TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム ひとりH

女性の皆さん外で(家以外)でひとりエッチしたことありますか?

突然ですがみなさん!
家以外の場所でひとりエッチしたことってありますか?

「ひとりエッチって家でするものじゃないの…?!」

と、驚く方も多いと思います。

実際に家以外でのひとりエッチはまだまだ少数派。しかし、ひとりエッチをさらに楽しむためのスパイスとして、外でするのもおすすめなんです!

今回は『家以外の場所でするひとりエッチの楽しさ』と『おすすめのスポット』について解説していきます。

外でするのはアリ?ひとりエッチのすゝめ

ひとりエッチに革命を起こす

ひとりエッチは一人だけで、こっそり楽しむものと考えている女性は多いはず。しかし、10代頃から50代頃までの数十年間ひとりエッチを嗜む可能性があることを考えると、セックス同様マンネリ化してしまうことも十分考えられます。

自分で自分の性欲を高める時間は、大好きな人とのセックスと同じくらい大切なもの

「なんだかひとりエッチに飽きちゃったな」

「家でばっかりひとりエッチするのがつまらない」

と感じている女性は、

今こそひとりエッチに革命を起こしましょう!!!

マンネリ化を防ぐならアダルトグッズを使うのもアリですが、「さらなる刺激が欲しい!」「いつもと違うことがしたい!」という方には、家以外でのひとりエッチがおすすめ

場所を変えれば興奮度も大きく変わる。

まだまだ家以外でのひとりエッチを楽しむ女性は少数派かと思いますが、ぜひこの機会にひとりエッチのやり方を見直してみましょう。

続きましてはひとりエッチの場所についてご提案させて頂きます♪

ひとりエッチ、外でするならどこでする?

外(家以外)のひとりエッチと言っても、「いったいどこでしたらいいの?」と疑問に思う方は多いでしょう。

こからは筆者おすすめのひとりエッチスポットとその方法について、紹介していきます。

ちぇり実
もちろん外と行っても、人に見られる所は法律的にNGです。節度を持ってひとりエッチに勤しんでくださいね。

会社トイレでひとりエッチ

トイレに座る女性

女性のひとりエッチスポットとして人気のひとつが、会社のトイレです。
もちろん会社の中ですので、バイブやディルドを使った派手なオナニーはできませんが、トイレという個室の中でこその楽しみ方があるんです。

  • エッチな妄想をしながら、クリトリスのあたりを円を描くように触る
  • ポケットにしのび込ませておいた、ミニローターを使ってクリトリスを刺激する

「もしかすると会社の人にバレちゃうかも!」というスリルを味わえるので、ひとりエッチにマンネリを感じている人にもおすすめです。

とは言え、勤務時間中ですから長時間にならないよう、時間を決めて休憩がてら楽しみましょう。

ちぇり実
職場の人にバレないようしっかりと鍵をかけてね!

★ここ(↓)に出てくる口紅型のローターが会社オナニーにオススメ。

ネットカフェでひとりエッチ

ヘッドフォンを聴く女性

外でのひとりエッチ初心者におすすめなのが、ネットカフェです。

個室にムラムラしてしまうのか、ネットカフェでひとりエッチは男女ともに多いんですよ。

オープン席でなければ個室でほぼ安心ですし、何よりネットカフェならAVが見放題。無料で見ることができるのは基本的に男性向けAVになりますが、女性向けAVが見たい場合には自分でタブレットなどを持ち込むのもよいでしょう。

  • ヘッドフォンを使ってAVを見ながら思う存分ひとりエッチ
  • ティーンズラブなどえっちな漫画を読みながらひとりエッチ

特にヘッドフォンを使って好きなシチュエーションのAVを見ている時の興奮感は想像以上!

筆者もネットカフェに行くたびひとりエッチをしていますが、ひとりエッチを愛するすべての女性に体験して欲しいと思うほど満足度が高いです。

ちぇり実
個室でも上がオープンになっている所は覗かれないように注意してね!

ラブホテルでひとりエッチ

バスローブ姿の女性

「とにかくひとりエッチが大好き。もはや趣味。」「ひとりエッチはだいたい極めたな」という人におすすめなのが、ラブホテルでのひとりエッチです。

ラブホテルってカップルしか入れないと思いがちですが、実は女性一人でも入れルホテルが多いのですよ。

ラブホならAV見放題なのはもちろん、家で出来なかった大胆なオナニーも可能。使ってみたかったアダルトグッズを全て使って、一日中贅沢なひとりエッチを堪能できるのです。

  • エッチな声を出し放題!思いっきり喘いでみる
  • 大きな鏡の前で大開脚!
  • おもちゃを使って大胆オナニー

特に興奮するのは部屋の入口近くでのひとりエッチ。「声が外に聞こえるかも…」と考えると、ドキドキしちゃいますよね。

女性一人でラブホテルに入っても怒られることはないので、大胆なひとりエッチを思う存分したい人は、ぜひチャレンジしてみてください。

★最高に気持ちいいアダルトグッズはこれ(↓)

家以外でするひとりエッチは刺激的!

耳打ちする女性

ひとりエッチにおすすめの場所は案外多いもの。

家以外でするひとりエッチは、いつもと違って背徳感とスリリングが混ざり合って興奮度が劇的に高くなるんです!

公衆トイレや会社のデスク下などの場所でひとりエッチするのも良いですが、バレるリスクが恐ろしすぎるので筆者もまだやっておりません。(過去に会社でのひとりエッチを見られて会社をやめざるを得なくなってしまった人のTweetが話題になったことがありましたね)

皆さん、刺激的で気持ちい、家以外でのひとりエッチ、ぜひ試してみてくださいね!

おうめ

この記事を書いた人

学歴しか誇るものがない駆け出しライター。物心ついたときから性欲が強く、年に400回以上はオナニーをしているかもしれません。最近の目標はかわいい猫との同居。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。