隔操作で強力振動!彼氏との野外プレイにおすすめのリモコンバイブ5選!

2019年2月7日

隔操作で強力振動!彼氏との野外プレイにおすすめのリモコンバイブ5選!

 

リモコンバイブ。リモコンバイブといえば、このシチュエーションを想像する人は多いはず。『バイブを挿れたまま外出させられて、人前でスイッチをONにされてしまい/////』みたいな、現実的にはアカンギリギリのやつだけど、イケナイ願望がくすぐられちゃうヤツ。
このシチュエーション、リモコンを操作する男性は、人前で彼女が悶える姿に、Sっ気を擽られまくってムラムラしちゃうます。女性も、野外でスイッチONされると、下はグショグショ、足はガクガク、でも人前で悶えることはできすに心臓バクバク!大興奮なんです。

 

ちぇり実
ねぇねぇ、彼氏とリモコンバイプで野外プレイしたことある?
森下るり子
ないですよ。……ちぇり実さんあるんですか!?
ちぇり実
ある…。彼氏と一度だけ。めっちゃ興奮するし、なぜか彼氏も喜んでた。

 

みたいな感じで、リモコンバイブトークがはじまり盛り上がっていると、ふと気づいてしまったんです。そういえば今までリモコンバイブを紹介したことがないな……と。

そして調べてみると興味深い結果が……

 

今どきのリモコンバイブって可愛い!そして気持ちよさそう♡
ということで、編集部が勢力をかけて集めた情報から、可愛くて、刺激が強くて、遠隔操作できるリモコンバイブのおすすめを紹介します。

知られざるリモコンバイブのメリットとデメリット

オススメのリモコンバイブを紹介する前に、リモコンバイブのメリットとデメリットについて知っておきましょう。

メリットはワイヤレスと遠隔操作

リモコンバイブのメリットは2つ、ワイヤレスと遠隔操作です。

コード付きのリモコンは、使用前に絡まったコードを解いたり、使用中に腕に絡んだりでとても邪魔。本体一体型は使いやすいけれど、手放しで楽しめないといったう欠点も。

メリットその1.

リモコンバイブなら、ワイヤレスだからコードが絡まることもなく、本体まで手を移動させる手間もかからないため、ストレスフリーで操作をすることができます。

メリットその2.

遠隔操作のメリットはなんといっても野外プレイができること。
ほとんどのリモコンバイブは10m以上の遠隔から操作することができるため、彼から少し離れた場所で一人っきりでもこっそりプレイができちゃいます。

ちぇり実
街中やデパートのような、たくさんの人がいる場所でスイッチONされると、声が出そうになるほど気持ちいい「でも堪えなきゃ…」ってなって、それが余計に興奮しちゃうし、人影の無いところで彼がバイブをMAXにしたときは、声を殺しながら思いっきりイッちゃったりできるワケです(*´∀`*)

デメリットは機能性の欠乏

リモコンバイブのデメリットは、機能性が充実していないこと。

その理由は、フリーハンドで遠隔操作を行うことを目的としているため、通常のバイブのように手で持って挿入したり、ベストポジションに手で押し当てるといったことが出来ないからなんです。

そのためリモコンバイブの基本的な機能は振動のみとなります。
しかし最近ではリモコンバイブの形や機能性も多彩になっています。とくにデザインは可愛く、刺激を強く感じられるように設計してあるんですね。

おすすめのリモコンバイブ厳選5

5位 プリティラブ フェアリーボート

天使の羽がマグネットで位置ずれを防止

まるで天使の羽が生えたような可愛くて、面白い形の『プリティラブ フェアリーボート』。
実はこの羽根の部分が、この商品の評価を上げている一番のポイントなんですよ。

羽の正体はショーツに固定するためのマグネット。2つの羽を裏面へ折りたたむと、ショーツ部分にしっかり固定されて、どんなに強い振動でも動き回ることはありません。まるで羽つきナプキンのようですね♪

プリティラブ フェアリーボート

ショーツのポケットに入れるタイプのリモコンバイブは、ポケットに入れていてもバイブが動き回ってピンポイントでクリトリスに当たらないなんていうこともあるんです。
だけど、プリティラブ フェアリーボートならガッチリとショーツに固定されるので、そんなガッカリなこともありません。

製品には専用のショーツが付属されていますが(セクシーTバック!!)、専用ショーツを使わなくても、持っているほとんどのショーツにピッタリ合わせることができます。

ぽっこり部分がクリトリスにフィット

丸くてスベスベなボディーに、一部分だけ隆起しているモーター内蔵部分は、羽部分のマグネットでガッチリ固定されることにより、クリトリスにジャストフィットしてくれます。

プリティラブ フェアリーボート

 

滑らかな曲線で段差になっている部分は、女性の膣口に添わせるのにピッタ入りの形で、小陰唇からクリトリスまでしっかりフィットします。

12種類もの強力振動

プリティラブ フェアリーボートに搭載された機能は「振動」しかありませんが、その振動パターンはなんと12パターン!
振動の強弱から緩急まで様々あり、次はどの振動がくるのかとドキドキしてしまいます♪

4位 飛っ子アクセス3

飛っ子アクセスは音声に反応するリモコンバイブ

めちゃくちゃ面白いリモコンバイブを見つけてしまいました!
飛っ子アクセス3』は、本体だけでなくリモコンにも特殊な機能が搭載されているんです。

その機能は、リモコンに話しかけた声に反応して本体のバイブが振動するというもの。

飛っ子アクセス3

しかも声だけでなく、周囲の音や音楽にも反応するので、彼氏(リモコンを操作する人)がいなくても、自分の意思とは関係なく勝手にバイブが動き出してしまいます。騒音が激しい場所だと常に振動しっぱなしで大変 (@o@ !!

ローターを付属のディルドに装着できる

ひと目見て飛っ子アクセスに惚れたのは、機能よりも付属のディルドです♡
少し小さめのペニスのようなディルドには、クリトリスを刺激するためのザラザラの突起物がたくさんあり、中と外の両方で気持ちよくなることができるんです。

飛っ子アクセス3

ディルドは小さそうに見えて、慣れてないと結構な圧迫感。挿入して歩くのはギリギリできる感じです。

11種類の振動パターンはどれも強烈

飛っ子アクセスのバイブはとにかく強烈!
これはメリットでもあり、デメリットでもあるかもしれませんね。

11種類もの振動パターンがありますが、ディルドを付けてしまえば、あまりの強烈さにどの振動パターンもほとんど同じ!
ディルドの圧迫感とバイブの振動で身動きが取れなくなってしまいます。

3位 プリティラブ リモートエッグ1 リアル

奥へ奥へと進む特殊モーター搭載

可愛い形で、手のひらに収まるほど小さいリモコンビブの『プリティラブ リモートエッグ1 リアル』は、見た目を覆す破壊力を持っているんです。

それは、バイブが奥へ奥へと進むように設計された、推進力を生み出す特殊モーター!

プリティラブ リモートエッグ1 リアル

このモーターのスイッチをいれると、激しい振動とともに、グイグイと前へ動き出し、まるで生き物が中で動いているような感覚に。
この威力は、一度体験すると奥へ奥へまで届く快感と、激しい振動で、屋外プレイが癖になってしまいます。

中で動き回る快感

プリティラブ リモートエッグ1 リアルの凄いところはもうひとつ!
コロコロ転がるように動き回る激しいバイブ。

この小ささからは想像出来ないほど強烈なバイブの振動に合わせて、膣のなかでコロコロと回転する本体。そしてその本体の頭のポコッと突起した部分が膣壁をグニッグニッと刺激して、あらゆる場所にに快感を与えてくれます。

ちなみにバイブパターンは12種類あり、シリコン素材。さらに生活防水仕様で静音設計だから、気持ちよく感じることが出来て、清潔で誰にも悟られずに野外プレイができちゃう!めちゃくちゃできるヤツなんです♪

2位 プリティラブ リモートマジックフィンガー

80mmのディルド型バイブ

見た目から威圧感のあるオラオラ系のリモコンバイブ『プリティラブ リモートマジックフィンガー』。

これが指(フィンガー)!? と思ってしまうほど太くて長いディルド部分は、80mmの長さと反り返ったボディーが膣の形にジャストフィット!
Gスポットをしっかり捉え、マジックのようなアタックをしてくれます!(≧∀≦)

プリティラブ リモートマジックフィンガー

この80mmというディルドの長さは、先端のザラザラ部分が驚くほどピッタリとGスポットに届くように設計されています。

そして反り返ったヘッドが、力強くザラザラの突起をGスポットに押し当ててくれるんです。

内蔵ボールがウェービング

このバイブのもう一つの特徴は、ヘッドのザラザラしている部分に内蔵されたボールのウェービング機能。この機能を使えば、バイブの振動だけではなく、ボールの動きでGスポットをグリグリと刺激してくれます。

プリティラブ リモートマジックフィンガー

ウェービングのパターンは3種類あり、強弱緩急を付けたウェービングの動きは、まるで指をウネウネと動かしているかのようにGスポットを刺激します。

底部分も同時振動で2点攻め

プリティラブ リモートマジックフィンガーの底部分は、極薄&女性器の形に合わせたフィットフォルムです。中央のふっくらした部分はクリトリスにピッタリと当たり、この部分にもバイブが内蔵されているんです。

ディルドと合わせて底部分のバイブをONにすれば、クリトリスとGスポットの同時2点攻め。最大振動にすれば、立てなくなるほど気持ちいい~~!!

1位 ラブシルキー Gスポットプレジャー

可愛いからアダルトグッズに抵抗がある女の子にもすすめやすい

クリコ
リモコンバイブなら、『ラブシルキー Gスポットプレジャー』が良いと思う!

ほぉ。クリコ大先生が言うのなら間違いない。

森下るり子
え~と、『ラブシルキー Gスポットプレジャー』……検索、と。

 

あ~、なるほど。さすがクリコ大先生。センスが良い。なんかよく分からない形であることに違いはありませんが、抜群に色が可愛い。これは女性の心をくすぐる。全長8.5cm……大きさ的にも見た目的にも、アダルトグッズに抵抗がある女の子でもチャレンジしやすいね。

小さいけど、小さいからこそ、すごいヤツなんです

『ラブシルキー Gスポットプレジャー』は、遠隔操作でエッチなことをしたい人だけじゃなく、アダルトグッズ初心者にもおすすめしたいアイテムなのです。

その理由は……小さいから挿れやすい! 小さいのにちゃんとパワーのある振動! しかも振動パターンは12種類! ひとりエッチだけじゃなく、膣トレや中イキ特訓にも使えちゃうコスパの良さ。最強じゃないですか。

 

リモコンバイブですが、本体でも操作可能という仕様も何気に嬉しい。

ネットの評価も高くて安心

あとはね、クリコ大先生がおすすめするだけあって、ネットでの評価もかなり良い。「よかった! 」というレビュー多し。

 

リモコンバイブが気になってる人も満足、初心者でも「買ってよかった♡ 」と思えるレベルの高さ。チェリーミー編集部満場一致でおすすめしたいリモコンバイブ大賞に輝きました~(*’ω’*)♡

シリコンの肌触りがまたたまらないの~♡ 体の中に挿れるものだからね、やっぱり素材も良いものじゃないとイヤだよね。

遠隔操作でプレイするならご注意を

ちなみに、冒頭から遠隔操作プレイの話をしましたが、『ラブシルキー Gスポットプレジャー』のリモコンが操作できる範囲は10m前後。結構離れても操作できますが……度を超えた屋外プレイはやっちゃダメですよ!

あくまでもスリルを楽しむ程度に抑えてください。興奮して我を忘れるとかなりリスキーです。

屋外で遠隔操作プレイ、かなり憧れるけど現実的には部屋の中で彼と楽しむ程度かなぁ。

『ラブシルキー Gスポットプレジャー』。それは、使いやすさ、刺激、どうすれば女性が気持ち良くなれるのかというのはもちろん、肌触りやデザイン(形)までも計算し尽くされた女性のためのリモコンバイブ。

ラブシルキー Gスポットプレジャー』があれば、あんなこともこんなことも、最上級の快感を堪能できちゃう♡♡♡

  • リモコンバイブを探している人
  • はじめてアダルトグッズを買う人
  • 膣トレや中イキもできるアダルトグッズを探している人
  • 手持ちのグッズに飽きを感じている人

少しでも当てはまるなら、ぜひともチェックしてみてね~(^ω^)♡