こんなに可愛い男だったの? S女の心をくすぐる『止まらない連続絶頂 長瀬広臣とAIKAがイキ狂う本能むき出しセックス』

止まらない連続絶頂 長瀬広臣とAIKAがイキ狂う本能むき出しセックス

ついこの前、『止まらない連続絶頂 アレクをAIKAが何度も求める本能むき出しセックス』を見ました。アレクさん出てるし見よ~~~!! って、わりと軽い気持ちで見たんですが、これがかなりの良作でして……。お相手のAIKAさんが、かなりサバサバ系の美女で、好みだったというのも大きいんですが、お気に入りの一本になったんです。

同シリーズで、長瀬広臣さんバージョンもあったので、すぐさま見ましたよ。

るり子、長瀬広臣さんの出演作はほぼ漏れなく見てるんだけどね、こういう感じだったっけ!? って。
今まで見たことがない長瀬広臣さんが見られます。今まで見たなかで、最高の長瀬広臣さんだった。

トーク部分も見逃し厳禁! 『止まらない連続絶頂 長瀬広臣とAIKAがイキ狂う本能むき出しセックス』

止まらない連続絶頂 長瀬広臣とAIKAがイキ狂う本能むき出しセックス トークシーン

サクッとえっちな絡みシーンが見たいときは、ついトーク部分やらストーリー部分を飛ばしてしまうクセがあるんですけどね、この作品に関しては、トーク部分も見逃せないの……。

えっ、役じゃない長瀬広臣…やばくね?
えっ!! 素の長瀬広臣のしゃべり方……最高じゃね…!?!?

って、長瀬広臣さんの素の雰囲気がるり子の好みのど真ん中だったので、もはやトーク部分だけで濡れる。きゃんわい。

喋り方とか仕草とか、(あとAIKAさんの的確な返答とか)も最高なんだけど、喋ってる内容もハチャメチャに可愛いので、グォッ♡ ウホッ♡♡♡ ってなったポイントをちょっとだけピックアップさせてください。

※ネタバレになっちゃうと良くないので、さらりとソフトにポイントだけいきます。

  • あまりAV女優を知らないという長瀬広臣さん。(えぇ、ナニで抜いてたの?)
  • 長瀬広臣「女優さんを前にすると緊張する。粗相があってはいけない」
  • 長瀬広臣「自分は上手くない。ひとりよがりになってしまう。」
  • 長瀬広臣「この世界に入ってちゃんと女の子を愛さなきゃいけないと思った」
  • 長瀬広臣「僕はS」
  • AIKA「君はSじゃない」(wwwwww)
  • AIKAさんのSM討論(AIKAさんすげえ)
  • AIKA「ひとりよがり=Sではない」
  • 長瀬広臣「俺はSじゃないのか……?」(可愛いんか)
  • AIKA「にわかSは攻めるよ」

どうですか。
これ、トーク部分の冒頭をちょっぴりピックアップしただけなんですけど、めちゃくちゃにハチャメチャに可愛くないですか。あと、長瀬広臣さんの、たまに出る関西弁。たまらんのでそれもお見逃しなく……。ハァハァ

長瀬広臣さんの方がAIKAさんより年上なんだけど、逆に見えるのも萌えポイントです。

森下るり子
長瀬広臣さん、可愛いんだよ、なんか。可愛い。

まずは、長めのチューから

止まらない連続絶頂 長瀬広臣とAIKAがイキ狂う本能むき出しセックス キスシーン

早くセックスしたいAIKAさん。AIKAさんの「キスしてみて」からえっちな絡みがはじまります。

AIKAさんにキスをしてみるものの、わりと早めに唇を離しちゃって「もう終わり? 」って言われちゃって「いや、ちょ……っ」って焦る長瀬広臣、10回リピートしました。(最高)

AIKAさんに攻められて「まって、まって」「ダメじゃないけど」って、照れまくる長瀬広臣が好物じゃない女はいるの? いません。

キスシーンだけで最高だよぉおおおお~~~~!! いやぁ……長瀬広臣×AIKAの絡み、一生見てられる。

洗い合いっこ♡ シャワーシーン

止まらない連続絶頂 長瀬広臣とAIKAがイキ狂う本能むき出しセックス シャワーシーン

長瀬広臣さんの提案で、一回お風呂に入ることに。

長瀬広臣
流してあげる

 

AIKA
それだけ?

めっちゃ普通に洗う長瀬広臣さんに対するAIKAさんの反応www
照れちゃって、大切なところを避けて洗っちゃう長瀬広臣さん……かわ…ええ…ねん……!!

長瀬広臣×AIKAの絡み、一生見てられる。(2回目)

紆余曲折のすえ、ようやくエッチっぽく洗い出す長瀬広臣さん……と思ったら、攻守交替であっさり攻められる側に。

私、今まで色んな作品見てきたけど、長瀬広臣さんとAIKAさんの絡みが一番好きかもしれない。過去、一番の可愛さにやられました……。まだシャワーまでしかやってないのにこんなに最高で、この先どうなっちゃうんだろう。

約30分、責められ、ガマンさせられ続ける長瀬広臣

止まらない連続絶頂 長瀬広臣とAIKAがイキ狂う本能むき出しセックス 我慢する長瀬広臣

大切なことなので、伝えておきますね。

挿入シーンは最後の15分くらいだけ。他のシーンは、ほぼ長瀬広臣さんが責められています。手マンがシャワーシーンでちらっとあるのみで、クンニとかもない。

えぇ~~~!? それ、満足できるのぉおお!? って、不安に思った人もいるかもしれません。

るり子は、今まで見た中でトップ5に入るくらい興奮しました。好きな作品を5つあげろと言われたら、間違いなくこの作品の名前をあげる。それくらい満足度が高いです……。いや、なんだろ。長瀬広臣が最高だからかな。

イくことを禁じられ、ガマンにガマンを重ねる長瀬広臣。何回もイキそうになるんだけど、そのたびガマンします。

ガマンするとき、「ちょっ……と待って、ちょっとストップ」って言いながら、AIKAさんを抱きしめて制止するのがハイパー可愛い。いやぁッ!! 好きっっっ!!!! ってなった。可愛すぎて、途中涙出てきちゃったよ。(※実話です)

アレクさん編を見たときも思ったけど、AIKAさんはやっぱりとんでもなくフェラ上手い。弟子入りしたいよぉ…

森下るり子
イっちゃダメだから、本当はイきそうなのに「大丈夫」「全然大丈夫」みたいに言う長瀬広臣さんが最高オブ最高♡

あ、パイズリもあります。
乳がある女だけに許されるやつ……。バイズリできるの羨ましいな。ここも涙出たポイント。(涙の種類が違うねん。。。)

いよいよ挿入へ!!

止まらない連続絶頂 長瀬広臣とAIKAがイキ狂う本能むき出しセックス バックシーン

ラスト15分、いよいよ挿入です。
このシーン以外、ベッドの上で攻められっぱなしだったんですよ、長瀬広臣さん。こんなことがあるかい。長瀬広臣さんの反応全部が可愛かったから、もっと攻められててもよかったくらい。

でもね、そろそろ時間がくるから。残り15分、挿入です!!

  1. 焦らされまくる騎乗位(自分で動くことは禁じられている)
  2. 対面座位(乳首舐め……赤ちゃん? かわいいよぉ)
  3. 背面騎乗位からのバック
AIKA
もっと激しく動いて
長瀬広臣
もっと!?
AIKA
もっと!!!

って、ようやく激しく動くことを許可された長瀬広臣さん。めっちゃ激しい////
バックからの流れで、AIKAさんが一番好きだという寝バックへ。めっちゃ腰振るけど、途中で勝手に抜いちゃって怒られるシーンは、興奮真っ只中で吹いてしまった。この可愛い生き物はなんだろう……? 母性が芽生えてしまったヨ。

最後は正常位で終わりですん(^ω^)
終わったあと、めちゃくちゃ出まくる長瀬広臣さんを弄るAIKAさん、最後までSでした。

長瀬広臣
まってまってまって~~~!!!!(半分絶叫)
AIKA
しんじゃう?
長瀬広臣
し…しなな……(唇をふさがれる)

そしてしんじゃいそうになる長瀬広臣。
最後、潮吹き寸前までいってた……。制止してた。可愛いか??

 

『止まらない連続絶頂 長瀬広臣とAIKAがイキ狂う本能むき出しセックス』には、私たちがまだ知らなかった長瀬広臣さんが詰まってました

長瀬広臣さんの可愛さを引き出してくれたAIKAさん、本当にありがとうございました……!!(感涙)

サンプル動画

メーカー/レーベル: GIRL’S CH
監督: 祖父江ヒロコ
出演者: AIKA / 長瀬広臣
収録時間:61分 (HD版:61分)