ハーバルソープ
  • ハードバブル
  • ビューティーバブル

それぞれ特徴をチェックしてみましょう!

ジャムウ初心者はまずこれから。においケア&黒ずみ対策に『ハーバルソープ』

あそこのニオイケアがしたい。ついでにデリケートゾーン、乳首、ワキの黒ずみ対策もできちゃったら良いな~! 」という人におすすめなのが、『ハーバルソープ』。

あそこのニオイが気になるなら、とにもかくにも『ハーバルソープ』です。値段も一番安いので、ジャムウソープがはじめてならまずはこの『ハーバルソープ』で効果を実感してみるのがよろしいかと。

森下るり子
森下るり子
私はただひたすらに『ハーバルソープ』リピ勢でした。 …が、他も気になっておるのじゃ( ;∀;)

黒ずみを徹底的にケアしたい! お肌の透明感がほしい! それなら『ハードバブル』

もっちもちの泡が立つので、全身に使いやすい『ハードバブル』。黒ずみに特化しているので、とにかく見た目ケアをしたいんじゃ~~~~!!!! という人は『ハードバブル』を。

透明感アップも狙えるので、白いお肌を目指してる人にも良いと思う(^ω^) るり子も今、ハードバブルがかなり気になってる……。

森下るり子
森下るり子
『ハーバルソープ』は泡立てるのにコツが必要。でも『ハードバブル』はもちもちの泡が立つので、『ハーバルソープ』よりは泡立てやすいのでは……? まだ試してないので、試したら報告しますね!

女の子は角質ケアもしっかりね! 美意識高めのピーリング石鹸『ビューティーバブル』

ピーリング石鹸ってなんぞや? っていう方もいるかもしれないけど、実はるり子はピーリング石鹸愛用しております。ジャムウじゃなくて、美容皮膚科で買ったやつだけど、ピーリング石鹸って本当にすごいの。

余分な角質を落としてくれるから、お肌がツルッツルになる。継続して使うことで、顔に使うと肌荒れしにくくなるの~!ビューティーバブルは顔も全身もOK♪

森下るり子
森下るり子
るり子もそうなんだけど、敏感肌の人はピーリング石鹸毎日使うと刺激が強いし乾燥しやすいので、様子を見て調節してね!

ピーリング石鹸、美容皮膚科でしか買えないものだと思ってたけど、LCラブコスメで買えるのは朗報でした(^ω^)

『ハーバルソープ』愛用者の疑問! においケアはできるの?

においケア目的で『ハーバルソープ』を愛用している人は、他のソープはにおいケアできないの? って思ってるかもしれない。

『ビューティーバブル』は顔に使うのが良いと思うので、『ハードバブル』に関していうと「においケアも可」とのことですん(^ω^)

どれを使う場合もそうなんだけど、においケアを徹底したいなら『ジャムウ・デリケートパック』と併用するのがおすすめ。そしたらにおい対策もおりものケアもできちゃうから最強だよ!

祝★ジャムウ・デリケートパックであそこのニオイ&おりものにサヨナラ!ついにるり子、念願の『ジャムウ・デリケートパック』を手にしました! これは半年くらい前からほしいほしいと言っていたものの、諸々の支払いに...

はぁ~どれも良い。全部ほしい。
迷うから……迷うから、ある意味気づきたくなかった。ものすごく迷うから知らないままでいたかった。笑

ちぇり実
ちぇり実
わかる~!でも、迷った時には自分のなりたいお肌に合わせて選ぶのがいいね!

あそこのニオイが気になるなら『ハーバルソープ』。全身ツルッツルが目的なら『ビューティバブル』。黒ずみケアなら『ハードバブル』って覚えてね♪

森下るり子
森下るり子
るり子、とりあえず次は『ハードバブル』でいってみようかな(^ω^) 

 

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。