ラブ♡コラム

彼氏のオナニーを“見たがる女”。“見たくない女”。“してほしくない女”。あなたはどれ?

男とオナニー。切っても切り離せないこのふたつ。「男のオナニーは息を吸うのと一緒だから」そのくらいごく自然、当たり前のこと。平均は2~3日に1回だと言われています。

 

ただ、厄介になってくるのが、『ただの男』ではなく『彼氏』だった場合。私たち女の目線は大きく変わってきます。

 

“その他大勢の男のひとり”ではなく、自分にとって大切な“彼氏”になった場合。女の意見は2つ……いや、3つに分かれます。

 

彼氏のオナニーを見ちゃった! どうしよう!?

るり子はそのハプニングに遭遇したことがありません……。が、意外と「彼氏のオナニー見ちゃった」という女性は多いもの。

 

そこで私たち女の思考は3つに分かれます。

ギクっとするちぇり実
  • タイプ1. えっ!え~~~~っっっ! もっとよく見たいっ
  • タイプ2. 見たくなかった……。そっとしとこう
  • タイプ3. なんで!?私じゃ満足できないの!?

 

あなたはどのタイプでしょうか。

 

タイプ1. 彼氏のオナニーを“見たがる女”

彼氏のオナニー(なんなら男性のオナニー)見るの、すごく興奮する。この性癖を持っている女は「見せてほしい」と思っています。

 

るり子もバリバリのこのタイプで、昔彼氏に「オナニーしてるところ見せて! 」とお願いしたことがあります。(華麗に断られました(´;ω;`)ウッ…)

 

あくまでるり子の見解ですが、男兄弟がいる女は「男はそういうモン」というのが根っこにあるので、別に彼氏のオナニーを見たところで騒いだりしない人が多い印象。ウ●コするのと同じく、ただの生理現象と受け止められるので、彼氏のオナニーに傷ついたりはしない。

うへへなちぇり実

見たい。見せて。お願い。(ただし、彼氏に限る)

 

タイプ2. 彼氏のオナニーを“見たくない女”

頭では分かっているものの、本心は「見たくなかった」と思う女。大人なので、万一彼氏のオナニーを目撃したとしても、そっとしておきます。

 

ただ中には、モヤモヤしちゃう人もいます。私という女がいるのになぜ? 満足してないのかな? と。

 

るり子のおすすめは、「私とのえっち思い出しながらオナニーしてんのかな」とポジティブ変換すること。ネガティブに考えても良いことないので、なんでもプラスに考えた方が人生楽しいよ。

あきれたちぇり実

というかむしろ、彼氏が誰にも見せたくないであろう姿を見れちゃったって、それある意味ラッキーハプニングじゃないです? 恥ずかしい姿を見ちゃった、見られちゃった関係。ものすごく良きじゃないです?

 

タイプ3. 彼氏にオナニーを“してほしくない女”

「どうして私がいるのに他の女で興奮するの!!!!!!!」

 

一定数、この考え方をする女子がいます。というか、彼氏のオナニー見たい派のるり子ですが、それでも「ほかの女で興奮して抜いた……と。ほぉ、こういうのが性癖……と。」って、1%くらいよぎりますかね。そんな女より私だけ見て!!!!!って思います。タイプ3の女は、これがものすごく強い。

 

るり子からひとつ朗報なんですけど、男性はあえて自分とは関わりの少ない女でオナニーすることがあるらしいの。というのも、好きな子でやっちゃうと、汚しているようで罪悪感があるんだとか。

 

あんまり怒らず、わかってあげよう。ねっ。しばらくオナニーする気がなくなるくらい最高のセックス三昧で過ごせばいいじゃんっ。ねっ。

目がハートのちぇり実

目覚めよ! 『オナニー見たい』性癖を開拓

でね、なんで今日はるり子がこんなに彼氏のオナニーについて語っているのかというと。

 

『オナニー見たい問題』に切り込みたいからなのね。るり子、こんなに彼氏のオナニー見たいのに目撃ハプニングもないし、お願いしても断られるし、実際に見れたことって、一回もないの。

 

では、そもそもなぜ『オナニーを見たい』と思ったのか。ここのところがすごく重要なんだけどね。

 

見たの。(イケメン)がオナニーしてる動画を見たの。それで性癖開拓しちゃったってワケ。

東京オナニースタイル 十人十色、男子のオナニーカタログ東京オナニースタイル 十人十色イケメン男子のオナニーカタログ北野翔太さんのオナニーが見れちゃう♡

最高に興奮するよ……。本当にヤベーよ。絡んでるのを見るよりも好きかも。(しつこいようだけど、イケメンに限るwww 猛者になってくるとオジサンのオナニーでも興奮するらしいけど、るり子はその域には達してないです。くぅう)

 

つまり何が言いたいかと言うと。彼氏のオナニーに文句があるなら、一度オナニー動画を見てみませんか。という、お誘いです。

 

彼氏のオナニー見たい沼への、お誘いです。

 

だって、会ったこともないイケメンでこれだけ興奮するなら、大大大大好きな彼氏のオナニーなんてめちゃくちゃヤベーんじゃ……?

 

あなたの新たな性癖が開拓されたら、お赤飯炊きましょ。彼氏のオナニーにモヤモヤすることもなくなるし、お赤飯炊きましょ!!!!

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
これも読むべし!