ひとりH

ひとりエッチ好きな女子が教える、気持ちいいクリオナニーの方法

クリトリス周辺を触り、快感を得るクリオナニー。基本的には触るだけなので、初心者でもチャレンジしやすいひとりエッチ方法です。

しかし「自分のやり方って正しいのかな」「もっと気持ちいいクリオナニーが出来ないか」と悩んでいる女性は案外多いのではないでしょうか。

そこで今回の記事では、年に数百回ひとりエッチをしている私が、おすすめのクリオナニー方法を伝授。「ひとりエッチをとにかく楽しみたい!」という方はぜひ参考にしてください。

さくらの恋猫

一人でも楽しめる!おすすめクリオナニーの方法

当然のことですが、ひとりエッチ最大の魅力は、

自分の都合に合わせて楽しめるところ

です。

特にクリオナニーはひとりエッチ初心者でもチャレンジしやすく、また時間をかけて楽しめるのでおすすめです。

 

ここからは自称ひとりエッチマスターの私が普段やっているクリオナニーの方法について、解説していきます!

 

まずは気分を盛り上げるべし

気分が上がらないとひとりエッチする気になれない!!!

そう感じる女性は多いかもしれません。

なぜなら無理にひとりエッチしても、大きな満足感を得ることができないからです。

 

今日は気分が乗らないけどオナニーどうしよう?」と迷った経験ありませんか?

 

そういう時に大切なのは、

クリをいきなり触るのではなく、胸や内もも、クリの周辺を触り、少しずつテンションを上げていくこと!

 

セックスでもひとりエッチでも、気分の盛り上がりがそのまま快感につながります。なので自分の身体を触り、じわじわ気持ちを高めていくことで、満足感のあるオナニーが楽しめるのです!

 

ちなみに私はひとりエッチが日常化しているので、

今ではエッチな気分じゃなくてもオナニーできます!

 

良いポイントを探りながら触ってみる

気分が十分に高まったら、少しずつクリに触れます。どんな触り方が気持ちいいか、どこが快感のポイントなのかは人それぞれ違うもの。

 

私は同じ体勢でクリオナニーをしていても、日によって快楽を感じるポイントが違ったりします。

そのため、「前触ったときは気持ちよかったのに、今日はいまいちだな」と感じたら、クリの触れる部分を変えてみたり、指の動かし方を変えたりして、その日のクリオナニーを楽しむようにしています。

 

例えば、指の腹でクリ下から責め、次に円を描くようにクリ表面をこね、クリ全体のコンディションを確かめます

気持ちいいポイントが見つかったら、一定のリズムでその部分を刺激。押したり、摘まんだり、徐々にテンポを上げ、摩擦を強めていきます。

最後は人差し指と中指で左右にスライドさせながら高速振動。

弱めの摩擦がいい方は、愛液やローションで湿らせるなどすると、滑らかにクリオナニーができます。

 

自分がその日一番「気持ちいい♡」と思える触り方を見つけてみてください。

 

好きな触り方で満足するまで楽しむ

気持ちいいポイントと触り方が分かれば、あとは好きなだけクリオナニーを楽しむだけ!

 

定期的に射精が必要な男性とは異なり、女性は必ずしもひとりエッチで性欲を発散させる必要はありません。そのため、クリオナニーで絶頂が得られないという場合、それはそれで問題ないのです。

 

もちろん絶頂を得るためにクリオナニーをする人は多いかと思います。

 

でも私の場合、

必ずしも「イクこと」をゴールにしていません!

 

完全に満足できたな…」「やり切ったな…」と思えれば、その日の楽しいクリオナニーは終わりになります。

 

ひとりエッチをさらに盛り上げるために

ここまでクリオナニーの基本的なやり方を説明してきましたが、やはり快感を高めるために大切なのは「エッチな気分」です。

こここからはクリオナニーをさらに盛り上げる方法について解説していきますので、ぜひ実践してみてください。

好きな人のことを考えてみる(妄想)

オナニーの時は好きな人とのセックスのことを考えてるよ」派の女子は多いと思います。

セックス中に好きな人がどんな風に自分の身体を触ってくるか、想像するだけでテンションが上がりますよね!?

もしくは好きな人の目の前でオナニーをしている、という妄想を楽しんでみたり……。

 

個人的におすすめなのは、

利き手と逆の手でクリを触る方法

 

あえて逆の手でクリを触れば、なかなか自分の思い通りの刺激を得られないので「好きな人に触られている感」を演出できます。

皆さんもぜひ試してみてください。

大人のおもちゃを使ってみる

指でするクリオナニーは繊細で楽しいものですが、時には違う刺激が欲しくなってくるもの。

そこで大人のおもちゃです!

いつもと違った気分でひとりエッチに没頭できるので、「ひとりエッチを極めたい!」という方におすすめです。

 

私がクリオナニーによく使っているのはローターですが、電マなどクリに刺激を与えられるものなら基本的になんでも大丈夫。

毎日ひとりエッチに挑む私の場合、「指でオナニーしすぎて腱鞘炎になりそう」ということがあるので、クリに当てるだけで快感を得られる大人のおもちゃを重宝しています。

大人のおもちゃには安いものから高いものまでいろいろありますが、自分に合ったものを使うのが大事

その日の気分に合わせて、いろんなおもちゃを使い分けることで、オナニーの幅が広がります!

まとめ

今回は気持ちいいクリオナニーの方法についてご紹介しました。ひとりエッチは女性だけで楽しめる最高の趣味。

私も自分の性欲が無くなるその日まで、

クリオナニーを続けていきたいと思います!

「最近一人エッチしてないな」「ひとりエッチの方法が分からなくて不安」という方もぜひこの記事を参考に、クリオナニーを極めてくださいね。

ABOUT ME
おうめ
おうめ
学歴しか誇るものがない駆け出しライター。物心ついたときから性欲が強く、年に400回以上はオナニーをしているかもしれません。最近の目標はかわいい猫との同居。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。