【ガチ★検証】3点責めするとどうなるの!?『スリースポットバイブ ゾーン』で検証してみた!

2020年7月5日

3点責めするとどうなるの?ガチ検証してみた!

LCラブコスメから新しいアダルトグッズが登場しました!
その名も『スリースポットバイブ ゾーン』。

これまで数々のバイブを試してきた私ですが、このような形は見たことがありません。

耳のような突起、おへそのような膨らみ、ハサミのような二股部分、シッポのようなトンガリ!?
パッと見ただけでも、突起が4つもあって気持ちよさそうなのが伝わってきます♪

そんなLCラブコスメの新商品『スリースポットバイブ ゾーン』を使って、これまで感じたことのない体験をガチでしてきましたので、詳しくお伝えしていきたいと思います。

『スリースポットバイブ ゾーン』とは?

4つの性感帯を刺激できると知って驚くクリコ

スリースポットバイブ ゾーンは、名前の通り3つのスポット「ポルチオGスポットクリトリス」を刺激してくれるバイブなのですが、実際使ってみると3つではなく4つのスポットを刺激してくれるテクニシャンなバイブだったのでした!

どの突起でどの性感帯をどのように刺激してくれるかと言うと…。

  1. うさぎの耳でポルチオを震えて回転して刺激
  2. うさぎのおへそでGスポットを擦って刺激
  3. クリバサミでクリトリスを挟んで刺激
  4. うさぎのシッポでアナル周辺を刺激
クリコ
ちょっと、ちょっと、攻めすぎじゃない!?(ワクワク)

機能スペックの説明

4つのスポットへの気持ちよさを詳しくお伝えする前に、機能スペックをチェックしていきましょう。

機能スペック詳細
商品名 スリースポットバイブ ゾーン
属性 バイブ
値段 ¥7,980(税込)
大きさ ・全長:20.5cm
・上部:11.5cm
・直径:3cm
・クリバイブ:3.5cm
素材 シリコン
振動パターン クリバイブ:7種類
挿入部:7種類
挿入部(回転パターン):7種類
稼働時間 2時間(充電2時間)
洗浄 水洗いNG
使用後はピュアウォーター等で拭き取り

素材はシリコン。どこを触っても滑らかすべすべ。継ぎ目がどこにもないので引っかかりがなく挿入できます。

サイズは平均的バイブや日本人男性の平均ペニスサイズより少し短いのですが、4つの突起が小ぶりサイズを感じさせず、むしろそれを超える快感を与えてくれます。

振動は挿入部・クリバイブともに7種類のパターンで動き、本体が回転するので、膣内をこすられるような刺激が好きな人にもピッタリです。

本体はコードレスで、充電はUSB充電。防水ではないので、水でバシャバシャ洗わないように気をつけてね!

スリースポットバイブ ゾーン 4つのスポットとは?

アナルに当たる突起がある

スリースポットバイブ ゾーンの特徴は、一度にGスポット・ポルチオ・クリトリスの3点責めができると公式サイトで説明されています。3点同時に刺激できるだけでもすごいのに、実はアナル周辺に当たる部分にも平たい突起があるのです〜〜!!

クリコ
公式サイトには「アナルを刺激」とは書かれていなかったけれど、これはどう見てもアナルを責めるための突起としか思えない…!
だから3つじゃなくて4つのポイントを刺激してくれるんだよ♪

二股ハサミがクリトリスを挟んで震える

ゾーンのクリバイブは二股になっている

スリースポットバイブ ゾーンのクリバイブの先端は二股に分かれているので、クリトリスを挟んで振動を与えます。面で刺激する大きなクリバイブと違ってクリトリスをピンポイントで刺激するため、クリトリスを指で挟むような方法で触ったりこすったりするひとりエッチをしている人なら確実にヒットして あっという間にクリイキしてしまいます。

クリコ
膣に挿入する前に、感度を高めるためにもクリバイブで感じてから挿入すると中イキしやすいですよ!

うさぎの耳でポルチオをリズミカルに突く

うさぎの耳でポルチオを刺激

バイブ本体の先端部分には、うさぎの耳の形をした長めの2本の突起がついています。

膣内に挿入して振動させると、うさぎの耳がポルチオをトントントーン!トトトトト!など、リズミカルに震えてくれるので、ポルチオを押されると痛い人でも優しい快感に浸ることができます。(うさぎの耳のみを個別に動かすことはできません)

クリコ
ここで選ぶ振動パターンが重要!ポルチオイキができるか否かは7種類の振動パターンの中からどれを選ぶかにかかっているよ!

まん丸頭とおへその突起でGスポットをこすりあげる

まん丸頭とおへそでGスポットを刺激

膣内を激しく刺激したい人は、振動+スイング機能を使って回転させます。
スイング機能は、右回転、左回転、大きく、小さく…など、7種類のパターンがあり、まん丸な頭で膣の中をかき回してくれるのが最高!

パートナーの指やペニスでポルチオを刺激してもらったとしても、ここまで小刻みかつ縦横無尽に動いてもらうことはできないので、やっぱりバイブって凄い…!

お臍でGスポットをこすり上げる

また、うさぎさんのお腹の部分には、おへそのようなぽっこりした突起がついています。突起を膣壁に撫でるようにに出し入れしたりGスポットに押し当てるようにスイングさせると、イイ部分を優しくこすりあげてくれるのです!

クリコ
うまくGスポットに当たると湧き出る潤いに驚いちゃう。 突起を上手に使うと潮を吹いてしまうこともあるよ!

アナル周辺を優しく刺激

平たい突起がアナル~会陰を責める

そして見逃せないのが、うさぎのシッポ部分にある背びれのような形をした突起です。

本体を膣の奥まで深く挿入すると、ちょうどアナルから会陰付近に突起がくるので、アナル責めが好きな人はアナルを焦らすように責めるもヨシ、アナルに挿れちゃうもヨシ!会陰をほぐすように押し当てるもヨシ!なのです。(必ずバイブ用のコンドームを装着しようね)

初の4点責めの率直な感想!

初の4点責めの感想

スリースポットバイブ ゾーンで、初の4点責めを体験した率直な感想は!?

クリバイブでクリを挟み、うさぎの耳でポルチオを一定リズムで突き、うさぎの頭とおへそでGスポットをこすり上げられながら、アナルから会陰付近を刺激される!

これらを一気にすると確実にイケますが、正直どの性感帯でイっているかわからなくなっちゃうほどの大きな快感の波が襲ってきます。

どのスポットで自分がイケるのか確かめたい人は、一気に責めずにまずはクリトリス、次はポルチオ、次はGスポット、次はアナル…というように、順番に振動させたり回転させたりして確かめてみましょう。

クリコ
ポルチオイキをしながらクリイキをすると頭がおかしくなりそうだったし、Gスポットをこすりながらアナル~会陰付近を刺激される快感は、ゾクゾク震えがきておもらししそうになった!!

スリースポットバイブ ゾーン VS マリンビーンズ

マリンビーンズとスリースポットバイブ ゾーンの比較
左)マリンビーンズ 右)スリースポットバイブ ゾーン

ところで、4点責めができるスリースポットバイブ ゾーと、私が生まれて初めて使ったお気に入りのバイブ・マリンビーンズを使い比べてみてわかったことがありました。

どちらも初心者向けバイブではありますが、おススメしたい対象の人がちょっぴり異なるのです!

ちぇり実
ちぇり実にも、スリースポットバイブ ゾーンとマリンビーンズのどちらが良いか迷っている方から質問が来ていたので教えて!
スリースポットバイブ ゾーンがおススメの人
スリースポットバイブ ゾーン
  • 性感帯を見つけたい人(磨きたい人)
  • ポルチオを優しく突きたい人
  • クリトリスを挟んでイキたい人
  • ポルチオ、Gスポット、クリトリス、アナルを一気に刺激したい人
  • 太いバイブだと挿入中に動きが止まってしまう人(膣圧が高い人)
  • それぞれの振動を個別に操作したい人
マリンビーンズがおススメの人
  • ポルチオをパワフルに刺激したい人
  • クリトリスを挟むだけではなく広範囲から責めたい人
  • 自分の性感帯を知っていてピンポイントで刺激したい人
  • 太めのバイブが好きな人
  • 長めのバイブが好きな人

スリースポットバイブは、4つの突起があり振動や回転が個別に動くので、自分の性感帯を見つけたり性感帯開発をするのに最適です!

マリンビーンズは、太めの本体がパワフルに動くので、激しい刺激を好む人に最適のバイブです。

どちらも、中イキ、外イキ、奥イキを叶えるバイブなので、自分にピッタリ合うバイブを選んで使ってみてくださいね!

公式サイトはこちら