ひとりH

女性の皆さん外で(家以外)でひとりエッチしたことありますか?

突然ですがみなさん!
家以外の場所でひとりエッチしたことってありますか?

「ひとりエッチって家でするものじゃないの…?!」

と感じる方も多いと思います。実際に家以外でのひとりエッチはまだまだ少数派。しかしひとりエッチをさらに楽しむためのスパイスとして、外でのオナニーも全然アリ!ってかおすすめです!

今回は「家以外の場所でするひとりエッチの楽しさ」と「おすすめのスポット」について解説していきます。

さくらの恋猫

外でするのはアリ?ひとりエッチのすゝめ

「ひとりエッチは一人だけで、こっそり楽しむもの」と考えている女性は多いはず。しかし、20代から大体50歳くらいまでひとりエッチを嗜む可能性があることを考えると、セックス同様ひとりエッチがマンネリになってしまうことも十分考えられます。

自分で自分の性欲を高める時間は、大好きな人とのセックスと同じくらい大切なもの

なんだかひとりエッチに飽きちゃったな

家でばっかりひとりエッチするのがつまらない

と感じている女性は、

今こそひとりエッチに改革を起こしましょう!!!

 

でも、ひとりエッチならグッズとかでもいいんじゃない?

もちろん、最近はひとりエッチを楽しむ女性専用グッズなども多数あるので、ひとりエッチの方法がマンネリ化してきた人はそういったおもちゃを使うのもよいかと思います。

ですがさらに刺激が欲しい!とにかくいつもと違うことがしたい!という方には、家以外でのひとりエッチがおすすめです。いつもと同じ方法でも、場所を変えれば興奮度は大きく変わります。

また、外で魅力的な男性を見た時やなんだかムラムラしてしまったとき、「どうしてもこのパワー(性欲)を抑えたい…」と思うこともあるでしょう。

そういった時、外でひとりエッチすれば手軽に性欲を解消できます。ムラムラした気持ちを抱えたまま過ごすより、サッとオナニーしてしまった方が仕事にも集中できます。

まだまだ家以外でのひとりエッチを楽しむ女性は少数派かと思いますが、ぜひこの機会にひとりエッチのやり方を見直してみましょう。

続きましてはひとりエッチの場所についてご提案させて頂きます。

ひとりエッチ、外でするならどこでする?

外(家以外)のひとりエッチと言っても、「いったいどこでしたらいいの???」「ひとりエッチできるようなところないじゃん!」と思う方は多いでしょう。

ここからは筆者おすすめのひとりエッチスポットとその方法について、紹介していきます。もちろん外と行っても、人に見られる所は法律的にNGなので、節度を持ってひとりエッチに勤しんでくださいね。

会社などのトイレの中でひとりエッチ

アンケートを取ったわけではありませんが、女性のひとりエッチスポットとして人気なのは、会社などのトイレの中かと思います。

仕事が忙しくて彼氏と会えず…とにかく性欲を発散したくて…といった理由で、オナニーしてしまった女性も少なくないでしょう。

もちろん会社の中ですのでバイブやディルドを使った派手なオナニーはできません。しかしトイレという個室の中なら自分のクリトリスのあたりを軽く触り、エッチな妄想に浸ることもできます。

また、「もしかすると会社の人にバレるかも」というスリルを味わえるので、ひとりエッチのマンネリにお悩みの方にもおすすめ。

勤務時間中ですのでなるべく長時間にならないよう、時間を決めて休憩がてら楽しむのもアリですね。

ですがもちろん、

職場の人にバレないようしっかりと鍵をかけてください!

ネットカフェでひとりエッチ

家以外でのひとりエッチ初心者に一番おすすめなのが、ネットカフェです。

オープン席でなければほぼ個室で安心ですし、何よりネットカフェならAVが見放題。無料で見れるのは基本的に男性向けAVになりますが、女性向けAVが見たい場合には自分でタブレットなどを持ち込むのもよいでしょう。

筆者もネットカフェに行くたびひとりエッチをしていますが、個室なので特にバレませんしお安い値段で好みのAVを数時間楽しめるので満足度はかなり高いです。

特にヘッドフォンを使って好きなシチュエーションのAVを見ている時の興奮感は想像以上。ぜひひとりエッチを愛するすべての女性に体験して欲しいです。

もちろんネットカフェですので、好きな飲み物や雑誌、漫画も楽しめますよ。ひとりエッチのためにまとまった時間が取れる方は、ぜひチャレンジしてみてください。

カップルホテルでひとりエッチ

「とにかくひとりエッチが大好き。もはや趣味。」「ひとりエッチはだいたい極めたな」という方におすすめなのが、カップルホテル、つまりラブホテルでのひとりエッチ

「カップルホテルってカップルで行くとこじゃないの?」

と疑問に感じる方も多いかと思いますが、実は女性一人でも入れます。

もちろん一人なので料金は高くなってしまいますが、ラブホならAV見放題なのはもちろん、家で出来なかった大胆なオナニーも可能。使ってみたかった道具を全て使い、一日中贅沢にひとりエッチを楽しむこともできるのです!

エッチな声も出し放題ですし、ベッドだけでなくお風呂場や窓際でひとりエッチを楽しめます。特に興奮するのは部屋の入口近くでのひとりエッチ。「声が外に聞こえるかも…」と考えると、なんだかドキドキしちゃいますよね。

カップルホテルならひとりエッチがバレる可能性も限りなく低いですし、自分の好きなだけオナニーできるので満足感も十分。エッチな漫画や小説、AVなどを見て大胆なポーズでひとりエッチを楽しむのもいいですね。

女性一人でラブホテルに入っても怒られることはないので、「一人でラブホに行くのはちょっと…」と感じている方も、ぜひチャレンジしてみてください。

家以外でのひとりエッチまとめ

いかがでしたでしょうか。ひとりエッチにおすすめの場所は、案外多いもの。家以外でするひとりエッチは、家でするひとりエッチよりも違った感覚を得られます。家以外でのひとりエッチに興味のある方は、ぜひ挑戦してみて下さい。

もちろん公衆トイレや会社のデスク下などスリリングな場所でひとりエッチするのも良いですが、バレるリスクが恐ろしすぎるので筆者もまだやっておりません。

野外ひとりエッチ初心者の方は、バレるリスクのない場所で新たな悦びを見つけてくださいね!

【ひとりエッチで中イキ体験!?】 最高に気持ちいいひとりエッチの方法教えます。 最近、エッチしてないなぁ...。気持ちいいコトした~~~いっ!! だけど、ひとりエッチって彼とするエッチと違って、気分もそんな...
ABOUT ME
おうめ
おうめ
学歴しか誇るものがない駆け出しライター。物心ついたときから性欲が強く、年に400回以上はオナニーをしているかもしれません。最近の目標はかわいい猫との同居。
こっちもオススメ♡
ひとりH

「さくらの恋猫」が次世代すぎるっ…。LCラブコスメの中の人が語ったラブグッズの新たな可能性に迫る!!

2018年7月13日
cherry me (チェリーミー)
今日は、セクシャルヘルケアでおなじみの『LCラブコスメ』様にお時間を頂き、『さくらの恋猫シリーズ』という新商品について取材をさせて頂きました …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。