SEX

今すぐエッチがしたい! 女の子から自然に誘う方法

セックスのはじまりはいつも彼氏から。基本的に彼におまかせしている女の子は少なくないはず!

でも……たまにはこっちから誘ってみたいよね? エッチしたい日、私たち女にだってあるし、たまには彼を誘惑してみたい!

……ということで、女の子からエッチを誘う方法、マスターしていきましょう♡

さくらの恋猫

女から誘うのってあり? 淫乱だって思われない?

誘いたい……けど、躊躇ってしまうのは「女から誘って引かれないか? 」ということ。

たしか女は恥じらいを忘れるべからず……じゃなかったっけ? 恋愛指南本にそう書いてあったよぉ~~~! ……って、エッチを誘うというケースにおいては積極的になって大丈夫です。

たまには女の子から誘うくらいの方が彼だって嬉しいものなんです。

森下るり子
森下るり子
かと言って、積極的になりすぎて「セックスしよ! ホラ、早くちんこ出して! 」みたいなガサツなのは当たり前だけどダメですwww

では、どんな風に誘えばいいのか……

【難易度★】彼の肩にもたれかかってみる

最も簡単な方法が、「彼の肩にもたれかかる」を筆頭とする「とりあえずくっついてみる」という方法。だいたいこちらの顔を見てくるので、上目遣いで見つめれば余程鈍感でない限りは察してくれます。

ただ、中には「いや、でも勘違いかも……」と考える慎重なタイプの男も。そんなときは、太ももあたりをなでる方法で確信を持たせましょう。

言葉にしなくていいから、照れ屋な女の子でも実践しやすい!

【難易度★★】素直に「エッチしよ? 」と言ってみる

ちょっと勇気がいりますが、小細工をせずに素直に言ってしまうのも手。

まわりくどい誘い方だと、結局気づいてもらえなくて不完全燃焼……! なんてことになりかねない。誰が何と言おうと素直な女の子は可愛い! 絶対に可愛い!

だから、素直に甘えてみましょ♡

森下るり子
森下るり子
はっきり言うのが難しければ「ねぇ、もしエッチしたいって言ったらどう思う? 」って質問形式にしてみるのもおすすめ。

【難易度★★】キスしてきたらチャンス! 「続きは? 」

その場の流れを利用して、いつもよりも積極的にこちらからセックススタートの一言を。

彼がキスしてきたら、「続きは? 」って聞いちゃう。自然な流れだし、彼もキュン♡ とするに違いない。

「今日はいつもより積極的」「可愛い」って思わせたらこっちのもんです。

森下るり子
森下るり子
「もっと…」って言うのも良い。

【難易度★★★】彼のヒザの上に乗る

これ、親密になってきたらみんなやってるんじゃ……? っていうくらい、わりと常套手段だと思ってる。最初は勇気いるけど、一回やると「ヒザに乗ってきたらエッチOKの合図」と認識されるようになる。

ヒザ乗り→イチャイチャ→ちゅー→セックス。流れるようにはじまります。

森下るり子
森下るり子
ちなみに、エッチに誘うときは向かい合わせで乗る、単純にくっつきたいとき(そのままテレビとか映画みたいとき)は彼氏を座椅子みたいにするっていうのがるり子と彼氏の暗黙のルールwww 座椅子にしてるのにちゅーされたら彼氏がやりたいサイン。覚えた。

ヒザに乗るのは重いのでは……?

「乗る」ってなると気になるのが、体重的な問題。るり子も最近かなり増量したので悩んでるんですが、乗るのに抵抗がある人は足を乗せるor絡ませるのもあり。

とにかく、くっつく!! 体の一部を密着させる! これに尽きます。

【難易度★★★】こっちからキスする

今日はなかなか彼がキスしてこないな……。そんな日は、こっちからキスしちゃいましょう。ふたりっきりでキスすれば、そういう雰囲気になるのは自然なこと。

万一キスだけで終わりそうならさっきの「続きは? 」作戦を応用して「続きしたい…」「もっとしたい」「続きもしたいって言ったらどうする? 」と伝えればOK。

ちょっとエッチな彼女
たまにエッチになっちゃう彼女
可愛いよねぇ。

 

⇒それでも彼氏がエッチしてくれなかったら…アダルトグッズもオススメだよ♪↓↓

形にびっくりしないでください!『ラブザウルス』が本当にスゴイ子だったんですぅ♡『ラブザウルス』が本当にヤバイ。(良い意味で) そんな噂を聞きつけたるり子は、さっそく『ラブザウルス』を検索してみた…… ...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
こっちもオススメ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。