稼ぐ!!

良いパパを探すならここ! パパ活サイトランキングTOP3

この記事を3行でまとめると
  •  パパ活するなら、パパ活サイト選びが重要
  •  パパ活サイト、絶対に外せない『おすすめTOP3』
  •  もっと気軽に出会いたい人向けの番外編も教えるよ!

パパ活の要となるのはパパとの出会い。

パパ活に興味がある
良いパパを探したい

そう思ったら、まずはパパと出会うしかありません。

最も簡単、なおかつ安全に出会うならパパ活サイトで探すのが一番! 本当に出会えると噂の人気パパ活サイトランキングTOP3をご紹介します。

さくらの恋猫

リッチなパパに出会いたい! パパ活サイトランキングTOP3

パパ活がはじめて、もしくはまだそんなに慣れていない、そんなときは人気のパパ活サイトでパパを探すのが一番です。

虫眼鏡でのぞくちぇり実

パパ活サイトを利用する大きなメリットは主に3つ。

  1. 男性側もパパ活だと分かっている
  2. サイトのシステム・セキュリティが整っている
  3. 女性は登録無料

利用しない理由がない、これだけでも登録する価値は十分にあります。

では、どのサイトを利用すれば良いのか? はじめてのときは誰もが迷うと思います。最初のうちはあれこれ悩まず、有名かつ人気のパパ活サイトを利用するのがおすすめ。有名であればあるほど、人気であればあるほど、登録者数が多いので素敵なパパに出会える確率が高くなります。

1位 ユニバース倶楽部
ユニバース倶楽部

本気でリッチなパパを探している人は迷わずユニバース倶楽部 で。人気・実績、ともにナンバーワンといわれているパパ活サイトです。某アナウンサーが登録していたことでも話題になったあのサイトです。裏を返せば、アナウンサークラスの女性も登録するほど男性のレベルが高いということになります。

パパ活サイトの中では最も会員数が多く、支店が全国各地(東京、横浜、大宮、千葉、大阪、名古屋、神戸、京都、福岡、広島、札幌、仙台など)にあります。

ユニバース倶楽部でパパになれる会員は、すべて面接を通過し審査でOKが出た男性のみです。

利用女性の年齢は20代~40代と幅広いです。ただ、女性側も面接があるため、支店に行けることが条件になります。

若干ハードルが高い印象がありますが、それだけしっかりしているということ。全国に支店がある、面接をパスした人のみが在籍しているという安心感はかなり大きいです。口コミ評価がかなり高く、どのランキングサイトを見ても上位にランクインしています。

詳細ページ公式サイト

 

2位  paddy67(パディーロクナナ)
paddy67(パディロクナナ)

マッチング率が最も高いと評判なのが paddy67(パディー67)

他のパパ活アプリと違って、マッチする手順を踏まなくても気になるお相手にメッセージを送ることが可能なので、男性側からのアプローチが多くパパを探しやすいです。もちろん、男性側はトークをするのに料金が発生するため、リッチな会員さんが多いのが特徴です。

会員登録はニックネーム制なので、facebookなどのSNSから個人を特定されることもありません。しかし誰でも入会できるわけではなく、身分証明書を提出する必要があるので安心ですね。

なにより、マッチング率がかなり高いと評判なので、パパ活初心者のための登竜門としてピッタリです。

ユニバース倶楽部のようにいきなり面接があるのは不安という方にもpaddy67(パディー67)がおすすめです。

アプリWEBページ

 

3位 LOVE&(ラブアン)
LOVE&(ラブアン)

2019年にサービス開始したばかりの新しいパパ活サイトLOVE&(ラブアン)。

女性会員が自己PRを短い動画で投稿できる業界初のシステムが、パパたちの間で話題騒然となり、続々と男性会員が増えている話題のパパ活サイトです。

パパは女性のPR動画を見てから、メッセージやいいねを送ることができるので、実際に会って「イメージと違う」とならないのが非常に便利で、マッチング率が高い理由なんですよ。

24時間365日運営側がサポートしてくれるので、パパ活が初めての女性でも安心して利用することができます。

公式ページ

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心なのはイククル

パパ活専門サイトではありませんが、日本最大級のコミニュティサイトなので出会いの数も多く、マッチングサイト初心者の人が出会いの練習をするのにもオススメなんです。

挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすく、掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富で使いやすく、ついイククルを使うって人が多いんですよ。

詳細ページ公式ページ

パパ活するならパパ活サイト選びが重要です!

パパ活するならパパと出会えなければ意味がありません。

紳士的で、知らないことをたくさん教えてくれる大人の男性と出会うなら、普通の出会い系サイトよりもパパ活サイトで出会う方が理想に近いパパと出会える確率が高まります。

パパ選びはパパ活サイト選び!

たくさんあるパパ活サイトの中には、いつの間にかサイトがなくなってしまったり、サポートやセキュリティが不十分なサイトもあります。
体の関係をしつこく求めてくるようなパパがいたり、何かトラブルがあった時には、間に入ってくれるようなサポート体制がしっかりしている専門サイトが安心です。

こちらで紹介した3つのパパ活サイトは、『パパ活するなら外せないパパ活サイト』になるはずですよ!

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡
関連記事
業界初!? 次世代型交際クラブ『THE SALON』に直撃取材してきました 稼ぐ!!

【直撃取材】次世代型!? コンシェルジュ付き会員制高級出会い喫茶『THE SALON』はパパ活じゃなくパト活だった!

2019年3月30日
cherry me (チェリーミー)
上昇志向のパパ活女子なら胸躍るニュースがちぇり実の元に飛び込んできたので、早速取材に行ってきました~! 今回ちぇり実が向かったのは、コ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。