SEX

「体の相性が悪いかも」そう感じたときに試したい4つの対処方法

この記事を3行でまとめると
  • 女性から見た『体の相性が悪い』男性とは?
  • 男性から見た『体の相性が悪い』女性とは?←(恐怖!!)
  • 『体の相性が悪い』と感じる彼氏と試すべき4つのことがあるよ

彼氏のこと好きなのに、いまいち体の相性が良くない……。」こんな悩みを話す女性は意外と少なくないもの。

 

ただ、かなりディープな話題なだけに、いくら体の相性に悩んでいてもなかなかまわりには相談できないですよね。そのまま悩みを抑え込もうとすると、セックスするのがイヤになったりデートそのものが億劫になり……最悪の場合、別れに至ってしまうことも。

 

「体の相性が悪い」そう感じたら、4つの対処法で乗り越えてみてください。せっかく出会えたご縁。せっかく恋人になれたご縁。大好きな彼氏と仲良くやっていくためにも、しっかり向き合っていきましょうね。

 

さくらの恋猫

そもそも『体の相性が悪い』ってどういうこと?

なんとなく感じる『体の相性の悪さ』。まわりの人と共有する悩みではないので、自分が抱く違和感が『体の相性が悪い』ということなのか分からない人もいるのではないでしょうか。

女性から見た『体の相性が悪い』男性とは?

女性から見た『体の相性が悪い』ってこんな感じ。

A子
A子
彼氏のモノが大きすぎて入らない(痛い)
B子
B子
彼氏のモノが小さすぎて入らない(入っているかさえ分からない…)
C子
C子
なぜか濡れない
D子
D子
なぜか気持ちよくない
E子
E子
性癖が違う
F子
F子
裸で抱き合ったときになんとなくフィットしない
G子
G子
痛いと言っても無理に行為をすすめようとする
H子
H子
ニオイが気になる
I子
I子
好きな体位が違う
J子
J子
エッチしたいタイミングが違う
K子
K子
キスや前戯、とにかくやり方が好みじゃなかった

 

体の苦痛から、なんとなく感じる違和感、そして性癖の違いまで様々ですね。女性が感じる体の相性というのは、フィーリングの部分によるものも大きいようですね。

彼とのエッチ、なんか違うって思った時は…?

考えるちぇり実

「なんか違う」そう感じても、罪悪感を感じてガマンしなくて良いんです。みんな一度くらいは「あれ?」って思ったこと、ありますから。すべてを受け容れてすべてを好きになることだけが『愛』ではありません。

ただし、『ニオイ』が気になるときだけは危険信号!

食べたものなどが原因で一時的に「くさっ」と思うのは別に良いですが、いつもイヤなニオイだと思ってしまうときは遺伝子レベルで彼氏と合わない可能性があるかも。

ニオイはダイレクトに別れに繋がりやすい原因ではあるので、あまりにも気になるときは無理をしなくて……良いんじゃないかな……。(弱気)

どうにかして、彼のニオイを好きになりたい時には、口臭や体臭を抑えるサプリなんてのも販売されているので、彼氏と一緒に飲んで改善を狙ってみるのもアリですよ!

彼のニオイが好きな人は運命かも!? こちらの記事(↓)も読んでみてね♪

「彼の匂いが好き♡ 」そう感じたら遺伝子レベルで運命感じていいかも? あなどれないニオイの秘密「わたし、ニオイフェチなんだよね~♡ 」という女性は多いもの。彼氏のニオイを嗅ぐのがスキだとか、イイ匂いのする男性が好きだとか。もちろん...

男性から見た『体の相性が悪い』女性とは?

相性の問題なので、もちろん男性も相性の良し悪しを感じます。

女性はフィーリングで体の相性を感じることが多いけど、男性はビジュアルで体の相性を感じることが多いみたい。

A男
A男
膣が小さすぎて入らない
B男
B男
ガバガバで挿れても気持ちよくない
C男
C男
アソコがくさくて無理
D男
D男
スタイルのせいで体位を楽しめまない(身長差がありすぎてシックスナインができないなど)
E男
E男
攻めても攻めても全然濡れない…虚しい…
F男
F男
痛がるので深くまで挿れられない
G男
G男
好きな体位が違う
喘ぎ声がでない、喘ぎ声が可愛くない

お互いの性器のサイズが合わないという意見以外に、女性のスタイルが好みじゃないというワガママな意見も。男性はビジュアルでセックスを楽しむ傾向にあるので、胸の形やスタイルが好みじゃないとセックスの楽しみも半減してしまうそう。

攻めても濡れない、喘ぎ声が好みじゃないといった男性の攻めに対してリアクションが薄いと、男性のやりがいも満たされず、体の相性が悪いと感じるようです。

『体の相性が悪い』と感じる彼氏と試すべき4つのこと

体の相性が原因で別れるのはイヤ。でもセックスするのがイヤになりつつある……そんなときは、4の対処法で乗り越えていきましょう。

困難を乗り越えた二人の絆は強くなります♡

メガネ&指し棒 先生風ちぇり実

1. 彼氏に正直に話してみる

痛い」「これをされのがイヤ」「怖い」などセックスに対して思うことを、彼氏に思い切って話してみましょう。あなたのことを思う気持ちがあればちゃんと耳を傾けてくれるはずです。

ただし、サイズの話題のときは、かなり慎重に言葉を選んでください。特に小さい人に物申すときは、『モノ』そのものに文句をつけることだけは絶対にしてはいけません。彼氏のこれからに大きな闇をもたらします。(ある意味殺人級なので……。チ●コ殺しの罪を負うことになります)

どうやってセックスの要望を伝えたらいい?

セックスの要望をパートナーに伝えるのって、すごーくナイーブな問題。特に男性はセックスを否定されると自尊心が傷つけられ、立ち直れなくなってしまうことも。

それだけにセックスについて彼氏と話すタイミングって難しいはず。そんな時は、逆に彼氏に自分とのセックスで不満なところを先に聞いちゃう作戦がいいよ。

A子
A子
もっと気持ちよくなって欲しいの。セックスでもっとこうして欲しいってことや嫌だなってことがあったら、教えて欲しいな♡

こんな感じで切り出せば、お互いのセックス談義がスムーズにスタートします。

「特にないよ」と切り返されても折れない。諦めない。

「ここ感じる?これは気持ちいい? こんな風に思ってない?」など、自分のして欲しいことやちょっぴり不満に感じてることを裏返して彼氏に聞いてみると本心を引き出せる。
そして話の糸口がつかめたら、あとはお互い真摯にセックスの要望や体の相性について話し合いを重ねましょう。

セックスは共同作業だから一方通行な要求をぶつけてばかりではダメ。
決して相手を責めず、寄り添う気持ちで。お互いに愛し合っていれば、ほとんどのことは話し合いで解決できます。

2. 一緒にアダルト動画を見る

一緒にアダルト動画を見ながら、「これは苦手」「これ好き」「こうしてほしい」など話し合ってみるのもおすすめ。「おんなじことしてみよっか♡ 」という、あのドリーム展開になるかもしれません。

彼氏と一緒に見るならラブラブイチャイチャ動画がオススメだよ!

タイムリミット
ラブラブイチャチャ動画が好き! いちゃらぶセックス♡ おすすめ動画女性向けアダルト動画……みんなが好きなのは、やっぱりラブラブイチャイチャものだよね? 最近は特殊な設定の作品を見ることも増えました...

3. 情熱的になれるアイテムを使ってみる

挿れるときに「痛い」「気持ちよくない」「濡れにくい」という方におすすめなのが、ローション系を使うプレイ。あまり濡れないときも、ローションがあれば安心です。

うへへなちぇり実

ローションを使うとかなりエッチな気分になるので、マンネリ気味のカップルにもかなりおすすめ。今までにないくらい興奮する起爆剤になるかもしれません。

【cherry meオススメのローション系アイテム】

4. ひとりエッチで感じやすい体を作る

「ひとりエッチなんてはしたないことできないよぅ////」そう思う女性もいるかもしれませんが、オナニーって女性にとっても大切なんです。

海外では女性特有の悩みを解決するために医師がマスターベーション(つまりオナニーね)を勧めるほど。女性のオナニーってメリットがすごくたくさんあって、健康と美容に良いことばかり!

自分はどこが気持ちいいのか? これを把握しているのとしていないのとでは、彼氏とのセックスで、気持ち良さに大きな差が出ます。

ひとりエッチを繰り返すことで体も感じやすくなるので、もっと気持ち良いセックスをするために自分の体を知っていきましょうね!

最高に気持ちいいひとりエッチの方法はこちらの記事(↓)を参考にね♪

【ひとりエッチで中イキ体験!?】 最高に気持ちいいひとりエッチの方法教えます。 最近、エッチしてないなぁ...。気持ちいいコトした~~~いっ!! だけど、ひとりエッチって彼とするエッチと違って、気分もそんな...

彼氏のアレとサイズ感が合わなかったら膣トレ

彼のアソコが小さくて困っているとしたら、彼も「彼女のアソコがゆるくて気持ち良くない」と困っている可能性大!!

彼のサイズをいきなり変えることはできないけど…
膣の締まりを良くすることなら可能だよ!

膣の締まりが良くなれば男性だけではなく、女性自身も気持ち良くなれるので、試す価値大ですよ。

彼を悶絶させる膣の作り方はこちらの記事(↓)を参考にね!

締まるって彼が悶絶! 膣トレで彼を虜にする4つの方法。「セックスで彼を気持ちよくしてあげたい!!」 「彼に、締まる…!!って言わせてみたい。」 …そんな、全女子の悲願を叶えるべく、今...

彼との体の相性が悪い時に試したいこと まとめ

『体の相性が悪い』そう感じたら、お互いのためにもセックスが気持ち良くなる努力をしていきましょう。「最初は相性悪かったけど、色々試していくうちに気持ちいいエッチができるようになった! 」そんなカップルもいますよ♪

まずは二人のセックスについて話し合いをしたり、盛り上がるための、ローションやアダルトグッズなどのアイテムをセックスに取り入れてみましょう。

ほかには、オナニーや膣トレを通してセックスの満足度が高まる取り組みをしてみるのも効果的。

セックスを繰り返すほどに、二人の距離がどんどん縮まる♡

そんな関係になれれば、この先きっと大丈夫!!

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。