パパ活講座

良いパパを探すならここ! パパ活サイトランキングTOP3

パパ活の要となるのはパパとの出会い。

 

パパ活に興味がある
良いパパを探したい

 

そうなったら、まずはパパと出会うしかありません。

 

最も簡単、なおかつ安全に出会うならパパ活サイトで探すのが一番! 本当に出会えると噂の人気パパ活サイトランキングTOP3をご紹介します。

 

リッチなパパに出会いたい! パパ活サイトランキングTOP3

パパ活がはじめて、もしくはまだそんなに慣れていない、そんなときは人気のパパ活サイトでパパを探すのがおすすめです。

虫眼鏡でのぞくちぇり実

パパ活サイトを利用する大きなメリットは主に3つ。

『男性側もパパ活だと分かっている』
『サイトのシステム・セキュリティが整っている』
『女性は登録無料』

利用しない理由がない、これだけでも登録する価値は十分にあります。

 

では、どのサイトを利用すれば良いのか? はじめてのときは誰もが迷うと思います。最初のうちはあれこれ悩まず、有名かつ人気のパパ活サイトを利用するのがおすすめ。有名であればあるほど、人気であればあるほど、登録者数が多いので素敵なパパに出会える確率が高くなります。

失敗しないパパ活の始め方! 初心者でも安全にパパと出会う方法は?

1. ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

本気でリッチなパパを探している人は迷わずユニバース倶楽部 で。人気・実績、ともにナンバーワンといわれているパパ活サイトです。某アナウンサーが登録していたことでも話題になったあのサイトです。裏を返せば、アナウンサークラスの女性も登録するほど男性のレベルが高いということになります。

 

パパ活サイトの中では最も会員数が多く、支店が全国各地(東京、横浜、大宮、千葉、大阪、名古屋、神戸、京都、福岡、広島、札幌、仙台など)にあります。

 

ユニバース倶楽部でパパになれる会員は、すべて面接を通過し審査でOKが出た男性のみです。

 

利用女性の年齢は20代~40代と幅広いです。ただ、女性側も面接があるため、支店に行けることが条件になります。

 

若干ハードルが高い印象がありますが、それだけしっかりしているということ。全国に支店がある、面接をパスした人のみが在籍しているという安心感はかなり大きいです。口コミ評価がかなり高く、どのランキングサイトを見ても上位にランクインしています。

ユニバース倶楽部

 

2. シュガーダディ

シュガーダディ

マッチング率が最も高いのがシュガーダディ。サイトの作りを見れば分かると思いますが、初心者にも分かりやすく、敷居が低いのが特徴です。でももちろん、男性はハイクラスな人のみ! 登録男性の3人に1人が会社経営者との噂も……。

 

パパ活界ではパパのことを『シュガーダディ』、女性のことを『シュガーベイビー』と呼びますが、それを全面に押し出してくれており、まさにパパ活初心者のための登竜門。

 

ユニバース倶楽部のようにいきなり面接があるのは不安という方にもシュガーダディがおすすめです。

シュガーダディ

 

3. ペイターズ

ペイターズ

雑誌やテレビでも取り上げられた注目度がかなり高いペイターズのアプリ。他サイトに比べると、若干女性の年齢層が若めです。メディアで取り上げられたことにより、会員数が増えています。

 

男性の利用料金が割高なので、必然的に高収入の男性が集まっています。利用料金が高い=それでも利用する=お金にケチケチしていない=お金に余裕があるこの図式が成り立ちますね。

 

やりとり→会うまでのステップが早く済むのもペイターズのメリット。パパ活専用のリアルなパーティーが開催されることもあるので、とにかく出会いの間口を広げたい女性にぴったりです。

ペイターズ

パパ活に慣れていないうちは、『食事だけで本当にお小遣いを貰える』という体験をすることが大切。都度・食事のみの相場は1万円~3万円といわれているので、その範囲内で会ってくれるパパと出会いましょう。いきなり高額パパを1人狙うよりも、少額パパ数人と会って経験を積む方が賢いです。

慣れてきたら高額パパと素敵な関係を気づいていきましょうね……♡

あわせて読みたい
エッチなしでもパパ活はできる? 肉体関係なしのパパをGETする方法 パパ活。肉体関係を持たずに金銭的な援助を行ってくれる男性(=パパ)を探す活動。ロマンチックな言い方をすると、現代版のあしながおじさん...

 

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
これも読むべし!
モテボディ

彼に舐めてほしいから。クンニ好きの方必見! LCラブコスメティック『ジャムウ・デリケートパック』

2018年2月22日
cherry-me(チェリーミー)
彼に舐めてもらうのが大好き♡♡♡ でもその反面、「ニオイが大丈夫か不安で……舐めてほしいけど舐めないでほしい」って思ったことはありませんか? …